jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2502
バンクーバーでSNOWBOARD
by tomo from バンクーバー 2003/05/28 01:00:43

まだまだシーズンまでかなりありますがサイプレスとかグラウスマウンテンでスノーボードやりたいです。ウィスラーの情報とかは日本で色々調べてたけど、サイプレスとかの情報を全然知りません。シーズン券とかっていくら位するんでしょうか?誰か情報教えてください。
また、一緒に滑る仲間も欲しいです。ちなみに板は2本持ってきてるんだけど、ビンが一個しかありません。どっか安い店も教えて欲しいです。やっぱこの辺だと4th辺りのお店をチェックするのがいいのかな?色々情報交換しましょう。

tomoon19761012@yahoo.co.jp


Res.1 by Matt Hammer from バンクーバー 2003/05/28 01:58:22

サイプレス
http://www.cypressmountain.com/index_new.html
グラウス
http://www.grousemtn.com/

シーズンパスは9月とか10月までに買うと
いくらか安く買えるんで、買うならシーズン前
に買うべし。去年のサイプレスの場合
815$が575$。

安い店は中古なら結構あるけど、
ある程度滑れるようならそれなりの物
買った方がイイと思うよ。

ちなみにtomoさんは何かトリック出来ますか?
俺はFS、BS360が不完全のままシーズン終わってしまった。  
Res.2 by かんすけ from 日本 2003/05/28 08:18:02

4TH よりもCOMORのほうがええんちゃうかなー あんまそろってはいないけどビンだけならって感じやけど、、、去年から今年にかけての積雪量は最悪で全然ふらんかったけど次回はどうかな?雪があんまり見込めないときはサイプレスお薦め!!ウィスラーはでかいだけで速度制限から人が多いしあんまじゆうきかないってのがだるかったなあー、、、、まあCOMORで買うならボクシングデイから一ヶ月間足運んでみるべし!!んで値段交渉してみれば!俺はかんなり下がったで!しかも店員と仲良くなってサロモンのPROSPECT譲ってもらえたし!さいこー  
Res.3 by tomo from バンクーバー 2003/05/28 16:38:11

Matt Hammerさん
情報ありがとうございます。
早速チェックしてみました。
シーズン券は早めにゲットしようと思います。
ちなみに板は2本とも国産(日本)です。
真空とscooterです。
ビンはfulxが欲しいんですよねぇ。
トリックは。。。
恥ずかしながら回し始めたところで、
昨シーズン腰を強打!
最近はジブ系に挑戦中です。
って言ってもヘタレなんでまだまだです。

かんすけさん
COMORって?コマーシャルドライブのこと?それともお店の名前?すいません。。。まだこっちにきて1ヶ月なんでよくわからないんですよ。
コマーシャルドライブは2回ほど行ったけど、ボードショップってあったっけなぁ。。。
すいませんが教えてください〜^^  
Res.4 by かんすけ from 日本 2003/05/29 00:12:01

COMORはねえ店の名前。 何ストリートか忘れちゃったけど、ROBSON STREET の途中に交差点はさんで二つスタバがあるところがあるんやけど、バージンから反対方向でみてそこを左に曲がるとあるよ。決して物は良くないかもやけど時々いいのが、、、FULXは会ったと思うなあ。  気をつけてたのしんでほしい。俺は鎖無茶して骨折ったから、、、  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network