jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.250
マリナーズ戦、見に行きませんか?
by safeco from バンクーバー 2001/07/20 22:55:48

ガソリン代シェアして、シアトルまでいきませんか?
交代で運転を希望のため、運転できる方は尚可。
車は私のを提供します(小型オートマ車)。
チケットはまだとってませんが平日、日帰りで。
3〜4人集まったら、即いきましょう。



















































Res.1 by もぐ from バンクーバー 2001/07/20 23:48:53

車、運転できないんですけど行きたいです。
で、も。多分チケットだけというのは取れないと思いますよ。
コネがあるんだったら大丈夫でしょうけど。  
Res.2 by safeco from バンクーバー 2001/07/21 00:04:14

もぐさん、さっそくのレスありがとうございます。
え〜チケットはまだとってないんですが、チケットマスターでチェックしたところ平日だったらまだあいている日もありました。
内野はあるかわかりませんが外野だったら大丈夫だと思います。

 
Res.3 by m-cat from バンクーバー 2001/07/21 02:22:04

私も運転は出来ないですが、行きたいです!野球というより、イチローが見たい。(ミーハー?)一応免許は持ってるのですが、数年ペーパーなので運転は不安です。それでもOKなら一緒に行きましょう!  
Res.4 by もぐ from バンクーバー 2001/07/21 08:56:39

今のところかなり暇なので、
いつでも誘ってください。(笑)  
Res.5 by もー from バンクーバー 2001/07/21 22:22:23

私も行きたいです。
来週あたりなんて急ですか?  
Res.6 by イチローに会いたい from バンクーバー 2001/07/22 15:19:08

私も参加したいです!免許はあり、日本での運転経験は豊富ですが、(国際免許はとったものの)まだカナダでは運転したことがありません。連絡方法教えてください!  
Res.7 by safeco from バンクーバー 2001/07/24 00:18:24

皆さんレスありがとう。
とりあえず8月22日(水)試合開始夜7時、のマリナーズ対デトロイトタイガース戦のチケットを確保しました。席は1階のライト裏でイチロー選手のすぐ後ろです。

ガソリン代シェアと書きましたが運転されない方が多いようなので、チケット代と車代と駐車場代等こみで、一人USで70ドルとさせていただきたいと思います。
運転を手伝ってくださる方は割引します。
席は3名分ありますので、希望の方は下記までメールをお願いします。

e-mail: canadians21@yahoo.co.jp  
Res.8 by 教えて from バンクーバー 2001/07/24 00:52:05

そのチケットっていい席だそうですが、席Noでいうと何番代ですか?
カナダ$では、だいだい、いくらなのでしょう。
チケット代などの内訳を教えて頂くとありがたいですが。
 
Res.9 by safeco from バンクーバー 2001/07/24 19:32:47

教えてさんこんにちは。

席はsection106、Row38です。
チケット代はカナダドルで40ドル弱になります。
それに交通費等を加算してUS70ドルとしました。
当日は帰りが夜中になるため、各自宅までお送りします。

いっしょにいけるといいですね。  
Res.10 by 再度 from 無回答 2001/07/26 19:40:53

これってまだ募集してますか?

 
Res.11 by safeco from バンクーバー 2001/07/26 22:30:44

まだ余裕で大丈夫です。
一緒にいってくれる方募集してま〜す。

ちなみに私は女性です。同姓の方なお歓迎します。



 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network