jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2485
ローラーブレード!!
by Goodspeed from バンクーバー 2003/05/24 15:35:23

天気なかなかよくならないなぁ。天気がよくなってきたら皆でローラーブレードしませんか?スタンレーパークとかイングリッシュベイとか気持ちいいですよぉ
教えることもできるので出来ない人でも問題なし。
一緒に楽しみましょう!!

Res.1 by mina from バンクーバー 2003/05/24 20:37:24

いいですね〜ローラーブレード。私たちは
まだやったことないんですけど大丈夫ですか?教えてくださいね。ってどこに連絡したらいいですか?  
Res.2 by Goodspeed from バンクーバー 2003/05/26 09:05:30

こんにちはminaさん。やったことがなくても
もちろん大丈夫ですよ。なんとなくこれから
天気がよくなりそうですね。僕らと一緒に
楽しみましょう。連絡はこちらに。goodspeed4@hotmail.com
メールまってますね。  
Res.3 by Kei from バンクーバー 2003/05/26 22:30:20

ローラーブレード持ってないけど、どうしたらいいですか?レンタルとかってあるんでしょうか?ぜひ混ぜてほしいのですが。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/05/27 12:56:06

私もローラーブレードもってないですが・・・
飲み会ばっかりで体がなまってしまってるので
体動かしたいです。友達も誘ってOKですか?  
Res.5 by Goodspeed from バンクーバー 2003/05/28 13:12:00

Keiさん、杏さん、ローラーブレードのレンタル屋さんがスタンレーパークの入り口付近にあるので(デンマンSt)そこで借りれますよ。
なので心配しなくてもいいですよ。まだ完全に晴れ間にならないのでもう少し待とうかなんて思っています。  
Res.6 by fun from バンクーバー 2003/05/29 00:21:30

参加したいです まったくの初心者ですが だいじょうぶですか??  
Res.7 by きりり from バンクーバー 2003/05/30 13:21:02

私も初心者です。メール送ったのでよろしくです。ちなみにローラーブレードは帰国予定の友達がくれました。昨日やってみたらよちよちしてました。こんな私ですがよろしくです。  
Res.8 by お京 from バンクーバー 2003/05/30 15:07:55

私も初心者ですが、今年はちょっとだけうまくなったような気がします。2年前に始めたんですけど、始めてすぐに、他の人とぶつかって、こけた時に右手の小指を骨折してしまってその年はめげて、やめちゃいましたが、せっかく買ったローラーブレード、もったいないのでまた始めました。ただ、私はあまり運動神経、発達してないのとまだやっぱり自信がもてないので、安全に安全にやってます。そんなわけで、あまり人のいない時間をねらってやってます。
午前中のサンセットビーチのパーキングはいいですよ。ホッケーリンクもまだ誰もゲームはしてないので、安全に練習できるしデコボコもないので気持ちがいいです。パーキングもほとんど車がは入ってこない時間は大きく回って、、、。なんとなく、うまくなったような、、、。えらそうなこと、書きましたが、今だにヘタッピーです。皆さんにも安全に、楽しんでやってもらいたく思い投稿しました。私はもうすぐ帰国してしまいますが、ローラーブレードはとっても楽しかったし、痩せるのにももってこいでーーす。みなさん楽しんでやってください。うらやましーーーーーい。  
Res.9 by B.B from バンクーバー 2003/06/05 02:42:01

僕も仲間に入れてください、いつどこでやっているのでしょうか?  
Res.10 by ai from 無回答 2003/06/06 14:31:51

天気よくなってきたヨーーー。まだうまくないけど仲間に入れてくださーーい。  
Res.11 by ごん from バンクーバー 2003/06/06 19:04:48

僕もまぜて下さい☆こっちに友達ほとんどいないです☆スケートは普通に滑れます☆一人で滑ってもさみしいのでおねがいします☆  
Res.12 by 部屋探し中 from バンクーバー 2003/06/06 22:54:36

私も混ぜてほしいです。因みにスケートもローラーブレードもしたことないです。一人で始めるにはほんとにあまりに心もとないので、良かったら仲間に入れて!  
Res.13 by mimi from バンクーバー 2003/06/07 22:59:48

Hi ! I wanna join you guys too! Summer is right there! how can I contact w/ everyone??

(I’m Japanese but I cant type Japanese right now...)  
Res.14 by 日本人 from バンクーバー 2003/06/07 23:25:53

新品ローラーブレードが安いよお!
http://www.sportmart.ca/
スポーツマートでこんなに安く販売されているとは思わなかった。
ほしい方はどうぞ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network