jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2475
バンクーバーの競馬通の方求む
by あかり from バンクーバー 2003/05/23 10:14:16

バンクーバーの競馬のことをあれこれ知りたいのですが、競馬通の方、わたしの質問に答えていただけませんか?

Res.1 by 井崎まーぼー from バンクーバー 2003/05/23 14:34:26

あんまり荒れないので、固目で勝負せよ。  
Res.2 by あかり from バンクーバー 2003/05/23 16:37:04

では、過去の結果を参照して、それに賭けよということですね。
もしよろしかったら、もっと質問したいので、こちらのメール宛てにメルアドをお知らせいただけませんか?
mikist1800@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 00:25:25

日本のあの綺麗な盛り上がった中央競馬が懐かしく思うのは私だけか?
ほんとここはダサイね。  
Res.4 by akk from バンクーバー 2003/06/16 22:49:10

i am japanese girl. i wanna go to keiba!!!!! i sometimes go to keiba in japan!!! i wanna go----!!!  
Res.5 by タヤスツヨシ from バンクーバー 2003/06/16 23:14:56

Hasting Parkって結構草競馬みたいで雰囲気がいいと思うけどな。ただ中国人ばっかりなのが少し寂しいが…。天気のいい日にのんびりといすに座って…って感じがいいな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 23:20:45

えっ?バンクーバーに競馬場ってあるの?
本当に日本の競馬が懐かしい…。
話は変わって、今年の宝塚記念はかなりメンバーが豪華!
去年の年度代表馬を筆頭に、G1ホースが7頭…ぐらい、たぶん。
なかでも6年ぶりに現れた牡3歳2冠馬が参戦ということで、
盛り上がっているみたいです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 01:07:28

ヘイスティングの競馬場で毎週競馬やってるよー。でも、香港の競馬をテレビで見ながら賭けるってやつだけどね。たしか今月の29日が今年最後のレースって聞いたような・・  
Res.8 by あかり from バンクーバー 2003/06/17 21:55:04

とりあえず行ってみました。
へースティングの場所の競馬だけでなく、世界各国の競馬にかけられるようですよ。
のんびりするにはいいところですね。景色もいいし。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network