jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2474
アメリカ横断したい人
by ヨーヘイ from バンクーバー 2003/05/23 00:46:45

8月頭から車でアメリカ横断したいのですが、車を一緒に買って旅(1ヶ月〜1ヶ月半)してくれる方募集します。車代、ガソリン代をシェアという形になります。興味あったらとりあえず連絡ください。詳しい予定はまだ決めてませんが、アメリカ1周と多少カナダという感じです。
csny0710@hotmail.com ヨーヘイまで。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 01:52:54

 すごい興味があります。情報の方、継続して載せていただければ幸いです。ノリで旅するのは好きなので。ただし、日本に帰ら無ければいけない日程上8月というのは厳しいっす・・・実現するといいですね。頑張ってください。
 
Res.2 by あつ from バンクーバー 2003/05/24 19:11:22

予算はどのくらいを予定してますか?すごく興味がありので教えて下さい。  
Res.3 by ヨーヘイ from バンクーバー 2003/05/25 21:36:40

予算は$1500〜2000くらいを考えてます。まぁ良くて安いのがあればもちろんその方がいいのですが、あと+ガソリン代です。あと、旅が終わり次第、車を売りに出すつもりです。なので売値を分けるという形になります。多分、グレハン使って行くのと同等か安上がりになると思います。  
Res.4 by 旅好き from バンクーバー 2003/06/06 13:03:57

車はもう探しているんですか??長距離になるので、早めに、長距離用の車を探した方がいいですよね?宿もシェアするんですよね?ガイドブックはありますか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network