jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2467
バスケットボール仲間募集!男女不問、未経験者OK!
by 華子 from バンクーバー 2003/05/21 23:00:07

バスケットをして楽しく汗を流しましょう!
性別、経験、国籍問いません。発足したばかりなので、一人でもお気軽に参加ください。
メンバーが集まり次第、第一回 バスケット同好会を開催します。
604−688−2122華子(はなこ)までご連絡ください。当方現在AOI美容室で働います。


Res.1 by じゅん from バンクーバー 2003/05/22 14:40:49

興味ありますー。僕も働いているので週末や夕方以降の時間しか参加できないのですが,,,  
Res.2 by いいねー from バンクーバー 2003/05/22 15:24:58

うおー、最近運動してないから体がなまってる。バスケは高校でやってたから、普通にはできるぜぃぜぃ。  
Res.3 by ナナ from NorthVancouver 2003/05/22 15:45:28

とても興味があります〜!
今学校に通っているので授業が終わってからしか行けないのですが…。  
Res.4 by にしやん from バンクーバー 2003/05/23 14:11:12

いいですね〜。バスケやりたいです!僕も学校通ってるので夕方か週末しか参加できませんが。  
Res.5 by あゆ from バンクーバー 2003/05/23 23:39:21

私もバスケやってストレス解消!汗を流した〜い!
でも体力がついていくか心配。。。  
Res.6 by まる from バンクーバー 2003/05/24 03:01:43

ぼくもしたいんですけどどうすればいいですか?  
Res.7 by 華子 from バンクーバー 2003/05/24 08:53:04

こんなに沢山のコメントありがとうございます。ただ今 メンバー15名です。メンバーが20名ぐらいに達しましたら、皆さんにご連絡致します。私も仕事をしているので、終末の夕方からはじめようと思っています。バスケットのあとはバーヘキュなどをしてはいかがでしょうか? 興味のある方は604−688−2122
華子(はなこ) までお電話ください。  
Res.8 by Sen from バンクーバー 2003/05/24 09:18:59

私もバスケットをしたいですが、私は日本人じゃないですから、日本語は下手です。英語で私にメールを送って下さい。(sentinel_fly@hotmail.com)
Just wondering, いつどこでバスケットをしたいですか。
Sorry if i made any grammar mistakes, i tried my best.  
Res.9 by 華子 from バンクーバー 2003/05/24 09:51:02

We welcome anyone who is interesting playing Basket ball and want to make friends.We are planing to play basketball and have some Barbecue after .We have 15members now,we will wait till 20members ,Then I will tell you when & where we will play at.If you are interesting in join us please call me! 604-688-2122 (ask for Hanako)  
Res.10 by Sentinel from バンクーバー 2003/05/24 16:22:41

Hello, i phoned this afternoon, but you weren’t there, when is a good time to call?
 
Res.11 by ゆう from バンクーバー 2003/05/24 18:58:02

私もバスケやりたいです!中学の時にしかやってませんがぜひ参加したいです!まだ大丈夫でしょうか?
 
Res.12 by 華子 from バンクーバー 2003/05/24 23:33:15

You can call me at 11:OO tomorrow or leave me a message. Make sure leave your Name and Telephone Number.Thank you
 
Res.13 by 華子 from バンクーバー 2003/05/24 23:40:07

大丈夫です。初心者の方も沢山います。お友達を作るためだけでもOK、バーベキュをしたいだけの方もOK!ぜひご連絡ください。604−688−2122  
Res.14 by Akira from バンクーバー 2003/05/25 12:52:33

バスケット大好き。最近までも、友達としてたけど、みんな帰国してしまったから、バスケ友達少なくてでくんくなった。だから参加したいです。どこでやるつもりですか?ダウンタウンなら是非参加したいです。日時もわかれば教えてください。  
Res.15 by 華子 from バンクーバー 2003/05/26 22:13:50

まだ場所は決まっていませんが、DT周辺です。よろしければお電話ください。
第一回はバスケットのあとにバーベキューをしようとおもってます。
604−688−2122華子まで。
もしいない場合は連絡先を残してください。折り返しお電話いたします。  
Res.16 by じゅん from バンクーバー 2003/05/26 23:25:28

何度か電話しているんですが、留守電にかわらないのですがどうしたらいいでしょうか?どの時間ならつながりますか?  
Res.17 by 華子 from バンクーバー 2003/05/27 03:04:41

ごめんなさい、あの番号は私の働いているお店なので、営業時間以外はだれも出ません。
朝11時から夜7時の間に華子あてに、お電話ください。  
Res.18 by たつや from バンクーバー 2003/05/27 13:30:45

始めまして。達也です。バスケット大好きでーす!!どこでいつ活動してるのか教えてください。  
Res.19 by てつ from バンクーバー 2003/05/27 16:18:31

こっちにきてホストファミリーの家にリングがあるのに、いい相手がいない…。ぜひ一緒にしたいっす。いつどこでとかないんですかね?電話連絡必要ですか?  
Res.20 by いわ from バンクーバー 2003/05/27 18:29:12

暇でしょうがなくて、、、いつバスケしてますか?  
Res.21 by 華子 from バンクーバー 2003/05/27 23:49:52

メンバーが集まったので、第一回バスケットボール同好会を6月7日(土)午後3時より開催いたします。今回は初めての同好会なので、バスケットの後にバーベキューをしようと思います。既にご連絡をいただいている27名のかたには直接お電話で詳細をお知らせいたします。
まだの方はぜひ604−688−2122華子までお電話ください。できれば、当日はカラーのTシャツと白のTシャツをご用意ください。)  
Res.22 by 華子 from バンクーバー 2003/05/27 23:55:12

1517commox stにお住まいの
Erikoさん、申し訳ございませんが、お電話番号が間違っておりました。もう一度お電話ください。
 
Res.23 by 華子 from バンクーバー 2003/05/29 10:08:01

バスケットボールを持っている方は、当日もってきてください。  
Res.24 by Sentinel from バンクーバー 2003/05/29 15:18:40

質問があります。私たちは高校でバスケットボールをしますか。  
Res.25 by 華子 from バンクーバー 2003/05/31 23:25:15

今回はバスケの後でバーベキューをするので
この場所になりました。場所が良くわからない場合は6月7日(土)2時30分にAOI美容室の前に集合してください。現地集合の人もいるので、絶対に遅れないようにしてください。当日は総勢30名ぐらいになりそうです。参加したい人は604−688−2122華子までお電話ください。  
Res.26 by ma from バンクーバー 2003/06/13 14:44:16

私もへたくそですが、バスケットボールのチームを探していました。
まぜてくださーい!  
Res.27 by ひろこ from バンクーバー 2003/06/25 11:56:44

この前の回に参加しましたが本当につまらなかったです。
あんなに人が集まったのになんて段取りが悪いんだろうと思いました。
・・・考え直した方がいいですよ。まじで。  
Res.28 by JJ from バンクーバー 2003/06/26 01:43:27

参加した者ですけど、はっきり言って面白くなかったです。  
Res.29 by aaa from バンクーバー 2003/06/26 06:29:09

初めての場合は仕方ないでしょう。
参加された方も受動的に楽しむのではなく
積極的に参加されれば、もっと楽しくなると
思いますよ。
 このような集まる機会を作ってくれた
華子さんに感謝しなくては。  
Res.30 by 桜島 from バンクーバー 2003/06/26 12:32:46

では、華子さんてどの人のことなんですか?
1時間も外で待たされたうえにBBQも高かったし。
感謝??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network