jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2459
シアトルに一緒にいきませんか?
by らんらん from バンクーバー 2003/05/20 11:22:48

時間があって、シアトルに行こうと思っています。日にちは会わせられます、予算は少なければ少ないほど!これから調べるのですが、一緒にがんばっていきませんか?私は27歳女子です。わーほりで来ています、是非連絡を!

Res.1 by ミッキー from バンクーバー 2003/05/20 13:07:03

こんにちは!シアトル!いいですね!私は25歳のfemaleです。私もWHです。6月14日までバンクーバーにいるので、それまでにできるだけ格安で行きたいなーって思っているのですが、よかったら一緒に行きませんか?604−722−8571(携帯)です。いつでも結構ですのでお電話下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 14:29:59

私も仲間に入れてもらいたいなー。私は2年もこっちにいるのに、なぜかシアトルに行った事がありません。(他なら行った事あるのに。)友達も全然いないし、行く機会がなかったんですが、もしよければ今回仲間に入れてください。この夏23の、femaleです。  
Res.3 by 男子。 from バンクーバー 2003/05/20 16:30:25

今週中に行く予定はありますか?
イチローをまた見に行きたいので。
平日希望です。  
Res.4 by らんらん from バンクーバー 2003/05/20 17:42:06

あれからすぐに一緒に行く人が見つかり、順番的にその人と日程を合わせてからでも、大丈夫ですか?でも、3人で都合が合えばこれを機会に・・っておかしいですが。それでこちらが仲間に入れてくださいってなるかも??とにかく、大勢の方が楽しいし!日程がきまったら連絡しますので、返信3人の方で、それまでに全然日程決めてもらっておっけいですう!!  
Res.5 by Jackass from バンクーバー 2003/05/25 14:44:21

俺も参加さしてぇ〜♪つい最近シアトルにイチロー対松井見に行ったばっかりなんやけど、なんせ観戦ツアーやったから、ろくにシアトルってゆー街を肌で感じることができんかったから、もっかい行きたいのだ。いいっすかぁ?  
Res.6 by らんらん from バンクーバー 2003/05/27 20:03:09

ごめんなさいいい!ちょっと都合で行けなくなり・・・本当ごめんなさい!!!!
また、募集かけたたらのってくれるひといるかなあああ・・
本当、でも、皆さんで行ったら感想聞きたいな!イチロウ見て来てくださいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network