jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2456
クラブ行こう in Vancouver
by mista.T from バンクーバー 2003/05/19 15:19:30

今夜か来週末一緒にクラブ行きませんか?音楽とかあまり詳しくないんですが、みんなでワイワイ踊るのが好きです。連絡待ってま〜す。あと、お勧めのクラブとかあれば教えてください。

Res.1 by mista.T from バンクーバー 2003/05/19 15:21:42

メールアドレスこちらです。

clubgoclub@hotmail.com  
Res.2 by 踊り子 from バンクーバー 2003/05/19 20:16:15

私も超ークラブ行きた〜い☆いろいろストレスたまってるんでかなり踊りたいよ。よろしくね!  
Res.3 by ミゲル・アイマン from バーナビー 2003/05/20 23:58:47

行く時僕も行ってもいいですか?毎日が超ー暇なので友達つくりたい...  
Res.4 by さち from バンクーバー 2003/05/23 20:28:04

私も行きたいな☆参加させてください!  
Res.5 by 無回答 from 無回答

*** 当事者の要望により削除いたしました ***

(Jpcanada.com)  
Res.6 by はぁ? from バンクーバー 2003/05/24 07:35:37

res5 SUCKS!  
Res.7 by え? from バンクーバー 2003/05/24 12:18:58

Res5の人ダッサァ〜イ
why dont you shut the f*** up!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 12:20:53

res5超うけんだけどぉ。過去にそんなに白人に白い目で見られたんだぁ。かわいそうにぃ。半年で行く気なくすなんて、そうとう楽しい思いしたことないんやぁ。。。何年いたってクラブ楽しむ人はいるって。ただ、あんたが行かなきゃいいんだって。(爆)  
Res.9 by 無回答 from 無回答

res5>かわいそう。あなた。憐れんであげるよ。
   クラブで白人に冷たい目で見られたんだ?かわいそう〜。
   日加センターがお薦めなの?行ったことあるんだ?知ってるって事は。
   クラブデビューって、死語?デビューって死語じゃない?可哀想〜。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 23:36:31

日加センターって何ですか?>res5さん  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 11:00:58

Res.5、こんな寂しい可哀想な奴はほっといて皆でクラブ楽しんできてね。
私はバンクーバーいた頃、かな〜りクラブで楽しみました。  
Res.12 by atsushi from バンクーバー 2003/05/26 14:34:41

I wana go too.What kind of club do you like?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 06:34:48

今と昔はクラブもだいぶ違いますよ。昔ほど白人も日本人に対してフレンドリーに近づいてこないしね。ソナーとアトランティスはたまにたち悪いバナナがいるので気を付けましょう。個人的にはパープルオニオンがお勧めです。  
Res.14 by お願いします。 from バンクーバー 2003/05/27 14:46:25

クラブ慣れしていなくて、遊び方を知らない非常に無防備な日本人の女の子などが周りから完全に浮きまくってる光景をよく見かけます。
そしてそういう子達を良いカモと知って
狙う男達も、本当に多いです。
クラブの楽しみ方は人それぞれだけど基本的にはナンパ目的の人が一番多いです。
もしナンパされた場合のスマートなかわし方も、身につけておいてください。
下手すると、本当に痛い目にあいます。
それからクラブに行くことでつきまとう
危険があることも十分覚悟しておいてください。クラブは決して安全な遊び場所じゃないです。行くクラブを選ぶときは、クラブごとの客層の違いはもちろん、曜日によっての客層の違いも考慮して選ぶことをお勧めします。かく言う私も音楽好きなのでクラブは大好きですが、いつも細心の注意を払ってるつもりでも、今までに何度か怖い思いをしたことがあります。皆さんも気をつけて遊んでくださいね。長々と失礼しました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 15:05:57

Purple Onionって何系ですか?  
Res.16 by クラブっこ from バンクーバー 2003/05/28 01:21:36

あそこはクラブデビュー用のクラブってかんじかな。クラウドがダサめだし。何系ってゆっても、曜日によってイベント違うから、色々です。自分で調べてみてね。ClubVivesとかでさ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network