jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2455
Matchbox 20 のライブ
by マッチ棒 from バンクーバー 2003/05/19 15:19:28

6月にGMプレースでマッチボックス20のライブがありますが 誰か行く予定の人っていますか?? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 09:47:29

いきたーい!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 19:54:04

行くよ。 行くの?  
Res.3 by マッチ棒 from バンクーバー 2003/05/21 20:54:57

行きたいけど 今からじゃチケット取るの遅いと思うしね。
同じバンクーバー市内にいるってことだけでも 
まぁ ささやかに喜ぼうかな・・・・と。  
Res.4 by Matchstick from バンクーバー 2003/05/24 21:42:12

Extra ticket持ってるよ。Floorの19列席2枚。
6月4日(水)GM Place 7時からで、
MB20の前にMaroon 5とSugar Rayの2バンドも出演するし、すごくお得!
もし興味あったら、連絡先と名前明記して、メールください。定価かそれ以下でも可。
ぜーーーったい、行って損はしないよ。彼らのライブは、めちゃくちゃいいよ!Rob Thomasのボーカルも最高だし、メンバーの演奏も最高の盛り上がり!
mimunyequita@shaw.ca  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 23:24:16

いくら??<Extra Ticket  
Res.6 by マッチ棒 from バンクーバー 2003/05/25 14:04:59

定価はいくらですか??
Matchstickさんも行くんですよね?
ロブ・トーマスもいろんな才能あってすごいけど(声が好き) 個人的にカイルのファンです☆
そうそう シュガーレイも楽しめて最高のライブとしか言いようがありません。
 
Res.7 by Matchstick from バンクーバー 2003/05/25 16:17:20

どうも!
チケット代は、全席同額で、1枚C$59.50、それにConvenience Chargeが、C$8.50、あとBuilding Facility Chargeが、C$2.00と、いろいろくっつきます(^^;)。なので、2枚でC$140.00です。本当はそれにさらにOrder ProcessingチャージがC$2.75かかって、トータルC$142.75ですが、それはこちらが負担するので、C$140.00でいいですよ。
日本で観るコンサートとは違って、英語圏で盛り上がって見れるチャンスってなかなかないと思うので、もしMB20が好きなら、いえまだよく知らない人でも行って絶対気にいると思います。
マッチ棒さん、この席Kyle側ですよ〜! (^^)

私もモチ行きます!友達が別にいい席をとってくれていたので、この席をお譲りします。
興味があったら、早めにメール下さい。直前だと6/1から当日まで留守にするので、連絡つかないかもなので・・。
mimunyequita@shaw.ca

もうー、めちゃくちゃ楽しみ!!♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network