jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2452
女子に限り、宿に困ってる人連絡を。
by akopon from バンクーバー 2003/05/19 12:12:04

6/30までですが、一泊3ドルで泊まっていいですよ!リビングのソファーなんかでよかったら全然寝れます。私は27歳女子、学校も行ってません。家はぼろいですけど。野宿よりいいと思います。(食料は自分で持ってきてね)ただし、大家なんかが来ると困るので、日本人女子限定で!場所はNorth van ですがスーパーなど近くにあり不便はありません。電話はないので、ここに返信を!

Res.1 by 宿無し from バンクーバー 2003/06/06 13:17:05

すごーーく、興味あります。住んでるのはakoponさんだけですか??キッチンはありますか??部屋など見せてほしいです!!  
Res.2 by akopon from バンクーバー 2003/06/06 20:21:04

ごめんなさい!それが、今部屋がもうないんです・・・!本当ごめんなさい!お金はかかりますが、一月320で、全部込みの一軒家。ベットルーム専用有り、が6/22〜空きますよ。私の部屋です。ちなみに今私と一人住んでる人は日本人女子です。  
Res.3 by ww from バンクーバー 2003/06/07 02:00:20

akoponさんバスは何番ですか??1軒家が丸々空くということですか?  
Res.4 by akopon from バンクーバー 2003/06/07 14:43:18

バスは何本かあります。ロンズデールの上に行くほうです。路線図で言うとNら辺ですね。ロンドラが目の前。
と、ちょっと前までは一軒家を丸丸だったのですが、同居人(は別のベットルーム)がいるので、ベットルームは貸切、他は共同って感じになりますね。キッチンと、バストイレリビング共同。キッチンは結構広くて、電子レンジもオーブンもあり。他も勢ぞろい。で、同居人は9月にはいなくなるので、それからはそこに住んでいる人がもし、wwさんだけなら丸々一軒家ってことになりますよ〜で、私の部屋は1ヶ月込みこみで320です。(私は1ヶ月と1週間で350で借りました。)  
Res.5 by ww from バンクーバー 2003/06/08 01:00:55

一軒家丸まるで同居人が見つからなければ、家賃はやはり2倍ですか?700くらいということ?大家さんは 近くに居るのですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/09 12:45:22

いやいや、違いますよ!大家さんに見つからなければっていうのは、部屋で貸すんじゃなくて、あいてるリビングとかでも寝れるので、勝手に貸しちゃおうと思ってたからでもともと、一軒家に一人でも部屋のお金だけど住めますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/09 22:48:13

あの7月下旬からすむところ探してます。引継ぎのような形は可能ですか?ちなみに何番のばすですか?今NVにすんでて ココガキニいてるんですが DTが便利だかれあ移ろうかな?と迷ってます>>  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network