jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.245
8月から車でカナダ・アメリカを横断しませんか?
by チキチキバンバン from バンクーバー 2001/07/17 23:14:05

緊急です。
わたしたち女の子3人が、8月8日か、9日をめどに、カナダ・アメリカの1周旅行に出るつもりです。
急に、1人仲間が必要になりました。
2ヶ月ほど、レンタカーでキャンプや安い宿に泊まりながら回ってみようと思っています。
今のところ、大まかな予定としては、バンクーバーより、ジャスパー、バンフ、カルガリー〜ウィニペグまで行き、そこからシカゴ、デトロイトを通りナイアガラへ。そこからカナダ側に戻り、トロント、モントリオール、ケベックなどを通過し、最終的にはプリンスエドワード島まで。 ここから、アメリカ側に入り、ボストン、ニューヨーク、フィラデルフィア、ワシントンDC、そこから、ナシュビル、アトランタ、マイアミ、キーウェスト。 そこから、ニューオリンズ、ヒューストン。この辺りから南部のメキシコナイズされた街をいくつか通過し、エルパソ、サンタフェ、ふランドキャニオン、ラスベガス、LA。 その後はサンディエゴ、メキシコのティファナ、それからサンフランシスコを通り、ポートランド、シアトルと通ってバンクーバーに戻ってきます。
これは、あくまでも目安であり、まだまだ改善の余地ありです。一緒に考えていこうと思っています。
予算としては、レンタカー代が3000ドルほどになり、できるところはキャンプで自炊をしていくつもりなので、普通の1周旅行よりは安く終わると思いますよ。
とにかく、日が余りありませんので、良く考えてみてください。 これ以上の旅はないというくらい楽しくなること間違いありません。
では、わたしたちと一緒に人生で1度の大旅行に行きましょう!!

Res.1 by amazing from 日本 2001/07/20 23:49:49

Bikkuri shite mail shimasu
kono trip niwa sanka dekimasen kedo
chotto omoitsuita node comento shimasu
rent a car wo $3000 to kaite arimashita ga kitto kuruma wo chuuko de katte sonogo urini dashitara okane ga seibu dekimasu. doudeshouka?
demo kuruma no tenken wa shikkari shinai tone
soredewa have a nice and safe trip!!
 
Res.2 by いきたいけど from 仕事があるからねー 2001/07/22 18:59:09

車でアメリカ一周、カナダ一周した人の
ホームページを見つけました。

●アメリカ
http://www.asahi-net.or.jp/~WI3T-HSMT/driveus/driveusj.htm
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/3850/ryokoki.htm

●カナダ
http://www1.ocn.ne.jp/~macworld/oudan1.htm

良い旅になるといいですね。
 
Res.3 by TOTOKO from バンクーバー 2001/07/25 19:57:51

レンタカー代の3000ドルを抜かして、大体の予算はどのくらいかかりますか?
皆さん運転できるんですか?
車の基礎知識が解る方はいますか?
質問ばかりですみません。

 
Res.4 by チキチキバンバン from バンクーバー 2001/07/29 02:21:28

レンタカーはマイル制限があるので、車を買い取りしようと思っています。保険代を入れても、そのほうが安くつきそうなんで。
運転はみんな出来ます。
大体の予算は、カナダ側ではキャンプをしていこうと思っているので、かなり安くつくと思うのですが・・・。 
近いうちに、実際にお会いして詳しい事をお話しませんか?
nishimoridan@yahoo.com
ここまで連絡ください。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network