jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2448
最近の映画でおもしろかったもの。
by 無回答 from トロント 2003/05/17 22:00:09

何か映画みたいなあって思っているんですが、最近上映しているのでなにかおもしろいのありましたか??なにかお勧めがあったら教えてください。ちなみにトロントの映画館でどこがおきにいりですか??

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/05/18 00:15:05

xメン2良かったですよ!
意見が半分に別れるみたいですが、マトリックス2も私的には好きでした。

好きな映画館は、パラマウント
あ、ちょっと郊外だとAMC(アメリカ系)って映画館あって、そこはトイレもきれいで、私は好き。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/05/18 06:37:25

matrix2は日本もこっちも同時上映だったんですよね。面白そうって思っているんですがまだ見てません。みてみまーす。映画館でトイレってかなり重要ですよね!だって映画のときって飲み物とか飲むし2時間くらい上映するから終わったあとって必ずトイレ行きたくなる。混まない、きれいはかなり重要です!!  
Res.3 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/05/18 11:49:30

私が好きな映画館は、CumberlandやCarton、Canada Squareかな。
なぜかというと、日本で言う単館系上映の興味深い映画をたくさん放映しているからです。
Matrix2は初日に会社の仕事名目で会社全員で見に行きました。^_^;;
面白かったんだけどね…。私の好みじゃないですね。
私の好みだと、今はもうCartonでしかやっていませんが、「Talk to her」などかな。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/05/19 04:52:58

down wiht meでしたっけ、ユアンマクレガーとレニーゼルウィガーがでてるやつ。見たいんですけどだれかみましたか??どんなかんじですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 18:39:29

こんにちは。Matri2一昨日見てきましたよ。でも・・・私はまあまあだな〜って言うかMatri1の方が断然好きです!Matri2はちょっと複雑すぎて考えながら見ないとわからないかも・・・。それとMatri2が終わった一番最後にMatri3の予告編があるのでそれも見逃さないでね★  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/05/19 20:52:30

へー、かなりMATRIX2は悪どいですねえ。最近2が始まったかと思ったらもう3の予告宣伝してるなんて。。。なんて商売がうまいんだ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 20:53:13

なんで、レス5の人、xだけ略すんだろう。
略すことに意味があるのかな? 略すことがカッコいいと思ってんのかな?  
Res.8 by キアヌ from トロント 2003/05/19 21:15:48

私もマトリックス2見た!
感想は進化してる!かな。でもちょっと途中眠くなちゃったよ。
確かに1の方が良かった。けど、けっこう何でも真ん中イケてないけど3で上手くまとまってくれるみたいな。
3は秋に公開でしたよね?続編なんで期待して
ます。ねー、商売上手いよ。
とか言ってもDVD集めちゃうよ。
ユアンのも見たい!彼の事好きなので是非見たいね。6月だったかターミネーター3だっけ?
いつだったか忘れたけどエドワードノートンの
イタリアン何とか・・・も見たい。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/05/20 23:42:30

いまさらっていう質問なんですけど映画館に入るときにその映画館ないにないファーストフード店とか食べ物やさんの食べ物を堂々ともってはいっていいんですか??いつもはバッグに入れてもっていくんですけど  
Res.10 by HANA from バンクーバー 2003/06/06 17:03:57

FINDING NEMO!!!!!凄かった〜〜!!!  
Res.11 by 無回答 from トロント 2003/06/06 19:50:26

イタリアンジョブはCOOLでした。
2FAST2FURIOUSもよかった。
NEMOはまあまあかな。
次はハリソン君のHOLLYWOOD HOMICIDE
要チェックや!  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/06/06 20:30:13

誰かジムキャリーの新しい映画見た人います? 予告は面白そうだったんだけど。。。 どうなんでしょ?

映画館は、持ち込みだめですよ!
私も不思議に思って主人に聞いたら、
持ち込みできないって言われました。
だから足元みて、あんなに食べ物高いんでしょうね;   
Res.13 by 映画好き from トロント 2003/06/09 09:25:34

ジム・キャリーの映画おもしろかったですよ。
彼や友人(中国人)はイマイチ言ってましたが。中国人にはうけないのかな?
次は「イタリアン・ジョブ」観たいな。
この邦題「ミニミニ大作戦」らしい。なんだかなあ・・・。

持ち込みダメなんですねー。
この前ティムの紅茶買って映画館入った時”持ち込みしないでください”の看板見て、思わずカバンの中に入れてしまいました・・。
ああいうのって見つかったら没収されたりするんでしょうか?
もしくは入れないとか。
 
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/06/09 11:04:23

私にはジム・キャリーの映画はいまいちだったかなー。でもジム・キャリーがかっこよくなってたような気がした。
早く12月公開の「ラスト・サムライ」が見たい!

食べ物持ち込み不可ですが、何年か気がつかず堂々と持って入ってました。中でマックとか食べたりして(笑)  
Res.15 by 映画館の中に from 無回答 2003/06/09 11:33:12

ティムが入ってるところもありますよ。(秘密にしておきたいので場所は勘弁してください^^;)だから私はいつもティムで、$1.40のXLARGEのコーヒーです。でもどうしてもポップコーン食べたいときがあるので、そのときは$6払いますけど......

昨日Finding Nimo観ました。ストーリーはDISNEYだったけど(なんでいつも母親が死ぬのかしら...)PIXARのアニメは好きなので。。。お魚チャン好きの人にはお薦め。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2003/06/09 18:17:42

Tim Hortonsがはいっているなんてかなりいいですよね。ジムキャリーのってジェニファーアニストンもでているし、コマーシャルで結構面白そうだったからいいかなっておもってたけど、感想は分かれるみたいですねえ。私もトムクルーズのサムライのやつ早くみたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network