jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2442
クラブに行こ〜〜!
by クラブ from トロント 2003/05/16 19:01:22

トロントのクラブあまりしりません。誰かいい所紹介してください!そして一緒に行きませんか?ポップ以外のクラブがいいです。

Res.1 by M from トロント 2003/05/17 14:10:01

こんにちは、私もクラブ行きたいなーと思っていました。
ただ、あまり若くはありません(笑)
(トピ主さんはいくつだろう・・・)

それでもよければ返事下さいねー。  
Res.2 by クラブ from トロント 2003/05/17 20:05:27

お返事ありがとうございます。私は24です。Mさんはどんな音楽が好きなんですか?  
Res.3 by . from トロント 2003/05/17 20:53:07

ヒップホップ系のクラブならよく行きますよ。 俺は20の男です  
Res.4 by モモ from トロント 2003/05/18 12:19:47

私はトロントに来たばかりなので何処がいいとか分からないですけど、クラブ行きたーい。まだ友達もいないので行きたくても1人じゃいけないし。よかったら一緒に行きましょう。  
Res.5 by M from トロント 2003/05/18 22:09:06

うーん やっぱりかなり年上です(笑)
それでもいいのかな。

テクノ以外だったら何でもOKです。
70’Sとか好きだけどこっちじゃないらしい・・。残念。  
Res.6 by クラブ from トロント 2003/05/18 22:44:24

Mさん、テクノ嫌いなんですね、、、

今週あたり行きたいなぁ〜って思ってるんですけど、みんなで行きませんか?空いている人いますか?でも、、、どこに行こう、、、(笑)モモさんも、.さんも行きませんか?  
Res.7 by プリン from トロント 2003/05/18 23:14:00

実は私も最近いいクラブを探していたところです。(まだトロントで一回も行ったことがありません)私は狭くて汚くても盛り上がってるところがいいな〜♪  
Res.8 by モモ from トロント 2003/05/19 06:25:01

クラブさん、皆で行きましょう!!
私もプリンさんと同じで盛り上がってるとこがいいな。  
Res.9 by taka from トロント 2003/05/19 14:58:37

HIP HOPはかなりすきなんですけど、クラブいったことないし、ダンスも出来ないんですけど、誰かダンスとか教えてくれませんか?一緒に行きたいです。22歳の男ですけど・・・・  
Res.10 by クラブ from トロント 2003/05/19 19:01:12

わぁ〜、みなさん行きましょう。っで、私もどこがいいのか、、ちょっとわかんないのですぅ。。。ん〜、誰か良い所知らないですかねぇ。私も盛り上がってるところならどこでもいいんですけどね、POPはん〜〜、できればPOP以外がいいんですけど、POPのクラブって多いですよねぇ。MY apartmentって所はまぁまぁだったんですけど、お酒も安かったし。でもどっちかっていうとバーっぽい雰囲気あるかも、、です。どうしましょう。takaさんももちろん一緒に行きましょうよ!  
Res.11 by . from トロント 2003/05/20 11:42:46

こっちの若い人が行くクラブとかが見て見たいんだったら、木曜日のSYSTEMとかTONICがいいと思います。 いいか悪いかは別として、こっちだとどういう感じが盛り上がってるクラブかがわかります。  
Res.12 by モモ from トロント 2003/05/20 16:41:29

皆さん、Res.3・7の.さんの言われてるTONICかSYSTEMというクラブに行ってみますか?
私は全く分からないので、皆さんの意見聞きたいです。
とにかく早く行きたくて仕方ないです!  
Res.13 by モモ from トロント 2003/05/20 16:53:01

Res.3・11でした。  
Res.14 by プリン from トロント 2003/05/20 20:31:41

私もモモさんと一緒ではやく行きたいな〜♪クラブって一体いくらぐらいするの?  
Res.15 by ヨーキー from トロント 2003/05/20 21:13:18

こんばんは!はじめまして。
あたしもお仲間にいれていただけたらな。。。っておもって書き込みました。
今更だめでしょうか?
ええと、あたしは、かなりクラブ好きで、夏は毎週のごとくいっていました。でも、友だちがみんな帰国してしまって。
一人ででも、行きたい勢いなんですが。やっぱり・。。っておもってた時にこのトピを発見しました。

カバーチャージは店によるけど10ドルくらいですよ。
でも、レディースデーとかあるからそれを利用するとただ!

トニックはいつもアジア系の人でもりあがってますよねー。
フェニックスとか、ガバメントとかいったことありますか?
結構いいってきいたんですが。

もし、みなさんが、ロック好きならZENラウンジがいいとおもいますよ。
トランスが好きなら、サーベッジガーデンとか。

お仲間にいれていただけたらありがたいです!!
あ、あたしは24歳の女です。  
Res.16 by モモ from トロント 2003/05/21 19:42:56

もうすぐ週末ですよー。
ヨーキーさんと.さんがトロントのクラブに詳しいみたいですね。だったらお二人のお勧めのところにしませんか?

クラブさん、他の皆さん、何処のクラブにするか決めて日時など詳しく決めましょう。  
Res.17 by クラブ from トロント 2003/05/21 20:32:01

すみません、レス遅れました。ですね、もうすぐ週末ですね。明日か明後日だったらどっちがみなさんいいんですかね?ヨーキーさんと.さんの予定次第でいけるクラブも決まりますよね?私は明日でも明後日でもよいです。どうですか?みなさん?  
Res.18 by ヨーキー from トロント 2003/05/21 20:38:18

こんばんは^^
クラブに詳しい何んてとんでもないです
@_@
私は学校に通っているので、金曜日のよるのほうが都合がいいです。
でも、みなさんのご都合にあわせますよ!

明日、NOWをみて、面白そうなところチェックしましょう!!
皆さんのご都合のよい日を教えてくださいね!
 
Res.19 by ヨーキー from トロント 2003/05/21 20:48:48

追伸、土曜日の夜でも、いいですよー^^
楽しみにしていますね!
来週、再来週・・・いつになるかわかりませんが、楽しみですね。  
Res.20 by プリン from トロント 2003/05/22 00:20:43

私も土曜日の晩はOKですよ〜♪
遅いめに行った方がおもしろいかも。。先週末夜中1時ごろ歩いてたら、クラブの外はまだ列できててすごかった。。(でも1時からはちょっと遅すぎるよね。)
クラブさん、時間とか場所決めてもらえますか?Mさん、私もちょっと年寄り組です。一緒にどうですか??  
Res.21 by モモ from トロント 2003/05/22 07:15:41

金曜でも土曜でも私はOKです。
Richmond stのクラブはどうなんでしょうか。先週末あの辺のクラブにけっこう人が並んでいたので。
あとヨーキーさんも言ってたガバメントってクラブ、聞いた話ではすごく広いみたいですがどうなんでしょうね。
私トロントのクラブほんと知らないんで、どうなんだろう?ぐらいしか言えなくてごめんなさい。
でもとにかく、どこのクラブに決まっても行きます。楽しみー!!



 
Res.22 by クラブ from トロント 2003/05/22 09:03:58

私は今週の土曜日はダメなので、金曜日がいいです。場所はどこでもいいです。時間は10時くらいはどうですかね?場所はどこでもいいですよ。クラブの前に10時待ち合わせにしましょう。(場所決めなきゃ!)どこでもいいですぅ〜。  
Res.23 by モモ from トロント 2003/05/22 16:35:05

NOW見ました。
今週金曜なら、ガバメントがグローバルヒップホップ・R&Bです。
Tonicはヒップホップ・R&B・ハウス・レゲエ・オールドスクールトップ40です。
沢山ありすぎて分からないんですが、皆さんチェックされましたか?
けど、プリンさんが金曜(明日)は用事あるんですよね。 で、土曜はクラブさんが。 皆さんどうしましょう。とりあえず明日行ってみますか?それとも来週に延ばしますか?  
Res.24 by M from トロント 2003/05/22 17:28:29

プリンさん、優しいお言葉ありがとう(笑)
私でよければ是非ご一緒させて下さい。

ちなみに私は土曜の方がいいです。
でも皆の都合合わせるのって難しいですよねぇ。

来週の土曜でもOKです。  
Res.25 by クラブ from トロント 2003/05/22 18:17:13

 みなさん、早速のお返事ありがとうございます。ではみんなで集まれるのは来週の土曜日みたいですし、決定ということで!
場所はガバメントでいかがでしょう?また何か意見があればどんどん言ってくださいね。ちなみに今日本の友達が遊びに来てるので、明日もどこかのクラブに行こうかと思ってます!  
Res.26 by プリン from トロント 2003/05/23 10:52:43

みなさん、すみません。昨夜はちょっとばたついてて、サイトチェック出来ませんでした。今から言っても遅いかもしれないけれど、今日の晩(金曜)も空いています!で、来週の土曜日は引越しがあって、無理そうです(バッドタイミング。。)ってことで、今日もし集まれそうだったら行きませんか?10-11時ごろですよね?$50ぐらいいるのかな?6月入ってからでもOKですよ!(夏はこれから♪)クラブに行くのもそうだけれど、みなさんに会えるのもちょっとわくわく。  
Res.27 by クラブ from トロント 2003/05/23 15:03:58

プリンさん、私は今日とりあえず、今日本から来てる友達と行く予定ですが、一緒に行きますか?他の人は来れるのかなぁ???行くといっても、ガバメントがどこにあるのか、、、っていう問題が、、、誰か知ってますぅ?わからなければ、Queenにある、my appartmentにまた行こうかと、、、モモさんも今日は空いてるのかな?ちなみに普通クラブのチャージは5〜10ドル(なしのとこもある)っで、ドリンクが5〜7ドルくらいなので、めちゃくちゃ飲む予定でなければ、50ドルもかかりませんよぉ〜。私は結構クラブ行く前に飲んでって、安く済ましたりします。(笑)  
Res.28 by プリン from トロント 2003/05/23 16:26:19

クラブさん、お返事ありがとうございます。今はもう7時なので、もしかしたらお友達とごはん食べにいっちゃってるかも、と思いながら書いています。雨が降ってきたし、モモさんやヨーキーさん、Mさんにも一緒に会いたいので、やっぱり6月入ってからの参加にさせてもらいます。無理言ってごめんね。今日、楽しんできてくださいね♪  
Res.29 by モモ from トロント 2003/05/24 07:29:06

クラブさん、my apartmentはどうでしたか?残念ながらお天気悪かったですけど。

私は来週の土曜も大丈夫です。が、プリンさんお引越しなんですねー。う〜ん、残念。皆揃って会いたいですけど、それってなかなか難しいのかも。

Guvernment誰も行ったことがないんですよね?Torontonian clubのイベント情報の1番下にGuvernmentの情報出てました。皆さん見てみてください。


 
Res.30 by ヨーキー from トロント 2003/05/24 07:41:54

なかなか皆なの都合に合わせるのってむずかしいよねー。
でも、楽しみにしていますね!  
Res.31 by プリン from トロント 2003/05/24 10:44:37

クラブさん、昨日は楽しかったですか??又話聞かせてくださいね。カナディアンに聞くと、government で誰か銃殺された事件があったようなんだけど、大丈夫かしら??場所もフロントから東のようでちょっと危険そうです。みなさん、何か他の情報あります??  
Res.32 by プリン from トロント 2003/05/24 10:47:22

→フロント=フロントStのことです。。  
Res.33 by クラブ from トロント 2003/05/24 13:59:38

へへ。。。実は昨日行くのやめちゃいました。。。雨ひどいんだもん。。。まったりしちゃいました。来週は絶対!!ガバメントに行って見たい。とりあえず、来週はいける人行きましょうね☆射殺事件。。。ん〜、外国だからどこも結構そういうのあったりしますよね?ん〜みなさん怖ければ、場所変更しましょうか?ん〜、そうするとまた悩みますね。(笑)  
Res.34 by 虎千代 from トロント 2003/05/24 19:32:50

ちょっと遅いかもしれませんが、僕も仲間に入れてもらえませんか?クラブは凄く好きなんですが、トロントに来たばっかりなのでトロントのクラブ事情は良く分かりません。皆で行けるのなら非常に有り難いです。それでは、もし宜しければよろしくお願いします。  
Res.35 by モモ from トロント 2003/05/25 06:49:39

Guvernmentの銃殺事件私は知らなかったです。最近あった事件なんですか?
事件直後なら警戒厳しくなってて逆に安全だったりして(笑)。
私はGuvernment行ってみたいですけど、もしイヤだな〜って人がいるなら他のクラブに変えるのもいいですよ。皆で楽しみたいし。Guvernmentは行きたい人だけでまた行けばいいんだし。
とにかく今度の土曜日ですね。楽しみ。
 
Res.36 by モモ from トロント 2003/05/25 06:54:44

虎千代さんも是非一緒に行きましょうね。  
Res.37 by クラブ from トロント 2003/05/25 08:26:33

虎千代さんも一緒に行きましょう。是非是非。とにかく、Guvernmentに今週土曜日10時くらいから行くということで決定したいと思います。全員が集まるととってもいいんですが、やぱりそれを待っているといつまでたっても行けないと思うので、とりあえず、今週行ける人で、まず行きましょう。ヨーキーさん、モモさんはオッケーですよね?虎千代さんはどうですか?  
Res.38 by 虎千代 from トロント 2003/05/25 16:20:21

皆さん有り難うございます。僕も来週の土曜日大丈夫です。それじゃーよろしくお願いします。  
Res.39 by モモ from トロント 2003/05/26 07:54:40

私はもちろん行きますよ。
時間は10時ですよね。待ち合わせ場所はどこにしますか?

他の皆さんは土曜の予定いかがですか?
プリンさんはやっぱりお引越しで無理なのかな?   
Res.40 by プリン from トロント 2003/05/26 10:02:38

みんな土曜日楽しんできてね!!モモさん、ごめんね、引越しは夕方からなので、夜中にはくたくた状態になっていると思います。。ところでみんなどんな格好で行くの??「クラブに行こ〜!」第二段、楽しみにしています♪  
Res.41 by モモ from トロント 2003/05/28 05:31:35

プリンさん、お引越し夕方からでは辛いですね。次回は是非一緒に行きましょうね。

ヨーキーさん・Mさん・、さん・takaさんは予定いかがですか?
Resが止まっちゃった気がするんだけど。。
 
Res.42 by モモ from トロント 2003/05/29 15:43:29

Res私ばっかり。。皆さーん?
クラブに行けるの・皆さんに会えるのすごく楽しみにしてたんだけど、この企画無くなっちゃったのかな??
クラブさん、土曜はどうしますか?
虎千代さんと私の3人かもしれないけど行きませんか?
私はまだ行く気満々なんだけど。  
Res.43 by プリン from トロント 2003/05/29 17:10:56

モモさん!それからみなさん!土曜日はもうすぐですね。どうだったか又教えてくださいね!  
Res.44 by M from トロント 2003/05/29 17:18:21

すいません、返信遅れました。
誰かも聞いていましたが皆さん、どんな格好で行きますか?
私は、ジーンズにTシャツみたいな服しかないのですが・・・(泣)

あと皆さんの平均年齢が若そうなのでちょっと躊躇しています・・・。  
Res.45 by 虎千代 from トロント 2003/05/29 17:21:06

僕も行きますよ。待ち合わせ場所決めなきゃですよねー。  
Res.46 by 虎千代 from トロント 2003/05/29 17:24:28

あと、Mさん 僕もジーンズに、Tシャツだし、歳も四捨五入すれば、30才ですよ。問題無しじゃないですか?  
Res.47 by クラブ from トロント 2003/05/29 18:00:55

わぁ〜、いっぱいResがいっぱいで、びっくりです!えぇ〜、ちゃんと土曜日は予定道りのつもりですよぉ!ただただ待ち合わせ場所考え中。。。ん〜。クラブの前じゃダメですよね?私も場所まだ確認してないんですけど、、、、またResします。  
Res.48 by クラブ from トロント 2003/05/29 20:16:26

あのぉ〜〜、、、そういえば、ガバメントですが、ドレスコードがあります。ジーンズとかスウェットパンツはダメみたいです。。。場所変えます?しかも、サイトをチェックしましたが、いろんな部屋があって、音楽によってそれは変わるみたいです。っで、チャージは$15くらい。ん〜、ちょっと高い気がしたんですが、人気クラブみたいなので、しょうがないかな?ちなみにMy appartmentはチャージゼロです。どうします?  
Res.49 by プリン from トロント 2003/05/29 21:04:35

ガバメントいろんな部屋があるんですか?ん〜いい感じですね♪♪  
Res.50 by モモ from トロント 2003/05/29 22:08:03

Resいっぱいでビックリ。けど良かった〜。

Guvernment楽しそうだけどドレスコード厳しそうだし、皆もっと楽に行ける、クラブさんお勧めのmy apartmentにしましょうか?チャージなしって嬉しい話だし。
でもスニーカーはダメってとこ結構多いから、my aptもたぶんそうじゃないかな。だから靴だけ注意すれば大丈夫と思いますよ。
それとMさん、私も四捨五入で30歳です。年齢は気にせず一緒に楽しみましょう。


 
Res.51 by 無回答 from トロント 2003/05/29 22:22:50

ガバメントには、薬(エクスタシー)の売人がいるし、薬やってヘロヘロになったり、逝っちゃってる人も多いのでご注意ください。  
Res.52 by クラブ from トロント 2003/05/30 05:54:17

とりあえず、Queen st.にはたくさんクラブがあるので、今夜は10時にST.Andrewの駅の改札口で待ち合わせしたいと思います。My appartmentも一応Queen stのあたりなので、、、ではでは、行きたいところがあったら、また言ってください。  
Res.53 by クラブ from トロント 2003/05/30 06:57:45

ごめんなさい。今夜じゃなくて、明日でしたね。  
Res.54 by 虎千代 from トロント 2003/05/30 19:34:30

クラブさんSt.Andrew駅のどこに行けば良いのでしょうか?その駅でおりた事がない物で。改札はいくつかあるのでしょうか?  
Res.55 by クラブ from トロント 2003/05/30 19:51:48

改札は一つですよ!  
Res.56 by from トロント 2003/05/31 06:56:34

虎千代さん、モモさん、お気遣いありがとう。

ところで一つ質問ですが、解散後皆さんどうやって帰ります?
朝までコースなのかな。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 09:49:16

SARSは大丈夫なのでしょうか・・・??
 
Res.58 by モモ from トロント 2003/05/31 13:03:57

では今晩10時に。
私はダウンタウン内なんで問題なしだけど、虎千代さんはどこか遠くに住んでるんですか?
 
Res.59 by 虎千代 from トロント 2003/05/31 13:13:37

僕もダウンタウンなので、問題は無しですよ。  
Res.60 by モモ from トロント 2003/05/31 13:25:09

虎千代さん返事ありがとう。
でも、帰りを心配してるのは虎千代さんじゃなくてMさんでしたね。間違いました。
Mさんは家遠いんですか?  
Res.61 by from トロント 2003/05/31 13:47:13

私の家はダウンタウンとは呼べない所にあるんです。
だから歩いて帰る等ができないんですよね。
家の前には24hバスが通ってますが。

ちなみに地下鉄は夜何時まででしたっけ?  
Res.62 by クラブ from トロント 2003/05/31 14:16:47

地下鉄は出発点を出発するのが1時半っていうのが最終です。なので、Mさんは1時15分くらいまでは遅くてもいれますね。私も今日はあまり遅くまでいれないので、Mさん一緒に帰りましょう。もし、もう少し長くいたい場合はタクシーって感じになりますね。ちなみにまだ日本から来てる友達がいるので、そのこも連れて行きま〜す。ではでは、今夜10時にぃ〜。  
Res.63 by クラブ from トロント 2003/05/31 14:23:54

ご存知かとは思いますが、IDは必ず持ってきてくださいね。持ってないと、入れませんからね。  
Res.64 by from トロント 2003/05/31 17:19:44

もしかすると今日は行けないかもしれません(体調不良の為・・・)。行けない可能性の方が高くなってしまいました。

もし10時に集合していなければ申し訳ないのですがキャンセルだと思っていただけないでしょうか。

連絡手段がないのでこんな連絡で申し訳ないです。  
Res.65 by モモ from トロント 2003/05/31 17:23:33

Mさん、地下鉄にさえ乗れればバスは大丈夫なんですね。そしたらクラブさんの言ってるように1時半までに乗れば問題なしですね。
ではちょっと天気悪いですけど、皆さん後ほど。楽しみにしてまーす。  
Res.66 by 虎千代 from トロント 2003/05/31 17:40:46

今まだ仕事が長引いていて、10時に到着出来るか微妙になってしまいました。10時に到着していなかったら先に行って下さい。なるべく頑張ってみます。でも、本当に楽しみにしているので、次回も必ず誘って下さいね。本当に申し訳ないです。  
Res.67 by クラブ from トロント 2003/05/31 18:28:54

虎千代さん。何時なら確実にこれそうです?待ちますよ。せっかくだし、行きましょうよ。Mさん大丈夫ですか?無理良くないですからね、仕方ないですよ。次があるから大丈夫です。  
Res.68 by クラブ from トロント 2003/05/31 18:39:50

虎千代さん、私の日本の友達携帯持っているので、よかったらかけてください。変な電話番号ですが、かかるので、、、(笑)
011-81-803071-3358です。  
Res.69 by 虎千代 from トロント 2003/06/01 21:07:48

クラブさん 昨日は携帯の番号まで教えてもらったのに、行けなくて本当に済みませんでした。昨日は結局11時30分位に帰って来たので、電話も出来ませんでした。こんな事はもうないので、次も誘って下さいね。必ず行きます。 昨日はどうでしたか?  
Res.70 by SARI from トロント 2003/06/02 09:53:21

KON NICHI WA!
WATASHI MO CLUB DAI SUKI DESU.
Guvernment,G-SPOT,System,etc...
TOKUNI HIP-HOP GA DAI SUKI.
YOKEREBA NAKAMA NI IRETE KUDASAI.
WATASHI NO MSN MESSENGER WA sarisari8@hotmail.com
YOROSIKU-.

 
Res.71 by プリン from トロント 2003/06/03 11:41:07

こんにちわ。引越後、インターネットのアクセスがちょっとダウンしていました。で、土曜日はクラブさん、モモさん、クラブさんの日本のお友達が行かれたのですか??楽しかったですか?近況報告よろしく♪  
Res.72 by モモ from トロント 2003/06/04 12:16:18

皆さんこんにちは。
行ってきましたよ!(実は私も少し体調悪かったんだけどどうしても行きたくて!次の日は死んでましたけど。。)
私国際免許証をIDとして持ってたんですが、my aptはそれを受け入れてくれなくて。。仕方なく場所変えました。クラブの名前は忘れました。楽しかったけど、ここのクラブは私の好みではなかったですね。

my aptは木曜・金曜ならドリンクかなり安いみたいだし、今度は是非行きたいなーって思ってます。
クラブさんは旅行に行くって言ってたから、少しの間はコメント書けないんじゃないかと思います。
とにかく、皆さんまた行きましょう!
今週か来週末辺りどうですか?  
Res.73 by 虎千代 from トロント 2003/06/05 16:28:56

モモさん 僕は、もう いつでも大丈夫ですよ。ぜひ行きましょう。  
Res.74 by プリン from トロント 2003/06/06 08:01:11

みなさん、来週の金曜日(6/13)はどうですか?  
Res.75 by モモ from トロント 2003/06/07 12:05:43

プリンさん、たぶん13日大丈夫と思います。来週はじめにははっきり分かります。

木曜にmy apartment行ってきたんですが、クラブさんの言ってたように、クラブっぽくないですね。
チャージ$7でした。ドリンク普通の値段だったし。
人が沢山入ってて盛り上がってましたけどね。

 
Res.76 by プリン from トロント 2003/06/08 06:16:34

モモさん、クラブっぽい所って、どんな感じのところですか?(すみません、行った事ないので)どこか踊れる所知っていますか?13日、他誰か行ける人いますか?  
Res.77 by モモ from トロント 2003/06/08 08:56:52

クラブっぽくないと言うか、パブみたいでした。ダンスフロアーも狭い感じがしましたよ。
 
Res.78 by プリン from トロント 2003/06/09 12:05:06

私は13日トロントへ遊びに行くつもりなので、夜10:30〜11時ぐらいから合流できる方、一緒にクラブか飲みにか行きませんか?モモさんは都合どうですか?  
Res.79 by モモ from トロント 2003/06/10 20:44:33

プリンさん、金曜日の予定がまだはっきりしてないんです。水曜か、遅くても木曜には分かるのでそれからもう1度Resしますね。 
虎千代さんや他の皆さんは予定どうなんでしょう?  
Res.80 by プリン from トロント 2003/06/12 06:15:08

モモさん、金曜日の予定わかったら教えてくださいね。他の皆さんはこの掲示板見ているのかな?またレス待ってますよ〜  
Res.81 by 無回答 from トロント 2003/06/12 07:11:14

クラブ好きの友達がいた頃は、よく行ってました。ロック好きの集まりだったので、土曜日のPhoenixがお気に入りでした。ロックということで、白人の学生が圧倒的に多いです。アジア人・黒人少ないです。ロックはあまり...という人は金曜日の80’sならお馴染みの曲がかかってノリやすいかも。ちょっとPops多いかもしれませんが。

同系列でJokerもありますが、こっちはもっと広いし、人種も様々だと思います。こっちの方が名が知れてるかな?

両方とも「NOW」にFree Couponが付いてたりするので、それを使って時間内に入れば無料です。以上、長々と失礼しました。楽しんで下さい〜!  
Res.82 by モモ from トロント 2003/06/12 14:20:20

プリンさん、明日大丈夫です。
他の皆さんは行けないのかな?
とにかく私は大丈夫ですよ。2人でクラブはちょっと寂しいかな(笑)?
もし2人だったら飲みにでも行きますか。
 
Res.83 by プリン from トロント 2003/06/12 15:53:22

よかった、モモさん都合ついて。2人でもぜひ行きましょ!

時間:10時ごろはどうですか?(携帯持ってますか?私は持ってません)
場所:レス81さんが言ってたはどうですか?場所は今から調べてみて又レスします。
ID:パスポートでいいのでしょうか?(免許持ってません)

明日4時ごろに家を出るのでレスできません。モモさん、それまでに出来たらお返事お願いしますね。

掲示板見た人で一緒に行きたい方、ぜひ加わってくださいね♪  
Res.84 by プリン from トロント 2003/06/12 15:55:48

よかった、モモさん都合ついて。2人でもぜひ行きましょ!

時間:10時ごろはどうですか?(携帯持ってますか?私は持ってません)
場所:レス81さんが教えてくれたPhoenixはどうですか?
場所は今から調べてみて又レスします。
ID:パスポートでいいのでしょうか?(免許持ってません)

掲示板見た人で一緒に行きたい方、ぜひ加わってくださいね♪  
Res.85 by プリン from トロント 2003/06/12 16:28:09

モモさん、Phoenixはちょっと遠そうです。
Phoenix Concert Theatre
410 Sherbourne St. Toronto Ontario (416) 323-1251

http://www.torontonightclub.com/clubslist.htm

この中で、よさそうなクラブ知っていますか?私はどこでもいいので、決めてもらって結構ですよ。

明日、4時ごろ家を出ないといけないのでそれ以降は掲示板見れません。お返事できたらそれまでにお願いしますね。

じゃ、楽しみにしています〜


 
Res.86 by モモ from トロント 2003/06/12 21:19:00

プリンさん、torontonightclub.com見ました。 私はMinkってところに行ったことあります。まだ新しくてルーフトップパティオがいい感じでしたよ。

どこがいいんでしょうね。
とにかく何処かで待ち合わせしましょう。
Andrew stationの改札出たとこに10時でどうでしょうか?
そこだとクラブの多いところから近いですし。お返事待ってますね。
 
Res.87 by プリン from トロント 2003/06/13 08:12:12


じゃ、10時にAndrew stationの改札出たところで。(地下ですよね?)
 
Res.88 by プリン from トロント 2003/06/14 20:16:06

モモさん、昨日は楽しかったですね。同じ関西出身で話あいそうです。よかったらharurucanada@hotmail.com に連絡いただけますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network