jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2437
**ロッククライマーいませんか?**
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 12:29:35

ロッククライミングやってる人!一緒にジム・アウトドアでクライミングしませんか??クライミング仲間に日本人がいないので・・・。

Res.1 by ken from 日本 2003/05/17 18:43:30

6/25にワ-ホリでバンク-バ-に行きます。climbing partnerを探しています。一緒に登りましょう。flatもshare出来れば、さらにniceです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 12:02:12

昨年、3回、ノースバンのジムで、クライミングをしました。初心者ですけど、また、やってみたいと思ってます。
shizuoka_yama@yahoo.co.jp迄連絡ください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 09:46:15

トピ主です。

Kenさん、どのくらいのレベルを登られてるんですか?6月に来られたら是非連絡ください。tomoczko@yahoo.comです。私は女性クライマーですけど、それでも良ければ。私のクライミング仲間も紹介しますよ。普段はインドアのジムに通ってますが、夏はアウトドアをたくさん登りたいなと思っています。

Res2さん、私は普段はノースバンではなくCliffhangerに通っています。Belay Testはもう受けられましたか?(Belayすることはできますか?)  
Res.4 by U from バンクーバー 2003/05/23 00:02:16

どうもはじめまして。
自分もパートナーを探していましたぁ。
自分も最近、バンクーバーに来て登っています。日本でも多少は登っていたので一緒に遊んで下さい。一応、一通りのことはわかりますので多少のことはお教えすることもできます。。
(アルパイン、アイスはわかりません…)
車もあるので外の岩場とかも行きましょう。
今のとこはクリフハンガーで登ってます。
のでいつ来いって言われれば跳んで行きますので。
こちらまで。yuukyuu555@yahoo.co.jp
 
Res.5 by ken from 無回答 2003/05/24 00:31:38

主に、インドアでは12a、アウトドアでは11aくらいを登ります(レッドポイント)。クラックはできませんが、やりたいです。連絡は、ken_514climber@hotmail.comです。  
Res.6 by ひろ from バンクーバー 2003/05/24 03:09:45

はじめてでもいけますか?  
Res.7 by 777 from バンクーバー 2003/05/24 10:08:40

全くの初心者(女性)ですが、仲間に入れてもらえませんか。ご連絡お待ちしています。
flyhigh_777@hotmail.com  
Res.8 by U from バンクーバー 2003/05/24 12:50:31

レス4のものです。
自分もCliffhanger行っています。
もし都合が良ければ一緒にどうですか??
レベルは人それぞれなので関係ないですよ。。
もしよろしかったら、レス4に書いてあるメアドにメールでも下さい。お待ちしております。  
Res.9 by m from バンクーバー 2003/05/25 13:48:49

cliffhanger ha dokoni arimasuka?
vancouver desuka?
kondo ikitaito omotte imasu.  
Res.10 by LULU from バンクーバー 2003/05/26 23:12:05

いきなり飛び込み書きこみですいません。
意外と日本人のクライマーっているもんですね!
僕はクリフハンガーの常連です。 多分、ジムに来ているみなさんも僕の顔に見覚え有るんじゃないかと思います。 もう、かれこれ2年もあそこに通いつづけてるのに、日本人とはぜんぜん会わないなあ、、なんて思っていたのにちょっとびっくりです。  だいたいどの人が日本人かなんてなかなかわかんないですよね。
ところで、僕も仲間にいれてもらえませんでしょうか。  今年の夏は車も買ったことだしぜひスクアミッシュでも行こうかと思ってます。
とりあえず、週末にでも日取りを決めてクリフハンガーかどっかで興味有る人集まって見るというのはどうでしょうか?
一応メールアドレスは
climberinvancouver@hotmail.comです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network