jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2432
友達になってくれる人!募集!
by りん from バンクーバー 2003/05/15 17:55:49

一年のワーホリビザの期限が過ぎ、私はビジタービザに切り替えたんですが、同期の友達が皆日本に帰ってしまい一人ぼっちでとてもさみしいです。。。お茶したり、さんぽしたり、飲みに行ったりなど、色々一緒に時間を過ごしてくれる人!いたらお返事ください!!私は24歳女です。

Res.1 by a17 from バンクーバー 2003/05/16 13:18:07

僕も3月に仕事できたばかりで、友達探してます。ちなみにこの3連休も暇してます。
もしよければ連絡ください。
a17406@hotmail.com  
Res.2 by kan from バンクーバー 2003/05/16 14:47:39

自分もワ−ホリです。5ヶ月になるけど日本人の友達がいないんだ!よかったら友達になりませう。俺も24歳です。
tatatatatarojp@yahoo.co.jp  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 18:41:02

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=0&from=2395

興味があったら連絡してください、ちなみに私は23歳(もうすぐ24)の女です〜〜  
Res.4 by たかこ from バンクーバー 2003/05/16 19:33:15

私は来たばかりで友達があまりいません・・・。
同じく24歳女です。よかったら今度遊びましょう。
まだ全然道も覚えてなくて…毎日ひましてます。  
Res.5 by かなやん☆ from バンクーバー 2003/05/16 21:53:16

私も友達が帰ってしまって寂しいのでよかったらお友達になってください☆私は、20歳です。  
Res.6 by koge from バンクーバー 2003/05/16 23:39:51

わたしも 今年来た30歳男性ワーホリです。よかったらどこか遊びに行きましょう。連絡先: eichan1@cosmos-21.com
 
Res.7 by jun from バンクーバー 2003/05/17 16:55:00

Hi!My name is Junko. 1week a go I came from Japan. I’m sorry...
This computer can’t japanese.
mittun810@hotmail.com  
Res.8 by 大学生 from バンクーバー 2003/05/17 18:25:41

24歳学生です。学校以外にあまり友達がいないので、よかったら友達よろしくお願いします。
メールくださいね。
canada10000@hotmail.com  
Res.9 by バンクーバーっ子 from バンクーバー 2003/05/17 23:40:17

私は22歳の女の子です。私も学校以外の友達がいないのでよかったら連絡してください。
yotsu_sai@yahoo.co.jp  
Res.10 by キッツ from バンクーバー 2003/05/21 00:44:33

私この前24になった!一緒だ!
散歩すき。
私もみんなかえちゃって寂しかったんだよねー。連絡ください。
kit4sell@hotmail.com  
Res.11 by ぷー from バンクーバー 2003/05/23 20:39:08

私も24歳女です。友達になって下さい!
メール下さい!fukumaru27@yahoo.co.jo  
Res.12 by とじぇり from 無回答 2003/05/25 12:06:37

働いているけど同じです。28才、♂です。  
Res.13 by とじぇり from 無回答 2003/05/25 12:07:32

働いているけど同じです。28才、♂です。
tojery@yahoo.co.jpにメールください。  
Res.14 by from バンクーバー 2003/05/26 14:37:12

あたしも、まだ友達少ないから、ぜひいっしょに遊ぼう。  
Res.15 by けいどん from バンクーバー 2003/05/26 17:07:06

もしよければ何もしらないんで連れて行ってください  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network