jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2429
人妻に興味のある人!
by ゆか from バンクーバー 2003/05/15 13:49:25

私は晩婚者です。
人妻に興味のある男性をまってます。
あんまり深く考えないで!
色々おしえてあげる〜

Res.1 by ob1kb from 天国 2003/05/15 13:51:06

私は39男ですが、良ければ下記に連絡ください。
連絡しあってお互い気に入れば気持ちよくってのは
どうでしょう。
浮気ではなくて気持ちよく。(笑)

ob1kb@hotmail.com  →返信  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 14:31:57

年上の人に興味があります。。。。。ヨロシコ! kams652@hotmail.com  
Res.3 by マイアミ from バンクーバー 2003/05/15 15:37:30

何を教えてもらえるのか興味深々です。
良かったらメールして下さい。
miami_dolphins100@hotmail.com
当方30代後半です。  
Res.4 by kinta from バンクーバー 2003/05/15 17:12:55

フ〜――――――ン?色々なんですね?  
Res.5 by ゆか from バンクーバー 2003/05/15 18:12:12

色々は色々。
でも条件があります。
気のあった人だけ。
遊びとして割り切れる人。
ガリガリと歯がきたない人はお断り。
身長は175以上。
とってもスケベーな人。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 18:25:27


美人局にあうだけじゃん。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 18:33:39

晩婚者はなにかが違うのですか?  
Res.8 by  タフ from 無回答 2003/05/15 19:33:15

秘密厳守で良ければ、楽しみましょう。
arukukahanshin@yahoo.co.jp  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 22:58:40

こういうのって実際メイル来て、会った人居るのかその方が興味あるね。  
Res.10 by くびれ好き from バンクーバー 2003/05/15 23:47:30

ゆかさんは30代ですか?
できたら身長と体型を教えて欲しいす。
自分は20代後半で、体つきは普通すね。
 
Res.11 by  アホ from ウィニペグ 2003/05/16 00:28:42

ネカマでしょ〜〜〜!ここで出会いは無理ですよ。  
Res.12 by Q from バンクーバー 2003/05/16 02:35:37

おねがいします^^
vanjan@mail.goo.ne.jp
 
Res.13 by #1 from バンクーバー 2003/05/16 11:17:52

実際会うのは勇気がいるけど、本当に気があえば楽しそう。
会うまでが問題でその後は以外と簡単そう。
人妻が一番エッチなんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 21:13:57

人妻が一番エッチなんだよって何が理由でそういえるんだ??私も人妻だけど・・確かにエッチだけど・・・。  
Res.15 by うぇ from バンクーバー 2003/05/18 23:40:09

出会いって本当にむりかな?
危険かしら?
少し抵抗があるけど、どうしよう?
人妻は遊びには最高。
 
Res.16 by fet from バンクーバー 2003/05/19 02:40:26

人妻に興味ある人です、メールして下さい。

fetttji@yahoo.co.jp  
Res.17 by 1919 from バンクーバー 2003/05/19 02:40:45

 どうも、条件はクリアしてます。
 彼女とのSEXにあきたのでお願いします。
 25歳でいい物持ってます!
 人妻にいじめられたいです、
 そして後ろからガンガンつきたいです!

 stf_t2000@hotmail.com
 
Res.18 by ゆかさんへ from バンクーバー 2003/05/20 10:57:33

ゆかさん
よければ一度メールください。
”あまり深く考えないで”・・・・・
そうですよね、楽しまなくちゃ。
goyvr1234@yahoo.co.jp
待ってます。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 01:39:24

20代後半です。興味あります。Mailください。
key87965@yahoo.com  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 10:26:44

ゆかさん凄い人気ですね。
既にどなたか会われたか教えて。
ところで、既婚男性に興味ある人いますか?  
Res.21 by 秘密のアッコ from バンクーバー 2003/10/30 06:07:51

私も浮気したいよ〜〜〜〜〜。でも、いろいろ怖い・・・・。そんな勇気ないかも。でもチャンスがあったらするかも。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 07:17:06

人妻さん大好きです
やっぱ雰囲気とか最高
連絡待ってますーー
tarch_nobi@yahoo.com  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 12:30:12

ほんとにやってたとは・・・・。 私の友達の友達(男性)が、こういうトピ出したらレスいっぱい返ってくるかな、みたく興味本位で話してたってことちょっと前に聞いてたけど・・・。名前は知らないから断定はできないですが。人違いだったらごめんなさい。がんばってくださ〜い!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network