jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2424
台湾人が友達募集
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 21:35:52

ルームメイトが台湾人なんやけど、日本人の友達がもっと欲しいって言うねんけど、俺の友達はほとんど日本に帰って、おれへんから誰か友達になってくれへん?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 00:03:00

こんにちは。私も丁度中国の友達を探していたのですがその方は男性ですか?それとも女性ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 19:12:04

返事ありがとう。友達になろう。名前はしんちゃんといいます。って書いてって言われたので書きました。いいやつなんでヨロシク  
Res.3 by サトシ from バンクーバー 2003/05/15 22:46:26

友達になりたいです。
自分も2年半こっちに住んでて、友達も国に帰っちゃったので、新たに友達探してました。

連絡下さい。


smasuike@ya3.so-net.ne.jp  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 00:13:58

しんちゃんに頼まれて書いてます。どこにすんどんの?ダウンタウン?もし友達になりたいならいいでーってさ、けど、しんちゃんは男やで?  
Res.5 by KITT from バンクーバー 2003/05/16 00:28:24

自分もちょうど中国語を話せる友達を探してました。時間があったら遊びましょう。  
Res.6 by レス1 from バンクーバー 2003/05/16 00:32:40

しんちゃん、遊びましょ★

mandm1227@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 01:11:25

俺はルームメイトなので、そろそろこっちの本人のメールアドレスにRes.送ってあげて ken0320@hotmail.com  
Res.8 by みみ from バンクーバー 2003/05/17 15:38:52

えっと、バンクーバーに住む22歳学生です。さっきメール送ろうとしたら、スペースがいっぱいらしく、送れませんでした。しんちゃんはどうして日本人の友達がほしいんですか?わたしは中国語を習っているという理由もありますが、台湾人のひとたちは男女問わず親切だし日本との共通の話題も多いので、好きです。ちなみにバンクーバーに来たばっかりで友達が少ないので、もしよければしんちゃんのルームメイトの無回答さんも、友達になってくださーい。あたし関西人のひとのノリ大好きなんですよー。

hinadoll4@hotmail.com  
Res.9 by Y。 from バンクーバー 2003/05/19 00:10:26

てめえ 刺されるぞ。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/05/19 09:41:35

warning!!! SARS  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 10:35:15

だれやねんこんなわけのわからん投稿しやがんの?全く暇人やな いったい何が目的やねんはっきり言えば?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network