jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2421
ブラスバンドについて教えてください。
by Flute from バンクーバー 2003/05/13 19:27:02

趣味として参加できるようなブラスバンドの情報をお持ちの方がいたらぜひ教えてください。
日本から楽器も持ってきていて、いろいろな人に聞きまくっているのですがなかなか良い情報が得られません。
どこかのバンドに所属されている方、またブラスバンドの存在等の情報をお持ちの方が居たらぜひとも宜しくお願いいたします。
当方Fluteです。

Res.1 by ピロロロロ。 from バンクーバー 2003/05/14 22:45:31

私もfluteやってますよー。
まだ、どこに入ろうかは決めてないのですが、9月から、ブラスバンドに入ります。
私は、学校の授業の一環でやりますが、
バンクーバー中のブラスバンド、オーケストラのLISTを持っているので、よっかたら電話番号教えますよ。オーディションとか人数の関係とかで必ず入れるとは限りませんが、お役に立てるのではと思います。
もし、同じバンドでできたら楽しいですね。
フルートはどのくらいやってるのですか?  
Res.2 by こうじ from バンクーバー 2003/05/15 13:29:15

俺もフルートやってます。こちらの陸軍のマーチングバンドに参加してます。すでに、11月のリメンバランスデイ、この間のバンクーバーサンランでも演奏しました。来月に帰国予定なので今月いっぱいで終了しますが、もし興味があればお早めに連絡下さい。ただ、レベルはそれほど・・・って感じです。

604ー761ー3907まで。  
Res.3 by Flute from バンクーバー 2003/05/15 22:03:21

ピロロロロ。さん、こうじさん具体的なレスありがとうございます!!
どちらの話にも興味があります!!
ピロロロロ。さん
ぜひそのリストの詳細について教えていただけませんか??
ちなみに私は14年位学校の吹奏楽団でフルートをやっていましたが、ここ2〜3年はまったく吹いていません。
レベル的には初心者に毛が生えた程度になっていると思います。
こんな私でも参加できるところはあるでしょうか??
メルアドはlisa_o1224@hotmail.comです。

こうじさん
本当は今日にでも電話をかけたいのですが、時間的に少し遅くなってしまったので、明日にした方がいいですよね?
そのバンドは私のようなレベルでも参加可能でしょうか??
明日の夕方電話してもいいですか?
レス&メールをいただければ幸いです。
 
Res.4 by Flute from バンクーバー 2003/05/16 18:13:43

こうじさんへ
今電話をかけてみたのですがお留守でしょうか??
こうじさんの都合の良い時に電話しますのでレス&メールをお願いできますでしょうか??  
Res.5 by Flute from バンクーバー 2003/05/17 20:05:39

ピロロロロ。さんこうじさんへ
お二方と連絡を取りたいです。
メルアドを教えていただけないでしょうか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/30 18:52:46

わたしもくわし事が知りたいので
ピロロロさん、こうじさん,
FLUTEさん
メールください。お願いします。
candise112@yahoo.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 14:35:10

アドレス間違ってました。
candise112@yahoo.co.jp
FLUTEさんピロロロさん
送ってください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network