jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2418
バスケットボールをしたいのですが…。
by yasu from バンクーバー 2003/05/13 14:40:44

 中学、大学(ほとんど飲み)でバスケをしてました。またやりたいのですがどこかでできませんか?6年前には新人王を取ったこともあります。レベルの低い大会でしたが…。足は引っ張らないようにします。ロブソンSTの近くでできるところを教えてください。又はチーム(遊びでできるような)に入れてください!お願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2003/05/13 14:49:01

YMCA または 近くのコミュニティーセンター へはもういかれましたか? NBAはプレーオフの真っ最中ですね。私ももバスケしたくてウズウズしております。  
Res.2 by yasu from バンクーバー 2003/05/13 14:54:42

バスケットボールクラブ見たいなものはあるのでしょうか?  
Res.3 by from バンクーバー 2003/05/13 14:58:31

今見つけましたよ。コピペしときますね。

ダウンタウンでバスケ〜パート2
by 籠球部 from バンクーバー 2003/4/13 19:35:28


バスケが好きなメンバーが毎週1回ダウンタウンで練習をしてます。
基本練習を中心に、基礎体力の運動も入れてやっています。当然、試合形式もやります。
初級、中級レベルに合わせて練習をでやるつもりですので、それでも構わない方はどなたでも歓迎します。女性も考慮してやりますので無経験でも遠慮なくご参加下さい。

とりあえず毎週火曜日、週1ペースでやっています。日本人以外も是非誘ってみて下さい。詳細は下記アドレスにメールして下さい。運動不足でなまっている体を動かしてみませんか?
よろしくお願いします。

roukyubu@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 23:24:40

自分はよく金曜日にYMCAでやってます。
チームとかではなくドロップインみたいな感じでやってます。
日本人の数が少ない(つーか1人?)のでぜひ来てください。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 07:20:17

一人ではないはず。なぜなら俺も行っているから。けど確かに日本人にあったことはない。というか気付かなかっただけなのかな?当方、よく中国・韓国人に間違われてます(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 09:21:05

興味あります。女性でも参加できますか?女性もいますか?  
Res.7 by yasu from バンクーバー 2003/05/14 10:51:08

 YMCAはいつでもできるのでしょうか?でもあそこって病院みたいだし、いろいろな人が泊まりに来る(安いから)のでSARSとか少し怖いんですけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 12:31:31

私はYMCA 月〜金曜日 3:00PM〜5:00頃 に顔を出していますよ。土日については行ったことがないのでわかりません。 YMCAでバスケしている人に聞いたら夜もやっているそうですが時間はちょっと不明です。ごめんなさいね。40$(私は学生なので)で一ヶ月間、プールやジム等も使えます。 興味があるのでしたら一度YMCAを見学しに行ったらどうですか? パンフレットも置いてありますよ。 女性のバスケは残念ながら見たことありませんがジムなどで見かけますよ。 SARS・・・それはどうなんでしょうねぇ?  
Res.9 by yasu from バンクーバー 2003/05/14 13:50:33

情報ありがとうございます。かなりやる気になってきました。昔みたいに動けるように少し体を絞ってからバスケに復帰することにしました。
 ところで昔からナイキのバッシュを使っているのですが、どこに売っていますか?ロブソンSTのナイキショップやフットロッカーは数が少なくて欲しいのがありません!  
Res.10 by たつや from バンクーバー 2003/05/27 13:47:13

バスケ大好きです。この間友達がこれを見つけてメール送ったと思うんですけど。今度一緒に行ってみようかなと思います。詳しい場所を教えてください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 14:46:56

YMCAのことですか? 場所は・・・バージンレコードがある通りです。ノースバンクーバーと反対方向に歩くこと3分くらい進行方向右に建物が見えるはずですよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network