jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2417
女の人に興味がある女の人へ
by 言えないなー。 from バンクーバー 2003/05/13 00:45:33

自分は男の人より女の人に興味を持ってしまいます。もし同じような人が居たらいろいろ話しませんか?誰にもいえなくて結構つらいです。ttiihhoo@yahoo.ne.jp。秘密は必ず厳守します。

Res.1 by from 無回答 2003/05/13 04:06:55

女の人が好きなわけじゃないけど、理解できるよ!話ししよーよ。  
Res.2 by 言えないなー。 from バンクーバー 2003/05/13 16:33:29

お返事ありがとうございます。もしよければメールくれませんか?  
Res.3 by from 無回答 2003/05/13 21:44:25

メール??どこに?こういう提示版に返信したの初めてだからよくわかんないのね。私はそういう話しに興味もってんだー。だから色々聞いてみたいなーっと思ったんだけどいいの?  
Res.4 by from 無回答 2003/05/14 02:35:47

あとね、歳とか聞いてもいい?  
Res.5 by Monkey from バンクーバー 2003/05/22 16:09:09

私は、カナディアンの彼がいますが、是非、女の子ともおともだちになりたいです。。。
彼は、私がバイセクシャルってものに興味があることにとってもそそられているみたい。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 16:53:10

私は女の人に興味があるわけではないんですが、そういう人のことは全く否定しません。けど日本だとなかなかそれも言い出しにくいですよね。
バンクーバーはゲイの街でも有名ですよね。皆オープンで、気持ちがいいくらい。
言えないなー。さんとお話したいなーと思ったんですが、ご希望が同じ立場の人となっていたので、とりあえずここにコメント書きました。自然なことなんだから本当は気にすることないんですが、言えない気持ちよく分かります。でもいつかそれを表に出さないと、もっと辛くなってしまうのでは?と少し心配もあります。
意外と同じ立場の人いると思うんですが、とくに日本人は言わない人が多数だと思うので、気持ちを分かち合える相手が見つかりませんよね。 カナディアンでもいいのなら、コマーシャルドライブに結構同じようなの人多いって聞きましたよ。
 
Res.7 by kit from バンクーバー 2003/05/26 20:51:18

あっしは男の子好きだけど、あっしの友達は中学生の時から女の子が好きだった。
中学生だったから、周りは色々噂とかしたけど、
私はそういうの個人の自由だと思うよ。
げんに私はその子と友達だし。
だから、言えないなーさんもこもってないで、言っても平気だと思う。
その時は相手を考えてだけど・・・・。
それが問題なのか・・・・。
ごめん、話になってないよね・・・。
少なくとも私は平気。
人生1度きりなのだから、苦しんで終るより、楽しんで終った方がいいっしょ!
って私はいっつも思ってる。
話せる友達でよければ私なれるのだけど
どうかな?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network