jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.241
友達になろっ!!
by ニナ from バンクーバー 2001/07/15 13:35:21

ちょーヒマ!!友達になろっ☆日本人の友達全然出来ないよぉー!!年齢は関係ないけどできれば同年代の友達がいいな・・・私は21歳です!!メアドのせてくれたらそのあとメール送ります!!

Res.1 by mizuki from バンクーバー 2001/07/16 12:06:27

はじめまして!
私も日本人の友達ができなくて困っていますのでぜひ友達になってください!
mizuki4_9!hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/07/16 13:59:09

日本人は他の日本人を避ける傾向があり、日本人同士は一緒にいると非常に気まずいです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/07/16 16:14:37

出会いが無い。(悲)男(25歳)はダメ?user.47152359@lycos.ne.jp
 
Res.4 by ニナ from バンクーバー 2001/07/16 17:36:30

書いてあったメアドに送ったんだけど送れなかったよ!↓の人!  
Res.5 by snow jam from バンクーバー 2001/07/16 21:16:14

俺も友達100人作ろうともくろんでいます
日本人の友達ができないと言うことは外国人の友達はいるってこと?
良いな 
realistic76@hotmail.comまでメールください  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/07/17 00:45:14

なんで?おかしいなぁ、、、、。
じゃ、こっちに。よかったら(笑)       mdr-p@lycos.ne.jp

 
Res.7 by juri from 日本 2001/07/17 07:23:07

8月4日にバンクーバーに戻るんですが、私が着いて少ししたら、残り少ない日本の友達がほとんど帰ってしまうのでぜひお友達になってくださーい。
juriko0312@hotmail.com  
Res.8 by Toshinori & Masaya & Daisuke from バンクーバー 2001/07/17 17:53:33

僕たち同じ学校に通ってるんだけど
僕たちも新しい友達がほしいなって
思ってたから、友達になってくれませんか。
みんな今年で二十歳になります。
Toshinoriはこないだの7月10日に20歳になりました。
Masayaは現在ハチロクでバンクーバーを走り回っています。
Daisukeも車持っています。乗り心地サイコーです。
連絡先は Toshinori:Tizumi@axion.net
Masaya:masaya_86@hotmail.com
Daisuke:d_sukepon@hotmail.com
 
Res.9 by Toshinori & Masaya & Daisuke from バンクーバー 2001/07/17 17:55:39

僕たち同じ学校に通ってるんだけど
僕たちも新しい友達がほしいなって
思ってたから、友達になってくれませんか。
みんな今年で二十歳になります。
Toshinoriはこないだの7月10日に20歳になりました。
Masayaは車でバンクーバーを走り回っています。
Daisukeも車持っています。乗り心地サイコーです。
連絡先は Toshinori:Tizumi@axion.net
Masaya:masaya_86@hotmail.com
Daisuke:d_sukepon@hotmail.com
 
Res.10 by from 無回答 2001/07/17 17:57:08

Daisuke車壊れかけてるんじゃあ・・・・!?  
Res.11 by Tomo from バンクーバー 2001/07/17 17:58:02

Daisuke、車壊れてたんじゃないの?
トランスミッションあたりが。  
Res.12 by from バンクーバー 2001/07/17 18:00:35

Tomoも車もってるけど、ラジコンだし、ハチロクうるせーし。友達募集。  
Res.13 by Tomo from バンクーバー 2001/07/17 18:02:07

走りゃいいの。走りゃ。友達募集。
 
Res.14 by Tomo from バンクーバー 2001/07/17 19:30:03

ちなみにアドレスは
gogotomotomo@hotmail.comです。
 
Res.15 by Via from バンクーバー 2001/07/21 17:01:24

メール待ってます
viaser@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network