jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2406
テニス一緒にやりませんか!
by 素人 from バンクーバー 2003/05/11 03:37:06

ビギナーですが一緒にテニスやりませんか!!

Res.1 by 本当の素人 from バンクーバー 2003/05/11 14:16:33

こんにちわ。当方素人ですがやりたいです。  
Res.2 by キッツ from バンクーバー 2003/05/21 00:46:28

やりたーい
だけどラケット無い・・・
2本持ってますか?  
Res.3 by 素人 from バンクーバー 2003/05/21 18:21:55

一本しか持ってないんですが。  
Res.4 by from 日本 2003/05/21 21:34:35

まだ先で9月にバンクーバにいくんですけど、テニス大好きなんでしたいよぉ〜(>_<)  
Res.5 by 919 from バンクーバー 2003/05/21 21:44:14

ちょっとかじった程度ですが最近ラケットを購入したので試したいです。
JOINさせてください。  
Res.6 by キッツ from バンクーバー 2003/05/21 23:17:48

そっか、持ってないか・・・
やっぱ持ってくればよかった・・・・
。・°°・(>_<)・°°・。  
Res.7 by たぶんレス1 from バンクーバー 2003/05/22 00:59:19

キッツ様
スポーツジャンキー行って、安いラケット購入されたらいかがでしょう。こだわりがなければ。私はそこで安く買いました。  
Res.8 by 素人 from バンクーバー 2003/05/22 01:27:29


ビギナーですが一緒にテニスやりませんか!!
canadachan@hotmail.com  
Res.9 by res7さん from バンクーバー 2003/05/22 11:36:04

なるほど!
ってそこどこですか・・・・・(爆)
どのくらいで買えますか?  
Res.10 by れん from バンクーバー 2003/05/22 15:03:19

どこでやってるんですか?やってたら教えてください。  
Res.11 by 素人 from バンクーバー 2003/05/22 17:41:39

スタンレーパークでやっています。
良かったら一緒にやりませんか。
canadachan@hotmail.com  
Res.12 by ☆☆ from バンクーバー 2003/05/22 23:05:49

わたしもテニス初心者だけど、この夏はテニスしたいです。
ところで、、、みなさんの年齢層はどんな感じなんでしょう??  
Res.13 by たぶんレス1 from バンクーバー 2003/05/23 00:34:26

キッツ様
スポーツジャンキーは15番のキャンビーで橋を渡った所で降りて、左に行ってください。そこらへんで人に聞いたらわかると思います。ちなみに私は$15で買いました。日にちがたっている商品ほど値段が落ちるようになってます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 00:44:58

それは、Cambie15番で橋を渡った所で降りて左にあるSports Martとも違うんですか??  
Res.15 by 919 from バンクーバー 2003/05/23 07:38:13

今週末ってやりますか?天気によっては参加したいです。  
Res.16 by かず from バンクーバー 2003/05/23 08:18:33

スポーツ・ジャンキーは、セカンド・ハンド&チープな新品スポーツ用品店です。郊外に点在していますが、この位置のがバンクーバーでは近い方だと思います。  
Res.17 by 素人 from バンクーバー 2003/05/28 23:44:33

スタンレーパークでやっています。
良かったら一緒にやりませんか。
canadachan@hotmail.com    
Res.18 by エル from バンクーバー 2003/06/08 21:40:14

スポーツジャンキーってどこなんですか?  
Res.19 by エル from バンクーバー 2003/06/08 21:43:24

あ、ごめんなさい。下に書いてありましたね。  
Res.20 by 素人 from バンクーバー 2003/06/17 01:50:17

スタンレーパークでやっています。
良かったら一緒にやりませんか。
canadachan@hotmail.com      
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network