jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24
マッスルカー乗りはいないかな、、??
by Ko from バンクーバー 2000/10/15 21:03:13

ここバンクーバーで1960年70年代のアメ車、マッスル系に乗ってる人とかいないかな、、、??
誰かつるんで走ってくれないかな、、、??

Res.1 by XXX from バンクーバー 2000/12/08 23:03:44

Koさん、大分遅いですが今見つけました。車は何に乗ってるんですか? 私は今は4X4ですが、MuscleCarは以前大分やってました。
お話でもしましょう。
 
Res.2 by Ko from バンクーバー 2000/12/09 08:27:07

おっ、初レスだ、、ありがとうございます。
車はね、、同年代なら分かるでしょう71年のマスタングマッハ1、、
以前はマッスル系乗ってたの、、?
69ダッジチャージャーにも興味がある今日この頃、、。  
Res.3 by XXX from バンクーバー 2000/12/09 18:08:22

Koさん、Mustangですか、僕は以前日本に居た時に’69 Camaro Z-28に乗っていました。本物の302です。 こっちに着てから’77 Camaro Z-28に乗ってましたが売りました。
日本の仲間は’68 Camaro SS-RS 396, ’70 Camaro Z-28, ’70 Dodge 440 Charanger などなど色々です。KoさんはVan、長いのですか? それともWHか学生さん?
 
Res.4 by XXX from バンクーバー 2000/12/09 18:11:09

Challenger,綴り間違えました、失礼。  
Res.5 by Ko from バンクーバー 2000/12/09 19:07:03

おっと!440の70チャレンジャー渋すぎ!!!白かな、赤かな、、??
なにせ日本から持ってきた映画が「バニシングポイント」&「ダーティーメリークレージーラリー」なので、、、69チャージャー黄色
Auto Traderで$25000だって、、、欲しい、、、、、。。

ちなみに会社員?ですよ〜、、、はい。
69カマロもそそるね、、、また何か買いましょうよー、、と薦めたりして、、!
 
Res.6 by XXX from バンクーバー 2000/12/09 21:23:56

先ほど、Webを見せて頂きました。 間違ってないと思いますが、映画関係の仕事ですか?
Challengerは黄緑に黒のストライプでした。
コワルスキーで盛り上がりましたね、当時は。
僕はChevyしかあまり興味が無いもので・・・
今のライフスタイルだと、4X4が無いと調子悪いです。 649でも当たれば、68か69のCamaroを買いたいなー。 以前、72のStingrayの話があり、わざわざ日本からLAまで見に行った事ありましたが。 それは凄かった。 Fully OriginalのConv.で454が乗ってて、塗装以外全部ChevyPartsでレストアしてありました。 でも、高すぎた。確か当時で$28,000 US!! 僕が持ってた69は多少いじってて、多分350HPくらいだったかな。 でも、仲間の中には450HPも居ましたよ。 当時が懐かしい。 
ところで今はダウンタウンですか? 僕はKitsに住んでます。 お会いして話でもしたいですね。車も見たいし! そう言えばBCのMustang Clubの会長が僕の知り合いの兄貴です。彼はGT350持ってるみたいです。 それと家の駐車場に68のFireBirdが止まってます。でも、ボロボロ。
 
Res.7 by Ko from バンクーバー 2000/12/10 11:23:44

私のHPに書き込みありがとさん。
仕事は映画じゃーないんすけど映像製作、、
CMとかドキュメンタリーなんか作ってます。
で、、BCマスタングクラブの会長なんて人がいるのですね、、、GT350、、前期の方かな、、、いいなー、この前ウェストエンドで見たなー赤いやつ、、あれかな、、?
私のマッハ1は429でないので351のドノーマル225hp位って言われてる奴かな、、、でも頭思いからあれ以上ホイールスピンしてくれるな!って感じです、、。
今度車見ますか、、?またHPにカキコに来て下さいね。  
Res.8 by XXX from バンクーバー 2000/12/10 19:04:18

はい、是非見せて下さい。楽しみにしています。 マッハ1はオートマですかそれともマニュアル? ’69 Z-28はM-22が乗っていました。 勿論ハーストシフターです。
Koさんは、大きいサイズ(Body)が好きなんですね。 僕は’67 Nova辺りが凄く好きです。

ところで、僕の友達がMuscleCarのミニカーを集めていますが、どこかで売ってる所知りませんか? 何かYenkoとかが欲しいみたいです。
   
Res.9 by Ko from バンクーバー 2000/12/10 22:19:00

ノバも好きだよ、、年式系統分からないのだけど、、シェビーだったらマリブとかSSよりノバ好き、、カマロやファイヤーバードはやはり60年代がいいね、、でも会社の近所に76位の黒いトランザム(ローダウンエンジン改)が置いてあって、、やっぱトランザム7000の影響であれも好きさ、、、。

マッハ1はオートマなのよ、、、次回、、??いつの日か440チャージャーを手に入れる時は絶対マニュアルが欲しいよ〜、、。

ミニカーですか、、、リッチモンドのトイザラスにも結構あったよ、、、メトロのにもあったかな、、1/20位の巨大シリーズのノバとか
あったよ、、もちチャージャーも、、。
でもねー71マッハ1のミニカーってないのだよね、、日本製ならプラモとかあるのに、、、  
Res.10 by XXX from バンクーバー 2000/12/11 23:41:47

Richmond、メトロタウン共に殆ど行かないですが、今度当たってみます。 1/64のHotWheelかJonnyLightningのが欲しいのです。有難う御座います。

今のマッハ1でMuscleCarは何台目ですか?
近々お会いできると嬉しいです。 僕は仕事が
6時には終わりますから、その後にでもお時間がありましたら。  
Res.11 by Ko from バンクーバー 2000/12/12 11:58:26

1/64というのはトミカサイズですか?
そういうのも沢山ありましたよ、、、
マッスルカーは高校の時にはまってたのだけど手に入れたのはこれが初かな、、
前には三菱ジープやキャデラックエルドラドなんかには乗ってたけど、、

今度HP経由でメールでもして下さいね、、
御飯でも行きますか、、、?  
Res.12 by nanashi from バンクーバー 2001/01/23 11:57:08

マッスルカーでボードに行くのは、、
勧めません、、(^^)。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network