jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2385
昭和40年代前半生まれの方
by World rover from Canada 2003/05/07 10:23:17

30代を謳歌している方、仕事、子育てに忙しく飛び回っている方、30代半ばにして人生を振り返っている方、これから心機一転何かを始めようとしている方...いろいろお話しましょう!

Res.1 by Monksy from バンクーバー 2003/05/22 16:06:39

男性の方ですか?女性の方ですか?
ちなみに、私は、35歳にもうすぐなる女性です。  
Res.2 by homu2 from リッチモンド 2003/05/31 22:54:49

昭和41年ぎりぎりセーフです
飛び回ってたらハイジャックされ墜落しました。
だから振り返っても空白だから気楽です。
お互い頑張りましょうね。

皆さんのご意見お待ちしております。
homu2hotmail.com



 
Res.3 by ムーン from バンクーバー 2003/06/01 08:51:42

35です。人生半分終わってしまったかなって。これからの人生、健康、死等を考えては憂鬱になってます。暗くてごめんなさい。これ以上年をとりたくないなーって思ってしまいます。生活に張り(生き甲斐)を見つけて、もっともっとポジティブに生きたいです。  
Res.4 by サリー from バンクーバー 2003/06/01 12:26:48

homu2さん私も41年生まれのひのえ午です。他の学年と比べると人数がすっごく少なくなかったですか?「夫を食い殺す」と言われるひのえ午だけど秋篠宮紀子様もひのえなんだよね  
Res.5 by あお from バンクーバー 2003/06/01 16:57:45

私も今度35になります。
いろんな調査とかアンケートなどの結果の年齢のくくりって、18〜34・35〜60(だったかなぁ)ってきいたんです。あぁ〜あ、親と同じくくりに入っちゃうのか、ってすごくウツです。  
Res.6 by homu2 from 大バンクーバー都 2003/06/01 17:08:37

サリーさんカキコありがと、

そうですよね。少ないですよね。
オヤジが日本で幼稚園の理事をしてました。ひのえうまの入学、この時沢山の幼稚園が閉鎖した様子です。ただ受験は楽やでーとか言ってましたが・・

昔僕ここ来た時はワーホリ制度もなく、同い年の1世どころか、日本人は僕だけでした。最近は若い人が増えて嬉しいです。

前妻も同い年で、しっかりと食い殺されました。

他の40年代の皆さんもメールくださいね・・  
Res.7 by サリー from バンクーバー 2003/06/01 18:51:19

自分では30代後半に入ったなんて感覚全然無いなぁ 気持ちは20代後半(こういう事を言っている自体年寄りの仲間入りっぽいね)
でも明日から新しい自分になるの ふふふ
自分の生活が変わるって怖いけど、まだまだこれから!人に寄っては子供2,3人産んで守りの生活してるけど(それはそれで素晴らしい事)私はまだまだ!死ぬまで攻めの人生を送りたい  
Res.8 by homu2 from 立地門土 2003/06/04 20:59:12

サリーさん
どのように変りました?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network