jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2377
クラブ好きな女の子の友達欲しい!(私は女です)
by かなこ from バンクーバー 2003/05/06 16:06:07

気の合う友達みんな帰国して一緒にクラブとか行ったりする女友達が減ってたまにクラブに行けないの。(さすがに一人では行けない・・・)私は22歳です。誰か友達になろーーー☆

Res.1 by log from バンクーバー 2003/05/06 16:15:22

行きたい!けど、何系が好きな人??  
Res.2 by かなこ from バンクーバー 2003/05/08 14:06:33

メキシカンとか好きだからラテン系によく行きます。  
Res.3 by chai from バンクーバー 2003/05/13 00:46:16

私はそんなにクラブ好きではないけど、最近全然行ってないし、一緒に行ける友達いなかったのでよかったら一緒に行かない?私は23歳です。  
Res.4 by jj from バンクーバー 2003/05/13 08:56:57

かなり年上ですが、、混ぜてください!クラブ大好き!でもさすがに一人だといけません・・
連絡よかったらください!keep_in_touch703@yahoo.co.jp  
Res.5 by かなこ from バンクーバー 2003/05/13 13:52:02

chaiさん、よかったら連絡先教えて下さい!!jjさん、どうもありがとう!メールしまーす☆明日はAUBARの日♪  
Res.6 by あー from バンクーバー 2003/05/13 16:20:19

私も一緒に行きたいです!クラブ大好き★よかったらMAIL下さいな。
oldbunny5@hotmail.com  
Res.7 by chai from バンクーバー 2003/05/14 00:32:50

今週は忙しいので無理かもだけどまたメール下さい。konchmuc@hotmail.com  
Res.8 by rie from バンクーバー 2003/05/14 16:28:55

私もクラブ大好きで日本でも良く行っていたけど、こっちで一緒に行く友達が居なくて寂しい−!!是非一緒にクラブへ行きたいので連絡くださーい!!
gorie_uhouho@hotmail.com  
Res.9 by キャリー from バンクーバー 2003/05/14 17:52:54

どんなとこが好き?あたしも、クラブ友達欲しい。もしよかったら、連絡先教えて。  
Res.10 by GIRL from バンクーバー 2003/05/16 21:52:15

HIPHOPナイトとか興味あるひとはいますか〜?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network