jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2370
スカッシュ一緒にやりませんか?
by 運動不足解消! from バンクーバー 2003/05/04 18:32:10

まだ始めたばかりで下手くそですが、豆に練習したいので、一緒にプレイできる方を探しています。

実は、ルールも良く分かっていないので、上手な方がいらしたら教えていただきたいのですが、初心者の方も一緒に頑張る、ということで、どなたでも結構です。

良かったらメールください。

letusplaysquash@hotmail.com

Res.1 by 知らない子 from バンクーバー 2003/05/16 20:58:07

興味あり〜〜!!
スカッシュってどんなスポーツなの??
というか、まだ仲間探ししてるのかな?
はてな はてな。  
Res.2 by 運動不足解消! from バンクーバー 2003/05/16 21:11:07

コメントありがとうございます!!
まだまだ探してますよ。
えっとですね、スカッシュはどんなスポーツか、といいますと、、私も上手く説明できませんが、室内コートの中で二人でボールを打ち合うスポーツで(説明になってるかな?)、やってみるとかなり汗かきます。思ってたより、とってもハードでいい運動になります。楽しいですよ。私はまだ下手くそですが、一緒にやってみませんか?

良かったらメールくださいね。
 
Res.3 by 知らない子 from バンクーバー 2003/05/18 14:39:13

よかった〜返事きて!
二人でボールを打ち合うって・・・テニスみたいなものですか??
想像力が乏しいのでイメージが湧かない(-_-;)
ぜひぜひ やってみたいです!!!
カナダ来てからめちゃめちゃ体重が増えてしまって なんか体が重いので(涙)
楽しく運動したいなーって思ってたところなんです。
どこで やってるんですか?
 
Res.4 by uzura from バンクーバー 2003/05/19 11:41:19

まだ、仲間募集してます?ものすごーーーく運動おんちなんですが、私も入れてもらえますか?場所はどこでやってるんですか?  
Res.5 by ラケット from バンクーバー 2003/05/19 12:23:04

ラケット持ってないんですが。。。スカッシュしたい!!  
Res.6 by 運動不足解消! from バンクーバー 2003/05/19 12:39:20

みなさーん、コメントありがとうございます!!みんなで頑張りましょう!!ちなみに、ダウンタウン内でやっています。とりあえず、メールを送ってください!!詳しい事は、メールでお知らせします!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network