jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.237
バンクーバーに来て5日目友達になって下さい
by mori from バンクーバー 2001/07/14 16:08:34

初めまして 英語の勉強をしたくバンクーバーに来ました 35歳の(男)moriと申します
バンクーバーに来てシェア、ステイをして5日目 観光をしながらと気楽に考えて居ましたが なかなか のん気に考えて居たら ビジタービザの期限だけでは難しいと思い 皆さんのアドバイス聞きたく書き込みました アドバイス お友達待ってます ちなみに 昨日はステイ先の方とホワイトロックに行って来ました ステキな所でした  

Res.1 by かおり from バンクーバー 2001/07/31 02:58:13

なんだか初々しくていいですねーmoriさんは学校へ行く予定はあるんですか?私は学校に行きながら習い事をして、会話をのばしました。好きなことを英語で勉強するのは、知らないうちにけっこう話せるようになっていたりして自分的にはおすすめです☆  
Res.2 by 言いたがり from 無回答 2001/08/01 10:17:48

此所に6年住んでいますので、一通りの事は
分かります。
何か、お知りになりたい事があったら、おっしゃってください。

Vancouverの英語学校は、クラスの先生で全てが決まってしまいますので、高い授業料の学校へ行くのは浪費です。

会話に馴れる為なら、888バラードの、
クラブハウスが、お勧めです。
のぶこちゃんは、がらっぱちのおばちゃんだけど良い人だよ。
いろいろ言う人がいますが、一度行かれて、
自分の目で確かめる事を勧めます。

学生ビザを取るなら、シアトルのCanada
大使館で申請してくる。
此所からなら、朝は早いけれど日帰りできます。
キムオンランの会社で企画しているツァーが
一番安いし、彼女は親切にしてくれるよ。

キャバレーもあるよ!
通称、動物園っていう愛称で親しまれている
「ハリウッドノース」、午前3時までやっているよ。(日本語OK)
動物園の意味は行ってみれば分かるよ(笑)

亀井ガーデンは、飲んでカラオケ謳うところ。
昔ながらのステージがあるし、VIPルームも
あったな。
顔なじみになれば、ウェイトレスが一緒に座って話をしてくれる事もあるよ。
(偶に英語)


 
Res.3 by mori from バンクーバー 2001/08/01 14:43:06

かおりさん、言いたがりさん、 もう少し色々知りたいのでアドバイスお願い致します
学校も考えて居ますが? 35歳だと???
少し引けます!!その辺の所もアドバイス戴けると嬉しく思います 言いたがりさんのおすすめの店もう少し詳しくお願いします 私は70AVEに住んでいます  
Res.4 by らき from バンクーバー 2001/08/02 12:05:00

私も観光で来ています。
もちろん英語もしたいけど、学校に行ってもクラスメートはカナダ人じゃないし、
どうかなと思って行ってません。
でもルームメイトは、ESLに行ってますが、それなりに楽しそうですよ。
だから、人それぞれかな?
ちなみに、年齢はmoriさんくらいです。
言いたがりさんの、お勧めのClubhouseは私もお勧めします。
私は、今そこで日本語ボランティアをしてますが、楽しいですよ。
カナディアンの友達もできました。
のぶこさんも、パワフルでおもしろい人だと思います。
一度、のぞかれて見ては・・?  
Res.5 by もっと遊べるとこは? from バンクーバー 2001/08/06 01:39:56

言いたがりやさんへ
「ハリウッドノース」って何屋さん?
どこにあるのですか?
バンクーバーで遊べるところ全然知らないんで
私にももっといろいろ教えて下さい!
キャバクラみたいのってあるの?  
Res.6 by 遊べるところ from バンクーバー 2001/08/06 01:53:36

ハリウッドノース
東京ラウンジ
不夜城なんとか

●別の遊び
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=502&from=26&ichiranfrom=505  
Res.7 by もっと遊べるとこは? from バンクーバー 2001/08/06 23:48:03

言いたがりやさんへ
その3件で、値段的にも内容的にもお勧めは?
ダウンタウンでこの3件しかないのも寂しいですね。他にないですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/07 00:21:20

moriさん、お友達出来ましたか?  
Res.9 by 海大好きっ子 from バンクーバー 2001/08/07 01:09:09

私もホワイトロックには何度も行ってます。近くにクレセントビーチというところがあるのご存知ですか?そこから見る夕日は最高にきれいですよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network