jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2364
♪カラオケ行きてー!!♪
by えるも from バンクーバー 2003/05/03 17:11:49

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by カラオケ♪ from バンクーバー 2003/05/04 21:26:39

私も4月にこっちに来たんですが、すっごく行きたいです!!えるもさんはいっつも何を歌うんですか??  
Res.2 by えるも from バンクーバー 2003/05/04 21:32:33

新譜♪あーでもけっこうバラード系が多いかな。
いっちばん好きなのはモンパチのdon’t worry be happy!!  
Res.3 by カラオケ♪ from バンクーバー 2003/05/05 00:24:43

私もモンパチ大好きです☆ライブも行ったことあるんです!CDも持ってきちゃいました!キヨサク万歳ッ!!
Secondアルバムが売れまくったけど、Firstアルバムもいいですよねッ!!
ちなみに私はFirstだったら愛する花が好きですッ♪  
Res.4 by えるも from 無回答 2003/05/05 08:11:52

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.5 by カラオケ♪ from バンクーバー 2003/05/05 20:24:48

えるもさん、メールアドレスあってますか??  
Res.6 by えるも from バンクーバー 2003/05/06 08:11:04

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.7 by えるも from 無回答 2003/05/10 18:55:37

だれかレスして〜。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 17:13:44

バンクーバーに着いたばかりなのでとか最近仲の良い友達が帰国してとか言い訳にしか聞こえないよー。あとカラオケなんて日本で行けばいいのでは?こっち曲とか少ないしね。かわいそうな人だねほんと  
Res.9 by えるも from バンクーバー 2003/05/12 09:29:33

友達できたよ☆
韓国人とか台湾人とかメキシコ人とか。
めちゃ2仲いいよ〜!!
いつも日本人以外の人と遊んでる。
けっこう楽しいけど、俺あんまり英語話せないからちょっとね。。
たまには日本人とも遊びたいかなって。
こっち曲少ないんだ。知らなかった。
どうもありがと!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network