jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2362
勉強友達募集
by サル from バンクーバー 2003/05/02 18:19:12

こんにちは。勉強友達募集してます。一人だとどうしても周りに流されてしまうんで。本気で勉強したい子、一緒にがんばりませんか。という私もあんまり英語はできる方ではないですが、これからがんばりたいと思っています。男でも女でもかまいません

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/02 19:12:34

こんにちは。ところで質問なんですがどういう風にみんなで勉強しようと思ってるのですか。僕は毎日図書館行って勉強してるんで、機会があればたまに混ぜてほしいな。ここ最近新しい友達に合うことがまったくないので勉強友達でもほしいです。えっと僕は一応大学生なんで英語力はそこそこあると思います。スピーキングは苦手ですが。もしよろしければ、
返信お願いします。  
Res.2 by ドルフィン from バンクーバー 2003/05/03 01:07:35

こんにちは。
勉強友達欲しいですね。
ぜひ一緒に勉強しましょう。英語力は並です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/03 15:16:39

私も混ぜて欲しいけど逆に足を引っ張ってしまいそうで迷惑になるかもしれないです・・・。なるべく迷惑にならないようにはしたいですが・・・。それでもいいでしょうか?  
Res.4 by KIKI from バンクーバー 2003/05/04 14:34:55

私も興味あります!学校も先週で終ってしまって暇を持て余しています。真剣に勉強にも取り組みたいんでよかったら参加させてください!  
Res.5 by ぷん from バンクーバー 2003/05/04 23:53:15

私も混ぜてください!
学校での課題や復習をどうしても一人では、まぁ、いっか〜になってしまう流され屋です。
ご連絡お待ちしています。
Punkuma455@aol.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/05 06:32:30

とぴぬしさん、結構とぴ集まってるよ。どこに
行ったのかな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/05 10:28:05

俺も興味アリです。
もし勉強会かなんかやるんなら、
連絡していただけますか?
kenichi_number7@hotmail.comです。  
Res.8 by student from バンクーバー 2003/05/10 16:10:36

私も興味あります☆とくに週末!!みんな遊んでるみたいだけど遊びにきたんじゃにのねって思ってしまって。日本語しゃべって週末遊んでたら日本と一緒じゃんーって。ぜひそういうかんじでやろうとしてるのか教えてください。カナダにはあと1ヶ月半くらいしかいないけど。  
Res.9 by vn from バンクーバー 2003/05/10 16:47:38

Please contact!!keep_in_touch703@yahoo.co.jp
This pc can’t use japanese..
If is it ok with U,I want to join it!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 17:02:01

なんか変なタイトルですね。日本人同士が集まっても意味ないすよね?それとも新しい形の出会いを求めているのですかね?  
Res.11 by RES1 from バンクーバー 2003/05/11 19:35:38

RES10さんへ。あなたのRESはひがみに聞こえますよ。ここはお仲間発見の欄。したがって友達探しの場所。出会いを求めて何が悪いんですかね。日本では会うことの出来ない人たちに会える。いいことだと思いませんか。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 19:50:57

tada tannni, hitorija shuuchuu dekinai kara bennkyou nakama wo boshuu siteru dakeja naino?
betuni iijan, sorenara sorede. iyanara sannka sinakya iinndasi.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 20:30:53

はい!釣れましたー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 00:41:32

RES10の意見、何でそんな風に思っちゃうのかわかりません。意味無いことなんて無いと思う。どこでどんな良い出会いがあるかわからないし、そうそうおかしいと思うなら参加しなきゃいい。  
Res.15 by れん from バンクーバー 2003/05/19 13:03:12

私も参加したいです!!いつやっているのか教えてください。  
Res.16 by 遅刻人 from バンクーバー 2003/06/13 12:08:54

 まだその集まり人を募集してますか?ぜひ参加したいんですけど。日時や場所を教えて欲しいので、こちらまで送ってもらえますか?       anothermorning00@hotmail.com  
Res.17 by UT from バンクーバー 2003/06/13 13:35:15

ぜひ参加してみたいのでメールください。 shinjijuzu@hotmail.com  
Res.18 by べん from バンクーバー 2003/06/13 13:37:34

皆さん、何を勉強してるのですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network