jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2355
Yaletown近辺の茶飲み友達募集
by くまこ from バンクーバー 2003/05/01 15:23:07

Yaletown近辺に住んでる28歳以上の女性!私と友達になってください。日本人っぽい人はよく見かけるけど、いきなり声掛けられないし。ここで出会えたらいいな〜。未婚既婚問いません!どうぞよろしく

Res.1 by たぬき from バンクーバー 2003/05/01 16:14:46

はーい、ぜひお茶しましょう!私もYaletownにすんでいます。29歳女性です。URBAN FAREやBLENZによく独り寂しく行ってます。。。  
Res.2 by モカ from バンクーバー 2003/05/01 23:31:22

私もYaletownに住んでる28歳で、いつも暇しています。最近、天気が良いのでぜひお茶しましょう。  
Res.3 by 連絡先 from バンクーバー 2003/05/02 00:39:05

どうやって連絡をすればよいのか、皆さんお困りでは有りませんか。
コミセンの隣の汽車の前で日にちを決めて会うとか、、。掛け声だけではお茶も飲めないでーーす。  
Res.4 by くまこ from バンクーバー 2003/05/02 07:52:59

あらあら失礼しました。ですが、私は大勢で会うのは苦手です。個人で何度かメール交換して気が合えば会いたいな〜と思っています。そんなのでよければメールください。mocamoco@hotmail.comです。個人的にメールを返信できるシステムだと思っていました。二度手間でごめんなさい!  
Res.5 by くまこ from バンクーバー 2003/05/02 15:56:22

もかちゃんもメールちょうだい!待ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network