jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2340
SEXしたい子募集!
by LOVE from トロント 2003/04/27 18:14:27

トロントで探してます。
欲求不満な人が多い中、お互いを助け合いましょう。
ちなみに俺は20才です。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/04/27 19:33:02

援助してくれるなら考えるってヒトならいるけど、ただSEXする!ってヒトは知らないよー。
そんな都合よくいかないって。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/04/27 20:02:16

おいおい、こういうバカの登場はバンクーバーだけにしてくれよ。。。
同じトロントに住んでると思うだけで恥ずかしいわ。  
Res.3 by まゆ from トロント 2003/04/27 20:23:47

私も最近ちょっと欲求不満かな。。26歳のおねーさまなんですけど、、よかったらまずはお茶しましょう。。メルアド教えてね。  
Res.4 by LOVE from トロント 2003/04/27 22:29:39

みんな温かい返事ありがとうございます。
お茶でもなんでもしますよ.
じゃあメアド教えるんで、ガンガンメールください。
yabasugiru@hotmail.com  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/04/28 06:42:34

おまえのアドレスやばすぎ(アホ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/04/28 06:54:17

トロントにもこんな阿呆居るんですね。
ワーホリでしょうかね。迷惑かける前に帰ってください。  
Res.7 by きもい from バンクーバー 2003/04/29 00:00:01

病気に気をつけて。性病ならいいけど、AIDSになったら治らないから。
ま、なった!って言われても_(‥ )フーンで終わるけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/29 00:46:29

援助するなら考えてくれる人って居るの?
 
Res.9 by LOVE from トロント 2003/04/29 02:19:25

となりの犬が夜中ずっと吠えてて眠れないです。犬にも色々あってちゃんと長い睡眠をとらないで、短い時間寝て起きてをくりかえすやつもいるそうです。 だから何だよゴラァーって聞いてください。 色々聞いてください。答えませんから。

俺は学生です。 だからワーホリじゃないです。 ワーホリだからアホって言ういい方もどうかと思うけど、まあ俺そんな事しったこっちゃないからどうでもいいです。

性病は怖いです。 SARSも怖いです。 でもおおおおそれよりも、俺は時間が怖いです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/04/30 00:44:21

お前のモノはそんなに大きいのかぁ!?女の欲求不満をお前が解消できんのかよ!!ってか、おとなしく一人でやってろよ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/30 00:56:10

援助してくれるなら考えてもいいわよ。
でも、バンクーバーまで来てね!  
Res.12 by WILL from トロント 2003/05/02 11:36:41

がんばれ! 俺は応援するぞお  
Res.13 by to res 6 from バンクーバー 2003/05/04 15:59:48

なんで皆ワーホリやとアホやいうねん。お前はなんじゃえ?学生か?それとも移民か?どっちにしたってお前の国やないんやし、えらそうな言い方すんなや。  
Res.14 by LOVE from トロント 2003/05/06 10:55:53

そうですよね、みんなにはみんなの理由があってこっちに来てるわけで、ワーホリで来てるからアホとかそんな言い方はよくないですよね。 実際ワーホリで来てる人もすごい大学行った人とか、会話してて頭いいなあって思う人もたくさんいるし。

そういえばまだ募集してるんで、よろしく!
yabasugiru@hotmail.com  
Res.15 by ハード芸 from バンクーバー 2003/05/06 15:57:14

ちゅーか sexするんやったら 相手が男でもええの?それやったら いっぱいおるとおうよ、、 人生何事も経験やし やったら 体験談教えてちょーだい  
Res.16 by pop from バンクーバー 2003/05/06 16:20:03

女の子だってしたいって思うんだし、助け合あっていいんじゃない?って思うけど・・。アホとかいう奴ほどアホだよ〜っっ☆頑張って探すべし!  
Res.17 by LOVE from トロント 2003/05/07 03:39:26

別に俺はGAYの人を差別も何もしないけど、俺は直球ストレートなんで、女の子だけ探してます!! こんなので見つからないと思うけど、がんばります!   
Res.18 by LOVE from トロント 2003/05/10 12:09:26

トロントの人はおとなしいですね。 
まだまだ募集してます!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 00:16:38

バンクーバーの人はおとなしくない?  
Res.20 by glay from バンクーバー 2003/05/11 09:55:04

あんたさ そんなにsaxしたいなら お金はらって、やればいいんじゃん。。。あんたセックスパートナーも探せないくらいばかかよ^^  
Res.21 by LOVE from トロント 2003/05/12 11:20:11

うーん、でも俺はせめてスペルできるから、英語習うのがんばってね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 16:16:18

> でも俺はせめてスペルできる

これって日本語? 意味わかんないんだけど。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 16:34:28

glayとLOVEはどんぐりの背比べと見ました。
 
Res.24 by . from トロント 2003/05/13 00:59:18

Don’t hate the player, hate the game.  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 01:11:47

そんな 覚えたての文章そのままコピーしてもバレバレですよ
 
Res.26 by (・∀・) from 無回答 2003/05/23 04:07:37

本物の馬鹿
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network