jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2339
今年の夏、思いっきり騒ぎたい人、語りたい人、友達になってー!
by ひな from バンクーバー 2003/04/27 14:05:19

5月からバンクーバーに住む予定の22歳(女)学生です。友達とわいわい飲みに行ったり、小旅行にいったりするのが好き。あと、バンクーバーにあるクラブにも行ってみたい! 寂しがりやなんで、はやく友達がほしいです!夏はもうすぐそこ・・・。いっぱいあそぼー!

Res.1 by およよ from バンクーバー 2003/04/27 17:12:20

遊びたい遊びたい^^
ついでに昨年アルバータにいたので夏のロッキー案内できるよ!
私もバンクーバーは知らないことだらけなので一緒にいろんなとこ行きたいな!
よかったらメールちょうだいねー^o^/~
私も20代前半です!
yzuliex@hotmail.com  
Res.2 by あつし from 日本 2003/04/27 23:05:41

俺も5月からバンクーバー行くんですわ!!23歳の小柄な男ですが、もし良かった俺も参加させて〜☆  
Res.3 by しぃ from 日本 2003/04/28 08:03:58

こんばんわ!!
私はワーホリで5月はじめにバンクーバーに行くよ!!
遊びたい!友達もいないし、不安だらけだけど
ハジケタイ!!クラブとかにも行きたい!!
友達になってくださいっ!!
ひなさんより少し年上の女でっす☆
遊ぼう遊ぼう!!!
メールください! cnobee@yahoo.co.jp  
Res.4 by ひな from バンクーバー 2003/04/28 15:02:46

みなさん、RESありがとー!!ぜひぜひ友達になりましょー!メールください! hinadoll4@hotmail.com です!あたしはバンクーバーで中国語の語学学校に行きたいなーなんて考えてます。これからは英語プラス何か身につけたい! それと、いろいろ遊びに行きましょー!?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network