jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2334
32歳前後でKitsilano在住の人!
by Thyme from バンクーバー 2003/04/25 20:03:14

仕事がヒマな平日の午後とかに、気軽に近所で一緒にお茶できる友達がいればいいなーと思って募集してみます。

私はカナダ人と結婚している32歳の移民です。レスをもらえたら、連絡用のメールアドレスを作ろうと思っています。どうぞよろしく!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 18:13:20

こんにちは。私は移民申請中の38歳です。

平日は結構いろいろスケジュールを入れて寂しくないようにしているのですが、“OOさんどうしてるかな、電話してみよう”とか、“お茶にさそってみよう”とか、気軽に連絡できる友達が居ません。

日本人同士だからって、そうそう友達はできるものではないなぁと、少し消極的になって来ているところです。

THYMEさんはどのような方なのでしょう?何に興味がありますか?私は内気な方で、いまどきのタイプ??ではなくけっこう地味です。でも運動は好きです。hikingとかされますか?
 
Res.2 by Thyme from バンクーバー 2003/04/28 11:49:29

こんにちは、レスどうもありがとうございました!

よければメールでお話ししたいと思います。ちょっと今出かけるので(今は28日月曜のお昼ちょっと前)、アドレスはあとで書き込みますね。とりあえずお返事まで。  
Res.3 by Amy from バンクーバー 2003/04/28 15:48:58

私もキツラノに住んでます。今年34歳になります。私も近所にあまり知り合いがいないので、会ってお茶でもできたらうれしいです。  
Res.4 by Thyme from バンクーバー 2003/04/28 23:39:34

Amyさん、レスありがとうございます。

アドレスをつくったので、無回答さん、Amyさん、よかったらこちらまでメールをください: kits_cafe@canada.com です。

他の方もよろしく!ここでのレスでもメールでもいいです。  
Res.5 by Thyme from バンクーバー 2003/04/29 13:32:36

ご近所さん検索にも載せてみました!どうぞよろしく^^  
Res.6 by Mocha from バンクーバー 2003/05/05 14:46:04

わたしもキツラノ在住です。
お茶するときは、ぜひお仲間に入れて下さい♪

こちらに掲載されているメールアドレスにレスしてもいいですか?  
Res.7 by Thyme from バンクーバー 2003/05/05 19:47:00

Mochaさん、書き込みありがとうございます!是非メールください、待っています^^  
Res.8 by lulu from バンクーバー 2003/05/05 20:38:32

こんにちは&はじめまして。私も結婚している主婦で34歳です。良かったら仲間に入れてください。住んでいる場所はキツラノではありませんが、バスですぐ行けます。お気に入りの八百屋さんもあるので、よく通っています。今は事情があって東京にいますが、この7月にバンクーバーに帰ります。7月以降にお茶の機会などあったら、是非参加させてください!  
Res.9 by Thyme from バンクーバー 2003/05/06 13:20:55

luluさん、書き込みありがとうございます!もちろん7月以降でも大歓迎です、是非メールください^^  
Res.10 by kiri from バンクーバー 2003/05/07 08:24:56

こんにちは。私は、ダウンタウンに住んでいますが、同じくらい年の人と知り合いになりたいなぁと前から思っていました。是非、皆さんでお茶会でも!  
Res.11 by Thyme from バンクーバー 2003/05/07 17:14:41

kiriさん、書き込みありがとうございます。メール頂けますか?待っています^^  
Res.12 by あの〜 from バンクーバー 2003/05/08 21:49:57

キツラノ在住でも移民でもないのですが駄目ですか?  
Res.13 by Thyme from バンクーバー 2003/05/09 13:41:17

あの〜さん、書き込みどうもありがとう。あの〜さんはグループに入会するような気持ちで書き込みをくれたのではないかと思うのですが(違ったらごめんなさい)、私は特にグループを作ろうとしている訳じゃなくて、近場で気軽にすぐ会えるような友達をつくりたいと思っているだけなんです。だから、駄目とか駄目じゃないとかはっきりした基準ももちろんないんですけど、私と同じように思っていて実際にも近くに住んでいる方との方がお互いに都合が合うんじゃないかと思います。  
Res.14 by kiri from バンクーバー 2003/06/12 17:51:34

随分前にレスをしておきながら、なかなか時間がなくてお返事できなくてすみません。今更ですが、メールさしあげてもいいですか?  
Res.15 by Thyme from バンクーバー 2003/06/17 16:35:19

kiriさん、書き込みどうもありがとう。返事が遅れてごめんなさい・・1週間に1回くらいしかチェックしてないので、さっき初めて読みました。

もちろんメール大歓迎です!アドレスは前に載せたものと同じ kits_cafe@canada.com なので、どうぞよろしく^^  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 16:59:24

結構前のトピみたいですけど、まだメールしてもいいのかな...?  
Res.17 by Thyme from バンクーバー 2003/07/22 11:50:24

しばらく見てなかったのでレスが遅れてしまってごめんなさい。

私の返事は遅いかもしれないけど、期限がある訳じゃないので、よかったら是非メールしてください!アドレスも同じです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network