jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2327
友達になってください♪
by ゆき from バンクーバー 2003/04/24 16:53:19

こんにちは^^ 
21歳のユキです。
先週、東部からノースバンクーバーに
移ってきました。
まだ 学校探ししてる最中で(ダウンタウン)
全然友達がいません。
バンには日本人がたくさんいるって
聞いてただけに 余計 
一人でいる自分が悲しくなる・・・>_<
趣味は音楽・ショッピング・料理などなど。
誰か友達になってくださーい!!



Res.1 by 思案中 from バンクーバー 2003/04/24 17:35:46

6月から東部のほうに旅行に行こうと思ってたんです。もしよかったらいろいろお話聞きたいです。たまにお茶でもしましょう。
mshrdisk@hotmail.com  
Res.2 by よっち from バンクーバー 2003/04/24 18:15:21

こんにちは
26歳のYOSHIと言います
仕事でバンクーバーに来てるので
友達がなかなかできないんです
もしよかったらメールください
ymnihyo@hotmail.com
 
Res.3 by ggg from バンクーバー 2003/04/24 19:04:49

こんにちは 私はダウンタウンにすんでいる
27歳の男です まだ英語もままならない状態ですが、いろいろお役に立てると思いますので
御気軽にメール下さい。

makao@tokyo24.com  
Res.4 by めそ from バンクーバー 2003/04/24 22:55:36

おーーータメじゃん
って、ここのレス男ばっか!ゆきさんモテモテねえー。学校はCOLLEGE それとも、ESL?おいらはいまCOLLEGEなんだけど情報交換とかできたらよいねえー もし、興味あったら、メルアド催促してよ!もしよければ、女友達も紹介するし。(さうんず ふぁにー ねぇー)BBSにそっこーアドレス公開はしない人なので、ヨロシコ!
 
Res.5 by from バンクーバー 2003/04/25 15:28:06

仲良い友達が帰国しちゃって 私も友達探してたんだ〜! よかったら友達になろーよ☆☆☆
22歳の女です(^O^)  
Res.6 by ggg from バンクーバー 2003/04/25 16:38:35

もしBBSに公開がいやな場合わたしのメール
にメールしてください。  
Res.7 by ゆき from バンクーバー 2003/04/25 17:31:53

☆さん メルアド教えてくださーい^^  
Res.8 by ゆき from バンクーバー 2003/04/25 17:33:24

gggさんもアドレス教えてください☆
ぜひぜひお友達になりましょ♪♪♪  
Res.9 by ggg from バンクーバー 2003/04/26 01:27:53

ええ ぜひぜひ お友達になってください

makao@tokyo24.com  
Res.10 by from バンクーバー 2003/04/26 14:41:45

アドは、hniotroi@hotmail.com だよっ!!  
Res.11 by マル from バンクーバー 2003/04/26 17:18:30

はじめまして。俺は25歳男です。バンクーバーに来てそろそろ1ヶ月になります。でもクラスに日本人がいないので、週末はいつも暇人です。ゆきさん、☆さん、gggさん、俺も仲間に入れてください。
musashima@yahoo.co.jp  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/30 09:02:39

せひ友達になりたいです!18の女です。よければメールください!kayoko_1124@hotmail.com  
Res.13 by たこ from バンクーバー 2003/05/20 22:19:08

よかったら友達になって下さい!今大学いってます。だけど学校以外での友達がいないので良かったら遊ぼうね。メル友でもいいのでよろしく☆
canada10000@hotmail.com
 
Res.14 by key from LA 2003/05/22 01:46:50

まだ友達募集中?仕事でよくバンクーバーに来ます。夜はひまです、遊びましょう!
key87965@yahoo.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network