jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.232
スタンレーパークで週末にテニスをしませんか?
by m-cat from バンクーバー 2001/07/10 01:05:02

最近テニスを初めたばかりでうまくはないけれど、ラケットも買ってかなりやる気です!大体いつも週末の夕方、3〜4人でやっています。興味がある方は是非メールorメッセージ下さい。男女問いません。こちらはみんな女です。お待ちしています。

Res.1 by ひろ from バンクーバー 2001/07/10 01:49:26

いつもは、土曜と日曜の両日ですか?ぼくもウェストエンドなので参加したいと思います。
因みに中級者です。

電話 838−0715 です  
Res.2 by nn from バンクーバー 2001/07/10 11:16:30

僕も最近始めたばっかでぜひ参加したいと思ってます。でもラケットを持ってません。それでも参加可能でしょうか?  
Res.3 by Mike from バンクーバー 2001/07/11 00:59:46

はじめまして。m-catさん。
実は今週の木曜日、スタンレーパークで、テニスをやる予定なんですが、よかったら、ジョイントでしませんか?
今のところ3〜4名程参加予定なんですが。
多い方が楽しいし。今後、ワイワイ気軽にサー
クル的にできればと思ってます。

集合場所は、ピッチアンドパットのスタートの受け付けのところに17:30集合です。
また、そちらの次回開催日なんか教えてください。

連絡先アドレスは
spoai@lycos.ne.jp
です。
 
Res.4 by m-cat from バンクーバー 2001/07/11 02:38:16

できれば誰かから借りてとかでも、用意して頂けるといいのですが・・・。こちらは余分にラケットがないので。  
Res.5 by Mike from バンクーバー 2001/07/11 08:24:18

いいですよ。4人分ぐらいのラケットはあるので。あとボールも用意できます。
ぜひ、参加してください。  
Res.6 by Rio from バンクーバー 2001/07/13 12:01:27

今度集まる時の予定を教えてください。
riorex@hotmail.com です。  
Res.7 by ハッチ from バンクーバー 2001/07/20 11:22:26

まだ新メンバー募集しているでしょうか?
最近始めたばかりでヘタですが、本気で上手くなりたいとかなり燃えています。
次回の集まる予定など教えてください。
van1227@mail.goo.ne.jp  
Res.8 by m-cat from バンクーバー 2001/07/23 00:44:52

lesありがとうございます。
昨日スタンレーパークのテニスコートに行ってきたのですが、トーナメントをしていて来週末まで使えないそうです。
また行く時に連絡しますね!  
Res.9 by けん from バンクーバー 2001/08/11 17:40:29

私もテニスをしたいです。しかし、パートナーがいないため、苦労しています。次回の練習予定などが決まりましたら、ぜひ、声をかけていただきたいのですが・・・  
Res.10 by まき from バンクーバー 2001/08/13 19:44:33

わたしもテニス一緒にやりたいです。
ラケットはあるけど一緒にする人がいなくて・・・
今度集まるときは連絡下さい。
makkosama@hotmail.com  
Res.11 by m-cat from バンクーバー 2001/08/14 12:22:52

こんにちは。
レスありがとうございます。
最近、かなりテニスはサボっていたのですが、今週末の日曜日にでも行こうかと思っています。
スタンレーパークのフィッシュハウス前のコートで夕方5時くらいからする予定です。
待ち合わせ・・・というか、着いたらテニスをしてると思うので声をかけてください。
お待ちしています!

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network