jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2319
RobsonStでバカ騒ぎしてる連中に殴り込みに行く人大募集!
by 明日朝早い人 from 無回答 2003/04/23 00:45:36

いつまでたっても眠れないので。

Res.1 by f from バンクーバー 2003/04/23 00:54:30

it`s gonna be fine!!  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2003/04/23 00:59:04

今、殴りこんできたからね。
これでやっと眠れるわ。
DTの住民は私(と白バイのお兄さん)に感謝して下さい。  
Res.3 by カナックス最高!! from バンクーバー 2003/04/23 01:26:12

起きてれば?fuck’n ass whole!!  
Res.4 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/04/23 03:28:04

94年にカナックスが決勝で負けたときは、
Robson St.で暴動が起きましたよ。
カナダでこの種のフーリガンは珍しいことなのですが。

ちなみに、93年にモントリオール・カナディアンズが優勝したとき、私はトロントの地下鉄に乗っていましたが、「臨時ニュースです。ただ今カナディアンズの優勝が決定しました」というアナウンスが入り、乗客は笑っていました。
これがカナダが優勝した最後で、この後10年間カナダは負け続けているのです。
93・94年のブルージェイズ連覇も今は昔…  
Res.5 by カナックス最高!! from バンクーバー 2003/04/23 04:40:28

Oops,it seemed I was drunk.起きてれば?
asshole!!  
Res.6 by パーヒープー from バンクーバー 2003/04/23 16:24:31

Res4さんの言っている94年6月、丁度Vanに滞在していた折、惜しくも負けた試合でしたね。途中までは勝っていたので、日中は街中がクラクションでうるさかったです。カナダ人はこういう風に喜びを表現するのかぁーと、あの時はあっけにとられました。
終わった時はロブソンの店が相当被害を受け、それをTVで実況中継しました。

昨年のオリンピックでもカナダが負けると、また暴動騒ぎが起きるかな、と思いましたが、優勝したので一安心でした。

今は住民として、たまにはこういう騒ぎも面白いですよ。  
Res.7 by Jotinder from バンクーバー 2003/04/24 23:25:38

Good luck... 200 pound hindus vs. little japanese boys...idiot  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/25 23:48:16

今晩も募集してますか?  
Res.9 by レス7へ from 無回答 2003/04/26 00:30:53

200ポンドの体重のうち、ブレインは何ポンド?(笑)まあ、頑張ってよ。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/04/27 18:13:23

先生!
既にうるさくなってます。
夜まで待てません!!
今からもう討ち入りに行って良かとですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 18:44:17

かかって来なさい。
私は大のカナックスファン。
今日もロブソンでお祭り騒ぎだ!!
ゴー カナックス ゴー!!  
Res.12 by 無回答 from カルガリー 2003/04/27 19:40:08

なんか賑やかでいいっすね。こっちは静かでつまんないっす。  
Res.13 by カナダ人 from 山奥 2003/04/27 20:52:17

とりあえず、これ書きこんだ奴!
お前馬鹿だ。 国へ帰れ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 21:50:22

今日は静かだねぇ〜。
良く眠れそうだよ。はっはっは。  
Res.15 by Jake from バンクーバー 2003/05/02 01:28:44

you just put your mother fuking ass into your fucking little home and go polish your mother fucking small rocket al’right  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/02 12:16:04

今日も大騒ぎだー!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/02 15:46:46

ダウンタウンなんかに住んだらダメだってば。今年はカナックスの調子がいいだけに、いいとこまでいって負けたらちょっと恐いなあと思うよ。94年の暴動以上かもね。
かくいう私も大のカナックスファン。まあ、ちょっとやりすぎのファンもいるけど、みんなカナックスを愛してるんだから、買ったときのお祭り騒ぎは許してやって!!  
Res.18 by 今日は金曜日なので、 from 無回答 2003/05/02 22:40:13

大目に見てやるよ。  
Res.19 by jean chretien from バンクーバー 2003/05/03 19:46:15

go back to japan  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/05/03 21:25:40

I was born in CANADA!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/05 08:48:40

今日勝てばすごいとこになるよ。ダウンタウン中眠れなくなるから。私も気合入れて応援しないと。
だからトピ主さんみたいな人、今日はどこか遠いお友達の所でも泊りに行った方がいいんじゃない?  
Res.22 by 饅頭 from 無回答 2003/05/05 09:27:27

カナダの人って公共の場所で馬鹿騒ぎしても何も羞恥心感じないんだ。
でもそういう人って自分のすんでる場所でやられたら異常なほどヒステリックに反応するよね。
しかも日本人だったら白人が馬鹿騒ぎしていたらちょっと怖くて一人じゃ注意できないもんね。普通にその気持ちわかるし。カナダ人って思いやりや、常識の無い人種なんだね。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 11:38:46

でけへんて!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 19:38:01

>カナダ人って思いやりや、常識の無い人種なんだね。

はあ。なんか短絡的なコメントですね。
日本の酔っ払いだってすごい迷惑じゃないですか。若者からサラリーマンのグループまで、公園とかで飲んで馬鹿騒ぎしてそこらじゅうにゲロ吐く人見たことないの? ワールドカップのときの騒ぎは?
そりゃあ近所の人は騒がれたら迷惑だけど、そんなのどこも一緒だよ。ダウンタウン中心街に住んでるならそれくらい覚悟しなくちゃね。静けさを求めるなら閑静な住宅街に引っ越しましょう。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network