jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2315
友達になって!
by かよこ from バンクーバー 2003/04/22 13:31:13

18歳、女です。まだバンクーバーにきてまもないので、いろいろおしえてください。私の学校は
日本人が多い多いので外国の友達がなかなかできません。外国の友達が多い方よろしくお願いします.

Res.1 by 英語 from バンクーバー 2003/04/22 14:52:18

26歳、男です。どれくらいバンクーバーにいるつもりですか? 是非、ご連絡下さい!
wokudasai@hotmail.com  
Res.2 by かよこ from バンクーバー 2003/04/22 16:40:39

今年の12月半ばくらいまでです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/22 16:42:28

初めまして。私はもうそろそろ行きます★
18歳です!よかったら友達になってください!!  
Res.4 by かよこ from バンクーバー 2003/04/22 17:10:32

なりたい!学校の日本人の人達とはあまり気が合わなくて、でも日本人がすごく多くて、もっと外国人のともだちもふやしたいのに。ってもがいてるじょうたいです。いつくるんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/04/22 22:10:24

5月2日に行くよ☆
ダウンタウンの語学学校に通う予定です☆
よかったらHazuki_K_88@hotmail.comにメールください☆  
Res.6 by この国では外人 from 無回答 2003/04/23 00:48:21

>>外国の友達がなかなかできません。

そりゃあ、こんなところに投稿してたらそうだろう?  
Res.7 by こぷ from バンクーバー 2003/04/23 01:12:15

俺は、16のときに一年居て、日本人の多さにマイってたから、あんまりつるまないようにしてたよ。そしたら、めちゃ地元友達できた!
今日はこっちのケーブルTV番組「MTV」に誘われて、行ってきたら、スタジオに入って、なんかカメラ向けられたりしました。あードキドキした。その場しのぎで顔作ったりして。一応日本人です。来週月曜日のMTVcanadaにでてるから、怪しいと思ったら連絡切ってもいいよん。
まぁ最近は連絡とってないけど、また驚かしてヤロ、とおもって七年ぶりに帰ってきました。今回はWHで一年。ここ二・三日前に来たばっかだよ。友達作るコツとか教えるよ。
18なんでしょ?めっちゃチャレンジできるやんか!
ま、会うのが恐いのかもしれないから、メールでもどうですか?最近映画に見に行きたくて、だれか相手して欲しいんだけど、話だけでもどうですか?
今、メトロタウンの近くで実のおばあちゃんと生活してます。(どんな家庭環境なんだ?)
友達、というかアドバイスできます。
macindows@hotmail.com
だよ。がんばって、んで、楽しいカナダライフを送ってね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network