jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2312
カナダ人の友達作ろう
by 美里 from バンクーバー 2003/04/21 16:59:39

こんにちは。せっかくカナダに来たんだから、カナダ人の友達、彼氏作りたいっ。一緒にナイトクラブ行ってくれる女の子いませんか?私は21歳ですが、いくつのかたでもかまいません。楽しい留学生活おくろう

Res.1 by ダウト!! from バンクーバー 2003/04/21 17:45:35

私も楽しい留学生活送りたい!!20歳で年も近いので、気も合うと思います!!是非誘ってください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 19:04:47

こんにちは!!あたしもカナディアンの彼氏か友達作りたい!!クラブ大好きだから、さそって♪年は今年20です!!近いんで仲良くなれたらいいな☆  
Res.3 by 余計なお世話だけど、 from バンクーバー 2003/04/21 20:19:44

多分この後10個以上は罵倒のレスが入ると思うから、その前にメアド交換してさっさと消えた方が良いよ。  
Res.4 by カナダ人 from 無回答 2003/04/21 21:59:49

ほんと消えてほしいっすね〜。
でもこんな日本人を相手にしますか?
カナダ人は(笑)  
Res.5 by do your self from 無回答 2003/04/22 02:52:09

俺の友達がそんな感じで、いい関係になれた白人男性とつきあって、別れ際最後に言われた一言。体が目的なことは世界共通ですよ。

「Fu○kin body!」と言われたらしい。

国籍でうなるくらいなら、あえて日本人とつるまない方がいいよ。あと、外人さん(今は俺らが外人ですが。)と、とくに白人系の人と仲良くなりたいなら、オーストラリアに行った方がいいよ。日本人ブームらしいから。はっきり言って、そんな事のために政府はビザをだしてんじゃないと思うけど。

それはおいといて。

そういう日本人は、「日本人ブランド」みたいなものをしょってるように見られます。最悪の場合、金を盗まれ、子供も出来てへんな別れ方するケースもあります。初めからそういう態度で望む時に起きます。

あと、偏見の問題。日系カナダ人と仲良くなれますか?要はかっこいい人々に憧れるんでしょ?あー、ばかみたい。
こんなに真剣にレス出してる自分が無気力になってきた。  
Res.6 by Slut from バンクーバー 2003/04/22 12:41:22

レス4へ、こんな日本人だからこそ相手にするんだよ彼らは。イエローキャブ状態でタダでマ○コできるんだもん。日本人女だってある意味楽しい留学生活には間違いないだろう。カナディアンのセフレができたら英語も早く覚えられるし毎晩、極太肉棒でマン○、ぐちょぐちょ、ヒーヒー言わしてもらったらさぞかし楽しいやろう。俺もカナダ人に変装したらマ○コできるかなあ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/04/24 00:30:36

どう思おうと人の自由だと思うよ。
カナダに着たんだから、カナダ人の友達作りたいっていう美里ちゃんの思いを、罵倒することないと思うよ。
まるで、「俺は何でもわかってる。馬鹿なお前」みたいな・・・・。
物は言い様でしょ?
ほんとに心配してだったら、どんどん言ってあげたほうがいいけど、
その人がどう思って、どう行動してようと
レスした人たちにそこまで言われる覚えはないと思うよ?

私も彼氏つくりたいからナイトクラブってのはちょっと危ないって思うけど、
言い方考えた方がいいと思うよ。

なんか、見てて、苦しかったので
思わず、レスしてしまった。
この話題消したほうがいいと思うのは私だけ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/24 07:52:31

トロントの人には、バンクーバーの日本人女性、特に若い子、の状況がどうなってるかわからないからね。
はたから見ててアサマシイと言うかなんと言うか・・・

あなたには、もう何年も「どうして日本人の女はあんなにeasyなんだ?」(決してattractiveではない)って言われ続けてる人間の気持ちが同じ日本人として理解できますか?


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/04/24 09:38:23

カナダ人の友達作りたいって気持ちはよく分かるな。俺もカナダに来て最初の方はそう思ってたから。みんな確かに確かに書き方が悪いけど、RES8さんのように何年もカナダに住んでると頭にくるぐらい、何で日本人はあんなに簡単なんだって僕も聞いてきたんで、ちょっと
批判的なRESにも共感できるな。ナイトクラブやそういった場所で探そうとするんじゃなくて、まず自分のしたいこと、習い事とか見つけて見ると、いい出会いがあるかもしれませんよ。カナダ人も日本人同様いい人、悪い人が
いるんで気をつけてください。いい友達、彼氏がみつかるといいですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/04/25 21:24:19

21歳か・・・。まあ日本にいてもどこにいても、“友達作りたい、彼氏つくりたいっ!”って思うのも当たり前。

悪い人もいるけど、よい人もいるので、よい人との出会いが合ったらいいね。楽しい留学生活にしてね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network