jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2301
ホッケー好きな人々へ
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/04/19 02:20:33

僕らはバンクーバーでホッケーを楽しんでいる日本人チームのIcewolvesです。最近はウップスなどで紹介されたりでメンバーは増えつづけて50名以上になりました。初心者から元プロ選手まで幅広いレベルの人たちが一緒に楽しんでいます。女性の方もメンバーにいます。メンバーの方々は各自が地元カナディアンのチームに属していますが、スポンサーも見つかりジャージも作っていただきこれからはチームとして大会にも出たいと考えてます。練習試合も月に1回はしていますのでまた見学に来てください。練習はカナックスの練習リンクでもあるエイトリンクスで行っています

そこで実際にプレーしたい方から、単純にホッケーが
大好き、またはカナダに来たのだからホッケーを目の前で見てみたいっていう仲間を募集しています。まずは一度見学にきてくださいね。送迎はしますので心配なく。ただいまホームページがサーバー移行にともない見れなくなっています。もう少しお待ちください。とりあえずこの下のアドレスをクリックしてチームが紹介された記事を見てみてください。これでチームについて少し分かると思います。日系の方もいますし、女性、カナディアンも来てプレーしてます。いっつも見にきてくれている方もいます。結局誰でも
WELCOMEってことです。
ホームページは通常はここで見れます。
http://www.jpicewolves.com/

ウップスなどの記事はこちらです。
http://www.vtmagazine.ca/03_People/03_3/03_3_friends_028.htm

http://www.oopsweb.com/2003/sports/02b/02b-local.html

試合も無料ですし、車での送迎も毎回行っています。
お友達もお誘いしたい場合も言ってください、送迎いたします。興味のあるかたはメールください。
jpicewolves
@hotmai.com です。よろしくお願いします。

カナックスについてここで語り合っていただいても
結構ですよ。チームのメンバーも書き込み
しましょう!!

Res.1 by MIKI from バンクーバー 2003/04/19 12:43:47

こんにちは。一度、試合を友達と一緒に見学させてもらったものです。また練習とか試合とかを見に行きたいのでまた連絡しますね。これからもがんばってください。カナックスも昨日勝って、ダウンタウンはなんだか盛り上がってましたよ。
 
Res.2 by 7番大好き from バンクーバー 2003/04/19 20:00:09

昨日、カナックス見てきました!!初観戦でかなり興奮してしまいました。ホッケーってすごい楽しいですね。中でも7番のモリソン選手、めちゃくちゃかっこよかったです。いつかIcewolvesの練習も見たいです。お願いします。  
Res.3 by なお from バンクーバー 2003/04/21 21:44:13

こんにちは。まだバンクーバーに来たばっかりですが、こないだのカナックスの試合、ホストファミリーと一緒に盛り上がってました。生で一度見てみたいと思いました。明日もカナックス戦ですね。勝って欲しいですー。  
Res.4 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/04/23 16:51:46

書き込みありがとうございます。メンバーももっと書き込みましょう。ところで昨日のカナックス最高でしたね。僕は自分の試合があったのでリンクにあるバーで試合前に最後を見ましたが、かなりバーの中は盛り上がってましたね。
その後のロブソンなんかもすごい盛り上がりだったようで。平日なので多少迷惑だった人もいたかと思いますが、たまにはいいですよね。
その盛り上がりに参加したかったぁ。次は比較的、楽な相手だけに確実に勝って欲しいですね  
Res.5 by Kiki from バンクーバー 2003/04/23 21:55:43

カナックスやりましたね!!TVで見ててすごい興奮しました。その後のダウンタウンもほんとすごかったですね。いっぱいの人とハイファイブしちゃいました。Icewolvesのこともウップスで見たことがあります。前から見に行きたいなぁって思ってたのですが、カナックスの盛り上がりでもっと近くでホッケーが見たいと思いました。  
Res.6 by MO from バンクーバー 2003/04/24 22:44:44

明日はいよいよミネソタ戦。カナックス頑張れ!今日はまたマイティーダックスがオーバータイムでダラスを倒しましたね。このまま次はアナハイムと対戦したいところです。Icewolvesと関係ない話ですいません。Icewolvesも頑張ってくださいね。  
Res.7 by おるか from バンクーバー 2003/04/25 16:46:40

今月にバンクーバーに来たのですがすっかり最近のもりあがりでホッケーが好きになってしまいました。一度練習とか試合とか見に行きたいのですが、来月もやっているのですか?  
Res.8 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/04/27 18:11:31

書き込みしてくださった皆さん、メールを下さった皆さん。ありがとうございます。また練習に足をお運びください。来月も活動しますが、まだ日程が決まっていませんのでまたお知らせします。今日はカナックス戦ですね。勝ってもらわないとですね!!  
Res.9 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/04/29 19:38:52

5月の日程が決まったのでお知らせします。
メールをいただいた方にはメールでお知らせしておきました。
3(土) 9(金) 17(土) 23(金) 31(土)の
夜に行います。詳しい問い合わせはメールで
お願いします。もちろん無料ですし、車での送迎もいたします。

話は変わりますが、カナックス勝ちました!!
この調子でカップ取って欲しいですね。
Go Canucks Go!!
 
Res.10 by ごまちゃん from バンクーバー 2003/05/01 22:27:09

土曜日の練習を見に行ってみたいんですが、いいですか?まだ大丈夫そうですか?明日は友達とカナックスを応援してきま〜す。皆さんと土曜日に会えることを楽しみにしてますね。  
Res.11 by とっどちゃん from バンクーバー 2003/05/02 00:15:19

カナックスは火曜日の3試合目勝ちましたね。が… 普通だったら素直に喜ぶところですが、私としては彼らの戦いぶりにはどうも納得いきませんでした。特に3ピリオド目では… いつもの勢いがなく、相手に攻められっぱなしの状態。シュートもままならず、いったいどうしたんでしょう?そう思ったのは私だけでしょうか?
とにかく今日の試合は元気よく勝って欲しいですね。バトゥーズィの風邪が治ってるいることを祈ります。 Go!Canucks Go!  
Res.12 by なかじ from バンクーバー 2003/05/02 03:29:09

はじめましてとっどちゃんさん。
すごくいい目でホッケーを見ているなと感心しています。そうですね。特に第3ピリオドはカナックスの足が止まったように見えましたね。
そこでひとつだけ解説したいなあと思いまして。
プレーオフというのは日本でいう野球の日本シリーズと一緒です。4勝した方が勝ち。引き分けはない。だから最後決着が付くまで延長戦を繰り返すわけです。
だから選手にかかるプレッシャーというのは並大抵ではありません。ワンミス=失点=試合に負ける=プレーオフがそこで終わる、というプレッシャーの中に選手はいるわけですから。
この前の第3ピリオド、確かに攻められっぱなしでしたよね。パワープレーもありましたが(パワープレーとは、反則を犯して1人少ない状態で戦わなければならないこと)攻められすぎでした。ただひとつわかって欲しいのは、追われる立場と追う立場。追う方は、失点が2点になろうがこのままじゃ負けるわけだから、必死に点を取りに行くわけです。勝っている方は、とにかく逃げ切れればいいわけですからね。そこでああいう展開が生まれるわけです。
前回の試合の第3ピリオドでは、ミネソタは守るはずのディフェンスまで攻撃態勢、対するカナックスは攻めるはずのフォワードまで守備体制。じゃあわかりますよね。ああいう展開になるのは。でも、結局は最後まで守り切れたわけだから、カナックスの作戦勝ちというわけです。勝ったチームが強い!!!

というように、アイスホッケーは、負けている状況、勝っている状況でフォーメーションが変わって来ますし、そこまで見れるようになったら、相当ホッケーおもしろく見れますよ。

とにかく!バンクーバーにスタンレーカップを!!!!って、感じですね。

 
Res.13 by あっぷG from バンクーバー 2003/05/08 11:30:39

UPです。  
Res.14 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/05/08 22:21:33

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カナックスが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分がこないだファイナルの決勝で負けたときよりもがっくりきました。今日は勝てると思ったんだけどなぁ・・・でもミネソタは勝ちに等しいホッケーしてるもんなぁ。それに比べてカナックスはやっぱり少し物足りないかな。レギュラーシーズンのように看板ラインが動けなかったのは厳しかった。何もやる気がわかないけど宿題しないと・・・いやだなぁ。
 
Res.15 by カナックス〜! from バンクーバー 2003/05/08 22:23:38

私もホッケークレイジーさんと同じ気持ちです〜〜〜!!!あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜負けた!!!なきたい〜〜〜!!!
 
Res.16 by くっきー from バンクーバー 2003/05/08 23:58:10

負けてしまいましたね。くやしい〜〜!!
これでしばらくカナックス見れないんですね。
よくやく選手の名前がわかってきたのに残念です。Icewolvesはまだ今後も活動していくんですか?一度カナックスの代わりっていっては失礼ですが見に行きたいです。  
Res.17 by ミーハーふぁん from 無回答 2003/05/09 00:31:11

最近のカナックスの盛り上がりですっかりファンになってしまいました。本当に今日は残念でした。バーで友達と見てましたが皆ぼーってしてました。来シーズンはぜひ勝ち進んでもっと盛り上がりたいです。カナックスありがとう〜  
Res.18 by とっどちゃん from バンクーバー 2003/05/09 01:51:25

本当に残念ですねぇ〜。今回はとってもいいで出しだったのにぃ〜。1ピリオドではとてもいい仕事をしていたと思います。クルーティエも落ち着いて見えたし。あのまま勝つと思ったんですがねぇ〜。みなさんもそう思っていたことでしょう。じゃあ、どうして負けちゃったんでしょうね?
私的に思うのは… ミネソタは 1)パスに確実性がある 2)ディフェンスがしっかりしている 3)ゴール・テンダーの防御率が高い 4)精神的に落ち着きがある と分析しました。が、決してカナックスのすべてがミネソタに劣っているとは思いません。ただ、少しだけミネソタのティーム・ワークがまとまっていただけだと思います。
カナックスにはまた来シーズン頑張って欲しいですね。冬に娯楽の少ないバンクーバーでこんなに熱い思いをさせてくれたCanucksにお礼をいいたいです! 
ありがとう!そしてこれからも Go! Canucks
Go!  
Res.19 by とっどちゃん from バンクーバー 2003/05/09 01:59:38

なかじさんへ
はじめまして、こんにちわ!実は私はホッケー・ファン初心者です。なかじさんのことは新聞やネットでおみかけして知っていました(一方的にですが)。なかじさんの解説はとってもわかりやすく、かなり勉強させてもらいました。その他のサイトなどでもいろいろ勉強中です。挙句のはてにはプレイヤーのお給料までサイトでチェックしてます(笑)。
カナックスがプレイ・オフから消えてしまいましたが、今後もホッケー情報からは目を離さずもっともっと勉強して、来シーズンにはホッケーのものしりになっていたいです。(バーでの観戦の仕方はカナディアンから習得済みです。←かなり騒ぎますよ!!)
今後も日本人に対するホッケーの普及に頑張ってくださいね。  
Res.20 by kyoko from バンクーバー 2003/05/09 12:02:10

ほんとうに悔しい〜。一日たってもまだ悔しいですね。もっとカナックスみたかったです。でも今度のシーズンまでには帰国しちゃいます。
私もカナックスでホッケーを知ったんですがそんなホッケーファンでもアイスウルブスの練習とかにお邪魔しちゃっていいですか?メールさせてもらいますね。  
Res.21 by ノン from バンクーバー 2003/05/09 20:31:22

最近、ホッケーが好きになりました。マネージャー募集って前にここにトピックがあったんですがまだ募集していますか?少し興味があるので一度お邪魔したいのですが。  
Res.22 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/05/10 14:27:07

皆さん、知らない間にたくさん書き込みありがとうございます。ほんとうにカナックスは残念でした。ミネソタとアナハイムが今、試合していますがやはり両ゴーリーがいいのか0−0です。やはり勝ち抜くにはいいゴーリーがいないとですね。僕らは夏の間も活動する予定です。
またBBQなんかもやる予定なので皆さん、遊びにきてください!!  
Res.23 by なっち from 日本 2003/05/12 01:05:42

カナダではすごいホッケー人気のようですね。
私は7月にバンクーバーに行きますが練習とか試合とか生でぜひ見てみたいです。リンクってやっぱり夏でも寒いんですか?  
Res.24 by ごまちゃん from バンクーバー 2003/05/12 22:38:24

練習見に連れていってもらったごまです。一緒に行った友達もすごい楽しかったって喜んでました。あんなり近くで見れると思ってなかったのですごい迫力あって楽しかったです。また都合つけてぜひぜひ見に行きたいです。そのときはまたよろしくお願いします。  
Res.25 by from バンクーバー 2003/05/13 13:36:14

こんにちわ。試合ですが、どこでやってるんですか?  
Res.26 by ユッキー from トロント 2003/05/13 23:03:53

はじめましてこんにちは。私は今トロントにいるのですが来月にはバンクーバーに行きます。
トロントには日本人のチームってのは聞いたことがないのでぜひバンクーバーに行ったら試合とか見に行きたいです。知り合いもなく心細いですが、よろしくお願いします。  
Res.27 by M from バンクーバー 2003/05/14 15:39:41

まさかアナハイムがここまで強いとは・・・
ポール様、がんばって!!  
Res.28 by はせG from バンクーバー 2003/05/15 00:02:59

94年のCanucksがそれほどとは思いませんでしたが。今のCanucksに欠けているものは、1stGOALEE とTrainを引っ張る機関車の存在です。Mcleanは、今の時代風(バタフライ)と違ったけれど。結果を残しました。ブ−レ−も人間として素晴らしいかは別として結果を残しました。さあ、来年はどうなるのでしょう?
私は、マイク、キ−ナン ファンでは、有りません。  
Res.29 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/05/15 13:42:47

まとめて返事ださせていただきます。すいません。ユッキーさん、安心してバンクーバーに来て、ホッケー観戦楽しんでくださいね。試合はまだ今月に関しては未定です。行ったとしても
月末に考えています。何か夏には短い賞金とかのかかったトーナメントに出てもいいかなぁとも思っています。場所は練習試合にしろどの試合にしろ決定していません。また決まり次第ここでも発表しますね。

それにしてもカナックス、残念でしたってとっくに忘れていました。やっぱりはせGさんのおっしゃるとおりクルーチェが化けるかよっぽど調子がよくない限りスタンレーカップまでは遠いですね。ちなみに僕もマイク・キーナン大嫌いです。  
Res.30 by ユッキー from トロント 2003/05/15 23:34:37

さっそくの返事ありがとうございます。心細いなぁって思ってたので助かります。バンクーバーはもう暖かいですか?ホッケー早くみたいなぁ。  
Res.31 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/05/16 10:18:59

アナハイム、これは本物ですね。決勝はオタワが来て欲しいところですがアナハイムとNJっぽいですね。これでアナハイムみたいなunderdogが優勝すると面白いですね。  
Res.32 by pinky from バンクーバー 2003/05/17 00:09:26

こんばんは!!私はワーホリでカナダに来て1ヶ月目です。ホッケーはTVでしか見たことないんですが生で前から見てみたいって思ってました。私はノースバンクーバーなんですが車で
乗せていってもらるのでしょうか?  
Res.33 by Yutaka from バンクーバー 2003/05/17 15:43:37

僕はまったくホッケーもしたことないですし、スケートも数えるほどしかしたことないのですがチームに入れますか?カナックスを見ていて自分もすごいやりたくなってきました。おねがいします。  
Res.34 by kyoko from バンクーバー 2003/05/18 12:57:23

昨日練習を見に行ったkyokoです。車で送っていただいてありがとうございました。あんなに目の前でプレーが見れてすごい楽しかったです。それに皆さん、かっこよかったです。試合も絶対に見に行きたいのでまたお知らせしてくださいね。友達いっぱいで応援に行きますね!!これからも頑張ってください。  
Res.35 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/05/19 12:34:35

Yutakaさん、初心者の方でももちろん参加できますよ。実際に何人か完全な初心者の方々も一緒にプレーしてますよ。女性も先週も2人プレーされてましたよ。でも防具は貸せるものがありますがスケートはサイズの問題があって買ってもらわないといけないと思います。

pinkyさん、ノースバンクーバーから参加されている人たちがいるのでノースバンクーバーにも送迎、大丈夫ですよ。詳しくはメールくださいね。

練習を見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。それとBBQパーティーに参加してくれた皆さんもありがとうございました。
また次回もお誘いしますので皆で盛り上がりましょう!!
 
Res.36 by TARO from バンクーバー 2003/05/20 00:52:00

昨日はBBQ楽しかったですね。Y君の送別会かねたつもりがY君寝てしまって・・・だからまたやりますか??!! 参加してくれた皆さん、ありがとう!! 

オタワ、ぎりぎりで首の皮つながりましたね。
でも次で決められそうだなぁ。ファイナルは
オタワにいって欲しいなぁ。  
Res.37 by スティック from バンクーバー 2003/05/20 02:19:24

あ、ワタクシ、いつも練習でお世話になっているモノです。
BBQ楽しそうですね。参加したかったんですが結局参加できませんでした。
できればまた飲み会お願いします。僕のoffの日に!(いままで一度も参加できてない・・・)

僕もオタワに頑張って欲しいです。最後にひと花咲かせて散って欲しい。  
Res.38 by K from バンクーバー 2003/05/20 18:38:44

次回はそしたら手巻き寿司パーティーでもしますか?スティックさん、具をもってきてくれないかなぁ?いい新鮮なネタが食べたいなぁ。  
Res.39 by スティック from バンクーバー 2003/05/20 22:39:59

ぐっ、具っすか???
っていうか、寿司の作り方、手巻き寿司すら知らないんですけど・・・。巻けばいいだけなんですかね。手巻き寿司は独身時代に7eleven(inJapan)で買ったのしか食べたことないっす。たしかあれは筒型の手巻き寿司でしたね。
納豆巻きが好きでした。

パーティお願いします。独学で手巻き寿司巻いちゃうから!  
Res.40 by ジェッツ from ウィニペグ 2003/05/20 22:48:45

はじめまして。ジェッツと申します。
ホッケーには関係ないのですが、ちょっと手巻き寿司にひっかかったものですから(笑)。

以前手巻き寿司パーティーやりましたが、各自カナダっぽい具を用意しようって決めました。で、かにカマやスモークサーモン、鮭などそれっぽいモノを具に巻いたりしましたが、さすがにメープルシロップをつけて食べたら不味かったです。

ティムセラニもお寿司好きらしいですよ。
(古くてすみません)。  
Res.41 by パック from バンクーバー 2003/05/21 20:45:29

スティック君、手巻きは簡単。ただノリにスティック君がもってきてくれるであろう、新鮮なお魚たちを乗せて米と一緒に巻くだけ。
ところで独身時代に〜〜って結婚した!!??
そんな話は聞いてないぞぉ。

ジェッツさん、こんばんは。いいですね、手巻き寿司パーティー。メープルシロップ巻きは罰ゲームで誰かに食べてもらうと思います。
ティム・セラニの名前なんかも出ててきて、ジェッツさんと言う名前ということはかなり古くからのウィニペグのファンのかたでしょうか?  
Res.42 by ジェッツ from ウィニペグ 2003/05/22 00:53:51

ジェッツです。こんばんは。
私はどちらかというとケベックノルディクスのファンでした。
ジョーサキックがお気に入りなんですが、コロラドはなんかあまり好きじゃないです。ごめんなさい。

「バーナビーのジョー」のバーナビー8rinksそばにジョーサキックの名前のストリートがあるとの話しを聞きました。機会があったら行ってみたいです。

p.s
メープルシロップ巻きは罰ゲームに持ってこいです。是非お試しください。  
Res.43 by スティック from バンクーバー 2003/05/22 01:02:00

♪えんやこりゃ〜僕は漁師ではありません。
オタワ勝ちましたね。これで3−3鯛もといタイ。オタワ頑張れ!!!

独身はかなり昔と最近の話です。今はバツイチ。ほっといてくれっ!

さっきインターネットで手巻き寿司の巻き方を調べました。いろんな人がいろんなページを作って巻き方を紹介してるんですね。便利な時代になったものです。
さー、巻くぞ!まずは海苔を買ってこよう!
海苔はマルトダイの海苔だ。  
Res.44 by ルル from バンクーバー 2003/05/23 20:55:09

日本人のアイスホッケーのチームがあるなんて
びっくりです。試合とかあったら見に行ってみたいですぅ。またお知らせしてくれますか?
お願いします。  
Res.45 by ゴ−ルド from 日本 2003/05/24 09:53:55

6月半ばに、WHでバンク−バ−に、行きます。
前々から、ホッケ−に興味があり、やってみたいと思っていました。こんな僕にも、参加出来るでしょうか。因みに、スケ−トは、バックがやっと出来る程度です。  
Res.46 by スティック from バンクーバー 2003/05/24 23:34:45

スティックです。
僕の友人にも最近ワーホリでバンクーバーに来て、ホッケーをしたいって人がいます。
彼女もスケートはできるけどホッケーはしたことないから是非やりたいと言ってました。参加しても大丈夫ですかね?>取りまとめ様  
Res.47 by 涼子 from バンクーバー 2003/05/25 21:15:50

 初めてお便りします、涼子といいます。
せっかくカナダまで来たのでホッケ−を、是非体験してみたいのですが、どうしたら良いでしょうか?アドバイス戴けると有り難いです。
 
Res.48 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/05/26 14:11:10

書き込みありがとうございます。
涼子さん、ホッケー体験ですが、やはり防具がないとなかなか僕らとは一緒にはプレーできないと思います。防具さえあればまったくの初心者でも問題ないですが。予備の防具を今、別の人が使っているのでその人たちも購入予定なのでそれが使えるようになればお貸しできます。
でもスケートは自分で中古も含めて買っていただかないといけないと思います。最近は女性2人も一緒にプレーしていますよ。

スティック君、
友達の参加はOKやけど防具次第だね。

ゴールドさん、
他の方にも言っていますが、防具さえあれば参加してもらっても大丈夫ですよ。実際何人かの人は初心者ですからご心配なく。

皆さん、詳しいことは上記のアドレスまで
メールをくださいね。よろしくお願いします。 

 
Res.49 by K from バンクーバー 2003/05/27 00:12:57

噂で聞きましたが、来月、練習試合あるって
本当ですか?そろそろ何か賞品かかったトーナメントにでも出たいですね。  
Res.50 by オーガナイザー from バンクーバー 2003/05/27 02:54:50

噂どおり、試合をする予定です。Y君の送別試合のつもりで組みました。今リンクをおさえてる途中です。

悲しいかな、もう3時なのに宿題終わらない。
このペースだと朝まで終わらなそう。でも今日頑張れば明日、プレーオフ見れそう。

 
Res.51 by オーガナイザー from バンクーバー 2003/05/27 02:56:00

忘れてました。試合日程は6日(金)の夜になりそうです。今、7(土)でもリンクを探してますが金曜の可能性が高いです。
またお知らせします。  
Res.52 by AQUA from バンクーバー 2003/05/27 21:28:19

はじめまして。私はバンクーバーに来てまだ1ヶ月くらいです。でもホームステーのお父さんにホッケーに連れて行ってもらって以来、ホッケー大好きになりました。なので試合を見に行きたいのですがどこらへんで試合ってやってるんですか?  
Res.53 by ロム爺 from バンクーバー 2003/05/29 10:18:02

カップは、東に持って行かれたくないですな。  
Res.54 by ぽーる from バンクーバー 2003/05/29 12:37:49

その通りですね、ロム爺さん。というよりもアナハイムみたいなunderdogがカップを取ると面白いことになりそうですね。でもこの勢いではなんだかニュージャージーがぁ・・・いやだいやだ。今日も試合だったような。アナハイムは連敗されるとスウィープされる危険も。  
Res.55 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/05/29 23:45:20

練習試合のお知らせです。6月6日(金)の
今のところ夜の9時からです。ひょっとしたら10時からになるかもです。場所はメインと51stにあるサンセットコミュニティーセンターです。バスでも簡単にメインの駅からいけますが車で送迎できるのでもし見にきたい方がいらしゃれば連絡ください。ちなみにチームの皆にお知らせですが、この試合はあくまでも
Y君の帰国に対する送迎試合になります。
頑張って勝ちましょう!!  
Res.56 by 爺爺 from バンクーバー 2003/05/30 00:25:29

2試合連続シャットアウトでんな。
こうなったら、Flying Vを使うしかない。
それでもダメなら、ナックルパックだ!?  
Res.57 by ポール from バンクーバー 2003/05/31 00:13:16

明日はマイティーダックス勝たないかなぁ。明日負けるとこりゃスイープ間違いないなぁ。
ゴーリーよくても点取れないんじゃ勝てないなぁ。頑張れダックス!!フライングVだぁ〜  
Res.58 by REI from バンクーバー 2003/05/31 13:52:24

こんにちは、以前練習にお邪魔したものです。
ホッケーをあんな近くで見たのは初めてで友達と2人で興奮してました。とってもたのしかったです。それに皆さんかっこよかったです。さらに氷から離れるととっても面白い人たちばっかりで。またまたパーティーとかも誘ってください。試合があるみたいですが応援にいきたいです。頑張ってください!  
Res.59 by ぽーる from バンクーバー 2003/05/31 21:08:14

ダックスやりました!!まあラッキーなゴールもあったけどこれでシリーズまだ分からなくなりましたね。でも次負けるとやっぱりもう終わってしまうって思うのは僕だけでしょうか?
何はともあれよかった。連勝してくれ〜。  
Res.60 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/01 17:01:38

正式に試合の時間が決まりました。6日(金曜日)の夜9時から2時間以内です。場所はメインと51stにあるサンセットコミュニティーセンターです。駐車場もあります。もし送迎が必要な方は連絡ください。できるだけアレンジいたします。またバスでも簡単にいけるところです。よろしくお願いします。  
Res.61 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/08 04:28:07

昨日は皆さん、お疲れ様でした。勝ててよかったですね!でも早い段階で試合が決まった感じだったのでセカンド・ピリオドがついだるくなってしまいましたね。その後のパーティーでは暑くて窒息しそうでしたね。なぜに汗かきながらビールを飲んでるのだろうって思いました。

僕は明日も地元チームの試合です。なのに月曜のテストのために勉強してまーす。もう朝の4時半。日本では考えられないけどほんとこっちでの学生生活はしんどいです。ほとんど毎日、週末すらも勉強してる感じです。

話は変わって、アナハイムやりましたね!!
最終戦、何とかアナハイムに僕としては勝って欲しいです。でもアウェイでは今回のシリーズ
すべて負けてるってのが気になるなぁ・・・  
Res.62 by ひで86 from バンクーバー 2003/06/09 00:29:45

どうも。ひで86です。
試合は自分的には最悪でしたが、勝ったので良かったっす。
飲み会はマジ暑かったけど、楽しかったです。また企画しましょう!

ところでNHL。いつだかの新聞で読んだんですけど、今のプレーオフスタイルになってから、カップファイナルまで14試合で進出したチームは2チームだそうです。デトロイトとどっか。
その2チームは決勝では負けてるそうです。

で今年、アナハイムは14試合でファイナル進出(12勝2敗。2敗はダラス戦)。NJはプレーオフではホームで負けなし。
さぁどーなるか。

僕もアナハイムに勝って欲しいです。  
Res.63 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/09 04:27:39

ひで86君と他の皆へ
13日か14日のどっちかで、Y君の送別会を
する予定。すべてはリンクの都合次第になってくるからまた知らせます。

明日はスタンレーカップ・ファイナル。ってもう今日か。テストも終わって気持ちよく見れそうです。それまで今から徹夜で頑張るど〜。
ダックス、優勝してくれ〜!!

来月はどこと試合するかなぁ。4on4のトーナメントがノースであるけど出ようかなぁなんて考えてます。4−4ならスペースがあってスピードのある僕ら日本人に有利かなぁって思って。  
Res.64 by ぽーる from バンクーバー 2003/06/10 19:33:16

ダックス負けちゃったよ〜〜。ていうかニュージャージーの守り堅すぎ。あれじゃあ点数入らないなぁ。これで今シーズンのNHLも終わっちゃいましたね。来年こそはカナックスにカップを! Go Canucks Go!!  
Res.65 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/10 23:17:50

Y君の送別会は14日の土曜日になりました。
その代わりに14日の練習は13日に変更になりました。皆さんお間違えのないように。  
Res.66 by ぴんきー from バンクーバー 2003/06/11 12:56:12

こないだの試合にお邪魔したものです。日本チームが試合も勝ったしとっても楽しかったです。また試合があったら見に行きたいです。
何も挨拶せずに帰ってしまってごめんなさい。
それと質問なんですが、いつもはどこで練習してるんですか?選手のひとたちはローラーブレードとかってされますか?一緒にすべって教えてもらえたらなぁなんてふと思ったんですが。

皆さんの華麗なスケートに見とれてしまいました。これからも頑張ってください。  
Res.67 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/12 14:11:53

今月末にまた韓国と試合かもです。というのも
昨日、彼らと飲んでて#24のホッケーうまい彼が今月末に日本に行ってしまうので、その前にまた試合したいそうです。

ピンキーさんへ、僕らだいたいの人がローラーブレードできますよ。って僕はいそがしすぎてまだ今年は一回もしてないですが。皆、ちゃんと教えてくれるはずです。それと練習はいっつもはエイトリンクスっていってカナックスも練習で使ってるリンクでやってます。また遊びにきてくださいね。  
Res.68 by みゆぅ from バンクーバー 2003/06/13 00:09:16

はじめまして。まだカナダにきてそんなにたってないのですが、カナダにいるからにはホッケーを見に行きたいです。プロの試合もまだ終わったばっかりで始まらないって聞いたので。
ホッケーのホの字も知らないですがよろしくおねがいしますぅ。それとついでに私もローラーブレードやってみたいですぅ。  
Res.69 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/13 11:05:52

皆さん、今日の練習にバンクーバー新報さんが
取材に来ます。記事の掲載はおそらく2週間後くらいになるそうです。無料のVAN WEEKLYに
掲載される予定です。

 
Res.70 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/14 02:27:58

練習後、中華にY君と行ってきました。とうとう明日でY君とも皆おわかれですね。明日は朝まで盛り上がりましょう!!!飲むど〜!!

僕は明日は試合があるので送別会は遅れていきます。でも先に肉食べたらだめですよ。おあずけしといてください。


 
Res.71 by 天野JACK from バンクーバー 2003/06/14 11:45:15

たこ焼きとかだったらいいの?  
Res.72 by from バンクーバー 2003/06/17 13:37:18

先日のバーベキューに誘っていただいてありがとうございました。一緒に参加した友達もかなり楽しんだようで、また誘ってください。
ホッケーのほうもまた見に行きたいです。
で、あの後何時くらいまでやってたんですか??  
Res.73 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/18 03:10:02

こないだのBBQは楽しかったですね。家には朝の5時くらいだったかな?帰ってきました。
また次回、楽しみですね。今度はビーチかどこか外とかでやってもいいですね。

これから夏にかけて何か楽しい企画、皆で企画しましょう。何かないかなぁ。

それでは、僕はまた宿題に戻ります。
眠い・・・  
Res.74 by クララ from バンクーバー 2003/06/18 13:32:14

初めて書き込みします。ホッケーの季節は終わってしまったと思いますが、どこかで生ホッケー見れるところご存知ないですか?冬までに帰国しちゃうので、もう見れないかもなので、もしよかったら教えてください。  
Res.75 by ICEWOLVES Webサイト管理人 from バンフ 2003/06/19 00:27:14

昨日くらいからやっとWebサイトが復活しました。
サーバを移行したてですのでコンテンツは少ないですが、掲示板も安定して動くようになりましたので、是非こちらのサイトにもお立ち寄り下さい。
http://www.jpicewolves.com/  
Res.76 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/19 12:46:31

Y君、帰ってしまいましたね。やはり別れは寂しいものです。でもまた新しいメンバーも増えてきてるので皆で夏のバンクーバーを楽しもう!!

クララさん、僕らは夏もずっとホッケーやってますよ。なのでチームにメールしたら見にこれますよ。夏はやっぱホッキーでしょ!!??

僕は今、忙しい中、個人的にテニスにはまってます。メンバーの何人かとIcewolvesテニス部立ち上げ検討中です。希望者はどんどん参加しましょう。  
Res.77 by クララ from バンクーバー 2003/06/20 15:43:20

わ〜い。夏でもホッケーやってるんですね。びっくりです。今度見にいってみたいです、メールも出すのでよろしくです。  
Res.78 by テニス部部長 from バンクーバー 2003/06/21 13:21:59

皆、夏はテニスだぁ!!ラケットを購入しましょう。ところでビーチとかでBBQしませんか?それでは今日の練習で皆さん、お会いしましょう。  
Res.79 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/23 13:20:52

今週木曜日のVAN WEEKLYにチームの記事が掲載される予定です。無料でダウンタウンなどにも置いてあるので皆さん、チェックしてください。

ところでそろそろユニフォームを作りたいと思っていますがどなたかオオカミのデザイン作ってくれませんか?アイディアがある方はどんどん言ってください。  
Res.80 by PK from バンクーバー 2003/06/24 10:51:33

そう言えばこないだの練習で写真撮ってもらったけど、あれが記事のものだったのですね。

ところで7月も練習あるのですか?  
Res.81 by テニス部部員 from バンクーバー 2003/06/24 19:04:32

部長、早く練習しましょう。僕はラケット買いましたよ。  
Res.82 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/24 23:47:08

今週のVAN WEEKLYに記事が載るといいましたが来週の木曜の間違いでした。すいません。7月の日程ももうすぐ決まると思います。もう少しお待ちください。  
Res.83 by ペコ from バンクーバー 2003/06/25 14:57:07

私は先月カナダに来たばっかりの学生です。友達とここでホッケーのこと見つけて、せっかくカナダにいるんだからホッケーみなきゃってことで書き込みしてみました。夏もホッケーってできるみたいですね。スケート場も涼しそうだし楽しみだなあ。っていくって勝手に決めちゃいましたが、見に行ってもいいですか?  
Res.84 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/26 02:03:42

ただいまプレーオフ3連勝中!!でも初戦で負けてダブルノックアウト方式だから次、負けたらそこで終わり。優勝まであと3連勝。美酒飲みてー。優勝ハットも欲しいー。

もう1チーム、UBCのリーグのほうにも助っ人で出てるけどこっちも優勝できそうな感じです。一気に2つもチャンピオン、最高や。


 
Res.85 by テニス部部長 from バンクーバー 2003/06/27 02:07:13

明日、ホッケーの練習前にテニス部の練習がありますよ。参加希望者は部長まで連絡すべし。  
Res.86 by miyuki from バンクーバー 2003/06/28 13:38:12

今月の初めに練習を見学に行ったmiyukiです。
BBQにも誘っていただいたけど都合が悪くて行けませんでした。BBQに行った友達からかなり楽しかったって聞いたので、また集まりがあれば参加したいなぁって思ってます。7月の予定とかって決まってます?また教えてくださいね。よろしくです。  
Res.87 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/29 13:23:34

今日からプレーオフ決勝。1回戦で負けてるから
もう負けたら終わり。2連勝で優勝だ!!それにしてもなぜにロングウィークエンドに決勝が・・・おかげで数人の主力を欠いての決勝。
ジャズフェスティバルに行きたかったなぁ。  
Res.88 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/29 19:32:21

miyukiさん、お久しぶりです。BBQ盛り上がりましたよ。7月にも企画してるのでまたお知らせしますね。それと7月の練習日程もまだわかってないのでそれもお知らせしますね。おそらく4日か5日の金曜か土曜にまずやると思います。
また練習に足を運んでくださいね。  
Res.89 by 喜美 from バンクーバー 2003/06/29 23:06:27

今晩は!昨日、日本から来た喜美です。今週練習があるみたいですけど見に行きたいです。どうしたらいいですか?  
Res.90 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/29 23:17:25

こんばんは、喜美さん。今週の練習日程は未定なんですが、金曜か土曜の夜には必ず行います。メールアドレスがこのトピックの文章の中に書いてあるのでメールしてくだされば細かいことをご説明できます。よろしくお願いします。  
Res.91 by スティック from バンクーバー 2003/06/30 11:48:55

お久しぶりです。
全然関係ないっすけど、今週末ってロングウィークエンドなんっすか??  
Res.92 by 通りすがりのwolf from バンクーバー 2003/06/30 13:42:46

スティックくん、今週末ではなくて、先週の週末から火曜のカナダデーまでがロングウィークエンドじゃないかなぁ?多分そうだよ。また練習で会おう。  
Res.93 by ゴーリー from バンクーバー 2003/06/30 16:34:20

バーベキューでもまたしたいですね。
そういえば今週の練習はまだ決まってないんですか?
 
Res.94 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/30 20:02:48

今日、今からプレーオフ決勝だぁ。明日は休みだし、勝ってカップでビールたらふく飲むぞぉ!!いってきま〜す。  
Res.95 by 無回答 from トロント 2003/07/01 01:27:50

ポール・カリヤかっこいいよね〜  
Res.96 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/01 14:10:10

やりました!!優勝だぁ!!!!!!!
昨日のプレーオフ決勝4−0で快勝。いやぁ、ここまできつかったなぁ。レギュラーシーズン1勝13敗のダントツ最下位。プレーオフも初戦を落として後がないところからチーム名のToques魂を見せようって皆で話しあって、そこから奇跡のように勝ちつづけて6連勝で優勝しました。

試合後、優勝カップでビールやシャンパン飲んだり、バーにくりだし、ショットをたらふく飲んで家に帰ったときには記憶がなくつぶれてました。

Icewolvesでもいつの日か、大会にでて優勝して吐くまで飲みたいですね。  
Res.97 by PK from バンクーバー 2003/07/02 13:39:46

2010年のオリンピック決まりましたね。
税金や色々なものが市民の負担になってきますが単純にバンクーバーが世界の舞台に立てることと生でオリンピックのホッケーが見れるかもしれないことを喜ぼうと思います。  
Res.98 by Kanakana from バンクーバー 2003/07/03 02:44:53

オリンピックがバンクーバーにやってくるんですね。ここが2010年にはすごい盛り上がりになってるんですね。なんだか嬉しいです。でも私はそのときは間違いなく日本です。っというか来年にはもう日本です。帰りたくないなぁ。

関係のない話ですいません。私はまだバンクーバーに来て間もないのですがTVでホッケーを見てすごい興味があります。先日のVAN WEEKLYっていう情報誌にもホッケーチームのことが書いてあったんですが同じチームですか?
練習を一度見学に行きたいです。メールしますね。  
Res.99 by 通りすがりのwolf from バンクーバー 2003/07/03 13:12:40

いったい今月の日程って・・・・・???
誰か知ってたら教えてくださいな。今週は練習あるのかなあ???  
Res.100 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/03 21:25:09

祝100レス!!!
皆さん、日程をお伝えするのが遅れてすいません。今週はいきなりですが、明日の金曜の夜です。以後、12(土),19(土)の夜です。
26日には地元チームとの練習試合を予定しています。詳しいことが分かればお知らせします。  
Res.101 by ポール from バンクーバー 2003/07/04 12:02:36

なんとびっくり、カリヤとセラニが一緒にコロラドに!!コロラドの攻撃陣・・・おそろしや
でもゴーリーどうするんだろ。  
Res.102 by 眠いwolf from バンクーバー 2003/07/05 03:20:03

今日もホッケー楽しかったです。ほんと、コロラドのニュースにはびっくりです。
また7月にもバーベキューしますか?僕は前回、参加できなかったので今回こそはってはりきってます。今日は眠いのでもう寝まーす。皆さん
Have nice weekendsです。  
Res.103 by テニス部部員 from バンクーバー 2003/07/06 02:47:52

今さっき、テニス部のミーティングから帰ってきました。明日も部員の皆は朝からテニスのようです。僕は足の怪我でしばらくテニスできなさそうだなぁ〜。まだまだ部員募集中です。希望者はここに書き込みしてくださいね。

これは決してホッケーとは関係のない話ではありません。ホッケー部のテニス部門です。なんてね・・・  
Res.104 by テニス部エース from バンクーバー 2003/07/06 15:43:28

テニスウルブスの練習行って来ました!ゴーリーの人が凹んでました〜ちょっと悩んでるみたいです。今月末の試合楽しみです!
今回の相手が強いと聞いたのでテニスだけでなくホッケーの方も頑張ります!  
Res.105 by Shoko from バンクーバー 2003/07/07 01:01:46

こんばんは。前に一度このトピックみたことあったのですが今日は始めて書き込みします。前からホッケーを見てみたかったのですが忙しくしててなかなか機会の逃していました。なので今月中に一度、練習とか試合とか見に行きたいですがメールすればいいですか?また詳しいこと教えてください。よろしくです。  
Res.106 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/07 13:11:18

今日は冬に登録していた、UBCでのリーグのプレーオフに助っ人で行って来ます。こちらのリーグでは春のリーグは大活躍できてて調子がいいので今日も楽しみです。でも今日勝てば首位通過のチームなので決勝まで待つのみです。
でも金曜の決勝には出れなさそうです。憎き
期末テスト。でて〜なぁ〜。また美酒のみて〜なぁ〜。とりあえず今日頑張ろうっと。  
Res.107 by 疑問衛門 from バンクーバー 2003/07/07 17:35:47

こんにちわ。自分もアイスホッケーが好きなのでこのトピはいつもチェックさせてもらってるんですが、最近疑問に思うことが…それは!今はアイスホッケーよりもテニスに夢中?それとも夏はテニスにヘンシ〜ン??  
Res.108 by いないひでみつ from 日本 2003/07/07 23:03:43

みなさーーーーーーーーーーーーーん
覚えてますか?  大阪に一時帰国してるひでです。  一応オリジナルメンバーの一人です。
突然ですが 7月10日に バンクーバーに一回帰ります。  けどすぐ帰ると思います。  やらなあかんことがあってね。
と いうことで 知ってる人は行ったら会って下さいね。  ホッケーもできたらしたいですね。  まったく僕はホッケーしてませんけど・・・。  とにかくもう僕の家も電話もないので 帰ったらたろうさんにでも連絡します。  それでは楽しみにしてます。  ひで  
Res.109 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/08 11:59:21

負けちまったぁ(涙)。プレーオフ初戦で負けるわけない相手にオーバータイムに持ち込まれてそのまま負けてしまいました。ダブルノックアウト制と思っていたところ負ければそこで終わりだったことを試合後知り、さらにガックリ。相手のチームに合わせて試合をしてしまったのと、負けるわけないっていうおごりが仇となってしまいました。いい勉強になりました。
冬までこれで休みになりました。Icewolvesの練習にはもちろん参加しますよ。あ〜あ悔しいなぁ。ガックリしてる暇もなく宿題とテストが襲い掛かってきてます。頑張らねば。  
Res.110 by テニス部員 from バンクーバー 2003/07/08 18:36:56

テニスいいですよ!!楽しい!!でもホッケーもやりまくってますよ。これから夏に向けて色んなことしようと企んでるところでーす。疑問衛門さんも一度練習にきてみてはいかが??もちろんテニスではなくホッケーのほうに。  
Res.111 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/09 02:12:28

皆さん、急ですがお知らせです。メールでもお知らせした通り、今週の12日の土曜の練習は夜の7時半からに変更になりました。気をつけてください。それとVAN WEEKLYでのチーム紹介は来週の金曜になるようです。それと19日はまた某お宅で夕方から朝まで?、BBQパーティーです。メンバー以外で参加されたい方はメールくださいね。

Shokoさんへ
今月の予定が何度か変わってややこしくなっていますがメールくだされば新しい予定をお知らせしますよ。ぜひぜひ見学に来てくださいね。
それとBBQなんかにもお時間があれば遊びに来てくださいね。  
Res.112 by はせG from バンクーバー 2003/07/09 09:27:29

19日BBQって、練習日ちゃうの?って書こうとおもったのですが、 Mailで、18日って連絡来ていましたね。ただ、HPのスケジュ―ルの方は、19日のままになっていますので、訂正したほうがいいかと…。 老婆心ながら。  
Res.113 by momomo from バンクーバー 2003/07/09 13:02:55

BBQって誰でも参加させてもらっても大丈夫なんでしょうか?まだ私はホッケーを見に行ったことはないですが、友達からホッケーの人たちってとっても楽しいって聞いちゃいました。なのでお友達になりたいなぁって思ったりしましたがいいんでしょうか?  
Res.114 by Shoko from バンクーバー 2003/07/09 20:53:52

メール届きました!ありがとうございました。
バーベキューも一人なんですが行ってもいいですか?ちょっと一人だと気がひけちゃうかな・・・・。友達も誘ってみます。
練習楽しみにしてます。  
Res.115 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/09 23:52:52

宿題がぁ。テストがぁ。何とかこの現実から逃げて南国にでも飛んでいきたい今日この頃です。噂によるとスポンサーさまのおかげでユニホームを作っていただけるようです。どんなデザインがいいかんぁ?何かいいアイディアある人はここに書き込もう。ヒデ、こっちで会えるの楽しみにしてるで。それにしても久しぶりやなぁ。ってもう今日くらいに出発してるかな?  
Res.116 by ICEWOLVES Webサイト管理人 from バンフ 2003/07/10 01:36:03

はせGさん、お久しぶりです。
Webサイトのスケジュールの日付を修正しておきました。時間は変更していたのですが、曜日も変わっていることに気づきませんでした・・。
ご忠告ありがとうございました。  
Res.117 by ひでこ86 from バンクーバー 2003/07/10 02:37:49

わたしもBBQに行きたいです!
けど土曜は10時くらいまでダメなんですが、それ以降でもまだパーティー続いてますかぁ??

タロウさんの個人技に夢中なので・・・  
Res.118 by たろこ9 from バンクーバー 2003/07/10 12:41:10

ひでこ86さん、BBQ、10時からでも来ようよ。パーティーはオールナイトよ。

ひでこ86さんの持ってきてくれる寿司に夢中なので・・・  
Res.119 by ゴリ男 from バンクーバー 2003/07/10 20:09:06

今日UBCのドロップインに行って来たんですが、サンダーバードの連中がいっぱい来ていてかなりレベル高かったっす!!
奴らホント上手い!!しかもかっこいい奴が多い!!
とりあえずK君は圧倒されて凹んでました。
僕は意外と通用したと思ってます(^O^)/
明日もやったるで〜〜〜!!

 
Res.120 by 天野ジャック from バンクーバー 2003/07/10 23:53:01

>今日UBCのドロップインに行って来たんです>が、サンダーバードの連中がいっぱい来てい>てかなりレベル高かったっす!!
賛成です!

>しかもかっこいい奴が多い!!
反対です。

 
Res.121 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/11 01:39:46

俺もUBCのドロップイン行きてー!!でも明日で終わりだそうな。でも明日は土曜日のテストに向けて勉強せねば・・・ レベル高いところでもっともっとやりたいなぁ。土曜日はちなみに1時間15分しかリンクとれなかったみたいです。短かっ。今からまた勉強に戻ります。それでは皆さん、土曜日に会いましょう。  
Res.122 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/11 13:04:46

この度はちょくちょく予定が変わってしまい申し訳ありません。前にもお伝えしたVAN WEEKLYの記事は来週の金曜に出るので皆さん見てくださいね。今月の予定は18(金)練習。19(土)BBQ。25(金)練習試合。26(土)ホッケー教室となっています。皆さん、リンクでお会いしましょう。  
Res.123 by ゴリ男 from バンクーバー 2003/07/12 13:28:00

K君がどうもあのUBC以来やる気をなくしてます。どうしたもんでしょう!?
しかし今日もいい天気だ!!ホッケーがんばるぞ!!!  
Res.124 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/13 23:03:43

W君にそそのかされ、サンダーバードの連中とホッケーをしにUBCに行ってきました。テスト1日前だというのに、自殺行為でしたがホッケープレーヤーの血が騒ぎ、楽しみにして行ったら・・・誰もサンダーバードの選手は来てなくて人数も少なく、ただ疲れて帰ってきました。昨日のテスト、かなり疲れててしんどかったぁ。でもまた懲りずにW君、いい情報待ってるで。  
Res.125 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/15 13:14:33

19日土曜日のBBQですが場所を提供していただける方の都合で中止になってしまいました。なので代わりに何かを企画しようと思っていますが、何かいい案ありますか?例えばノースバンとかのビーチでBBQとか。でもその場合、お酒飲めないですよね。どうしましょう?
とにかくせっかく参加する予定だった人たちがたくさんいるので何かしたいと思っていますが。いい案あれば書き込んでくださいね。あと参加希望の方はどなたでもかまいませんのでメールしてくださいね。ちなみに今週の練習は金曜の夜です。   
Res.126 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/16 01:46:59

あともう少しじゃ。明日のファイナルさえ終わればつらいつらい睡眠不足の毎日からも解放されます。今日はしばらくしなくてもいい徹夜です。これでホッケーにテニスにラフティングに夏を思いっきり楽しめるのだ。ところで今週の土曜日,何かします?どうしましょう??  
Res.127 by ビビアン&クク from バンクーバー 2003/07/16 13:40:35

はじめましてこんにちは。夏でもホッケーってやってらっしゃると聞いてびっくりです。やっぱりホッケーって冬のスポーツって感じですよね。とこんなこと言いながらまだ私一回もホッケーを見たことがないんです。今月に試合があるって書いてありましたがどこであるのですか?ここにいる友達と一緒に見に行きたいです。  
Res.128 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/16 20:45:56

25(金)に地元チームとの試合が決まりました。夜の8時から10時までです。場所はSunset コミュニティーセンター(East 51st.St X Main St.)です。車での送迎もアレンジできると思います。毎回たくさんの方々に応援していただいてますが今回もまたよろしくお願いします。もちろん料金などは一切かかりません。
送迎等の連絡はメールでお願いします。

ビビアンさん、ククさん、今のところ僕らは年中無休で活動しようと思っています。それとぜひこの試合を見に来てくださいね。いい試合をお見せできるようにしますね。詳しくはメールで。  
Res.129 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/17 02:00:09

やっと自由だぁ!!といっても色々、学校のこと調べたりホッケーのこともすることがあって昼から今までほぼノンストップで宿題のようにパソコンの前にいるのはなんでだろう〜なんでだろ〜。さすがに昨日も1時間睡眠でまだそのまま起きてるのでなんだか体が疲れてきました。
今日はそろそろ寝ます。試合決まったみたいですね。前回,負けた相手なようなので今度はきっちりリベンジさせていただこ。それでは皆、金曜に会おう!  
Res.130 by よっしー from バンクーバー 2003/07/17 23:30:36

25日の試合ってカナディアンのチームとやるのですか?すごいですね!すごい見に行きたいですがまだここにきて間もないのでバスとか分からないので車で連れて行って欲しいのですが。
いいですか?それと学校の友達も一緒に行きたいと言ってるのですが大丈夫です?  
Res.131 by こずこず from バンクーバー 2003/07/18 12:09:17

私も試合見にいきたいです&車で連れていってもらいたいです。キツラノに住んでますが来てもらえるでしょうか?当日は友達も私の家に来るので2人とも乗せてもらえますか?なんかお願いばっかりですいません。  
Res.132 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/21 15:47:25

書き込みしてくれた皆さん、メールくださった皆さんありがとうございます。別のトピックで試合に関しての情報を載せているのでそちらも見てみてくださいね。バスでの行きかたなんかも説明しています。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=3&from=2899

送迎に関してはなるべく全員の方にいきわたるようにしますね。連絡ください。  
Res.133 by ちかこ from バーナビー 2003/07/21 22:56:28

こんにちは いつもみなさんの書き込み見ています。 楽しそうだなぁ うらやましいなと思いながら 見ています。
金曜日の試合を見に行きたいと思うんですがまだ人数とか 大丈夫でしょうか?
私の友達も一緒に見に行きたいと言ってます。  10代のかわいい女の子3人組みです。(笑)  期待しないで下さいね。 ^^;
がんばってバスでいってみます。 わざわざコキットラムの近くまで迎えに来てもらうの悪いですし。 
それでは 楽しみにしてまーす。  
Res.134 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/22 12:59:25

ちかこさん、
こんにちは。金曜の試合ですがコキットラムからだと遠いと思うので車で送迎探してみますね。それに帰りも遅いのでなんとかしてみます
メールで連絡先と正確な住所を送っていただけますか?よろしくお願いします。ちなみにスカイトレインの駅からおうちは近いですか?  
Res.135 by Y from 日本 2003/07/23 02:12:17

いいなぁバンクーバー。楽しそうだ。早くホッケーがしたい。皆それまで待ってるように。  
Res.136 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/24 01:02:18

明日、木曜のバンクーバー新報($1)と次の日の金曜のVAN WEEKLY(無料)にチームの記事が載るようです。でも両方に載るってことなのかどうかよく説明がわかりませんでした。すいません。なので一応、両方見てみてください。  
Res.137 by 見たよ from バンクーバー 2003/07/26 21:09:13

記事見ました。
楽しそうですね。

学校が終わったら、応援に行きたいでーす。  
Res.138 by えーす from バンクーバー 2003/07/27 15:22:31

1点差で負けましたが僕のせいだ・・・
いっぱいチャンスを外しちゃいました。すいません。  
Res.139 by 里奈 from バンクーバー 2003/07/27 20:00:44

試合お疲れ様でした。友達と2人でキャーキャー言ってすごい盛り上がっちゃってました。残念でしたね。でも最後まであきらめないで1点差になったときはちょっぴり感動さえしましたよ。ほんと惜しかったですね。とってもとっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。また試合とか練習とか見に行ってみたいです。  
Res.140 by めぐめぐ from バンクーバー 2003/07/27 22:38:26

昨日は惜しかったですね。でも皆さんほんと上手くてびっくりしました。私なんて後ろ向きどころか前にも滑れないのに。それに皆さんかっこよかったです。昨日は久しぶりにエキサイトしました。楽しかったです。応援してるのでこれからもがんばってください!!  
Res.141 by がっかり。 from バンクーバー 2003/07/28 00:15:46

久しぶりに行きましたが、おたくの選手の一人(故障)、観客席の女性に声かけまくってましたよ。明らかに「交流」ではなくナンパと言った感じで若い女性ばっかりに。ああいうのを見てしまうと、ああ、このチームがこうやって盛大に広告打ってるのって若い女の子にキャーキャー言ってもらうためか、ここは出会い系?って思ってしまいました。そう思って見ると、観客席に通っている女性は選手に食われるために来てるのかって、その瞬間は思ってしまいました。(ごめんなさい。帰宅後、落ち着いて考えればそうではないと知っていますが、現場では。)もちろんナカジのように老若男女問わず、本当に純粋にホッケーを知ってもらおうってがんばっている人がいるのも知ってます。いろんな考えでチームに参加している人がいて当然だと思いますし、ナンパしている選手を攻める筋合いもありません。ただ、純粋なホッケー好きとしては何だか本当にがっかりしてしまいました。試合観戦自体を十分に楽しんだ後だっただけに・・・  
Res.142 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/28 00:54:07

あ〜あ〜負けちまった。スイマセン、僕が決めなかったばっかりに。なぜか日本人のチームで試合するときは毎回、体調がよくないなぁ。今度こそコンディションニングしっかりしてプレーしますね。ほんと、昨日は勝てた内容だっただけに悔やまれます。  
Res.143 by ゴルフ部員 from バンクーバー 2003/07/28 01:01:28

Icewolvesゴルフ部門よりお知らせです。スタンレーパークでピッチ&パットにはまってしまいました。今度ひそかに練習行きませんか?
K君にはまだまだ負けないぜ。なW!!  
Res.144 by from 日本 2003/07/28 02:26:45

日本、死にそう。無理。ホッケーしたい。  
Res.145 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/28 12:01:38

6−5で残念ながら負けてしまいましたが、応援に来ていただいてありがとうございました。たくさんの方の応援に答えれなくて残念でしたが最後まであきらめずにプレーできたと思います。次回は勝てる試合を必ずお見せしようと思います。またお時間がありましたら会場に足をお運びください。ご声援ありがとうございました。
 
Res.146 by 麻衣 from バンクーバー 2003/07/28 20:20:04

皆さん、試合おつかれさまでした。ホッケー観戦初めてでルールもわからなかったけどとっても楽しかったです。今度までにはルール勉強しなくっちゃって思いました。いっぱいの人が来ててびっくりしちゃいました。すごい人気ですね。帰り、送っていただいてありがとうございました。今度も絶対に見に行きたいです。がんばってくださいね。  
Res.147 by Easton社製出刃包丁 from バンクーバー 2003/07/28 21:43:30

試合惜しかったですね。先日、ナイスミドルな御紳士が御子息をお連れになって食べにきてくれて、詳細を聞きました。
今度はスケジュールをなんとかアレンジしますので、再度セッティングしてください。リベンジだす。

ps
うちの生ビールは安いので是非飲みにきてください > all  
Res.148 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/07/29 13:55:23

Easton社製出刃包丁君、俺も最近、店に行ってないから近いうちに行くよ。生ビール飲みにいくから接待よろしくな。それとVAN WEEKLYっていうバンクーバー新報が出してる無料の情報誌に君の写真も載ってるから見てみなよ。  
Res.149 by Keisuke from 日本 2003/07/30 00:45:45

今度バンクーバーに留学するのですがホッケーも目的のうちの一つなのでやるところを探しています。もしよろしければ僕も仲間に入れてください。一応日本で10年以上プレーしています。よろしくおねがいします。  
Res.150 by ? from バンクーバー 2003/07/30 15:16:05

試合お疲れ様でした。初めてのホッケー観戦でルールも何もわからずでしたがすっごい楽しかったです。皆さんが楽しそうにプレーしているのを見て、なんだか私まですごいいい気持ちになりました。友達とも試合中、ドキドキしながら見てました。また試合があるときはここで知らせてくださいね。バスで面倒だなぁって少し思ってましたがとんでもなく楽しかったです。見に行ってよかったです。これからもがんばってください!  
Res.151 by ゴリ男 from バンクーバー 2003/07/31 01:37:23

壊れた自分の車を車屋で修理してもらった帰道に、また同じところが故障したために、またもや愛車が車やに逆戻り!!
よって今週は思いどうりにホッケーができないです。
誰かホッケー連れて行ってください。
ホッケーが激しくしたい!!!  
Res.152 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/31 14:07:04

Keisukeさん
ぜひぜひ僕らのところにプレーしにきてください。ここでいろいろな人と知り合えば地元チームも紹介してもらえますし、何かとここでのホッケー情報は入ってきますよ。一度メールいただければ詳しい情報をお伝えしますよ。ところでいつVancouverには来られるのでしょうか?  
Res.153 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/07/31 16:57:44

皆さん、今週末はロングウィークエンドでもあり、リンクもBookできなかったので練習は中止となります。連絡が遅れて申し訳ありません。来週以降の日程はまたお知らせます。15か16。22か23にも2試合の試合を予定していますのでこれもまたお知らせします。  
Res.154 by Keisuke from 日本 2003/08/01 04:11:50

お返事ありがとうございます。地元チームでもぜひともプレーしたいのでバンクーバーに行ったさいにはよろしくお願いします。バンクーバーには9月の中旬に行く予定です。ホッケーの質問がまだあるので長くなるのでメールさせてもらいます。ありがとうございました。  
Res.155 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/08/02 01:18:22

Easton社製出刃包丁君、今日はうまかったぁ〜。ほんとに色々食べさせてもらって最高やった。ビールも噂どおり安かったし。一緒に行った皆も喜んでたよ。ありがとう!!またちょくちょく食べにいくから。PS:でも最後のアイス、忘れられてた(涙)  
Res.156 by Easton社製出刃包丁 from バンクーバー 2003/08/02 02:12:27

ありがとうございます。
愛す忘れられました??大変失礼致しました。

また来てください。お願いします。

ps
うちのヘッドが「ごちそうさま」って言ってました。
 
Res.157 by ハイキング部 from バンクーバー 2003/08/02 22:21:14

今日はスコーミッシュまで部員たちと山を登ってきました。下山するころには多少、膝が笑ってましたがかなりきれいな景色も楽しめ最高でした。次はグラウスあたりを攻める予定です。夏はやっぱハイキングでしょ。  
Res.158 by Eri&Mai from バンクーバー 2003/08/03 20:44:11

はじめまして。私たちは5月にバンクーバーに来た学生です。ホストファーザーのホッケーに連れていってもらって以来、ホッケーにすっごく興味があります。それにここは冬になるとホッケーファンがすごいって聞きました。もし夏でも練習されてるなら見にいってみたいです。
予定とか色々教えて欲しいです。  
Res.159 by じゃぱかな from バンクーバー 2003/08/04 10:08:42

マイナーホッケーではバンタムまでレップチームのキャプテンをしていました。 一緒にプレイさせてください。 メールはgolgo1200@hotmail.com までお願いします。  
Res.160 by ビーチバレーボール部  from バンクーバー 2003/08/05 02:00:36

今日は男女6人で遊んできました。短時間でしたがいっぱい楽しみました。その後、恒例の場所でBBQしてきました。来週も集合するのでプレーしたいかたは言ってくださいな。夏はやっぱビーチバレーでしょ。  
Res.161 by キャンプ部 from バンクーバー 2003/08/05 12:43:50

ビーチバレーボール部 部長殿
テント、有難うございました。
1晩、庭で外泊でした。
平らな場所が無いので、滑りながら寝ました。
怖い話をしました所、下の娘は、家に逃げていきました。

娘達は、焼きマシマロがすごく好きみたいです。  
Res.162 by JAPAN ICEWOLVES  from バンクーバー 2003/08/06 00:42:26

書き込みをしてくださった皆さんへ、
8月の予定がまだ決まってないのでもう少しお待ちください。今週は金曜の夜の早い時間に練習予定です。これに関しても決まり次第、お知らせしますね。ちなみに今月は練習試合も2試合ほど予定しています。  
Res.163 by ビーチバレーボール部 from バンクーバー 2003/08/06 01:54:28

キャンプ部さま 喜んでいただいてよかったです。それにしても平らなところがないのにテントはって寝たってすごいですね。僕らはあれから恒例の場所へ行き、おいしいお肉を食べさせていただきました。16日にまたBBQを企画中ですのでまたお誘いしますね。

今度ビーチバレーなんかいかがです?  
Res.164 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/08/06 20:13:10

今日の昼間、ロブソンストリートでカナックスのゴーリーのクルーチェに出会いました!!友達と食事してたので邪魔だとおもって話し掛けなかったのですが、偶然にもすぐに外に出てきたので少し会話できました。どこから来たの?とかいろいろ気さくに話し掛けてくれて少しの間、日本のこととか話したりして、かなりのgood guyでした。今年は彼は1年契約で勝負の年ですが頑張って欲しいものです。  
Res.165 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/08/07 13:42:58

今出てる(先週の金曜)VAN WEEKLYに先日の試合の記事が掲載されているようです。おそらく木曜か金曜になれば新しいバンクーバー新報がでて手に入りにくくなるので早めにゲットしてください。ちなみにまだリンク担当者と連絡がとれずに今週も予約ができてません。もう少しお待ちください。  
Res.166 by ひでみつ from おおさか 2003/08/08 00:57:40

みなさん お元気ですか?  このトピが落っこちそうだったんで たろうさんの代わりに上げときます。
  
最近日本でもホッケーできる環境になりました。  嬉しい限りです。  

ところで僕は今のところ就職活動中です。  大阪に住むかどうか今のところよくわからないですね。  もしかしたら沖縄に行くかもしれないです。  まだわかりませんが。  ってなかんじですね。

あ、タイスケ君にどなたか カナダにいてたときに 電話もらってたけど ルームメイトとのミスコミュニケーション(タイスケとだいすけを間違えて聞いた)で 気づかなくて帰ってしまってごめんって言うてたって 伝えてもらえませんか?  代表の「神戸の北野出身で異人館に住んでた関西では上品な方」の人 伝えといてもらえませんか?  
それでは   
Res.167 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/08/08 01:17:33

連絡が遅くなり申し訳ありません。ほとんどの方はメールでご存知と思いますが、明日、金曜に練習が夜の7時から8時半まであります。参加希望や見学希望の方は大至急。メールください。よろしくお願いします。  
Res.168 by くるみ from バンクーバー 2003/08/08 12:24:18

こんにちは。今日なんですが練習を見学に行きたいのですがどうすればいいですか?メールしましたがまだ返事をいただいていないみたいなのでここに書いてみました。ちなみにもう一人友達も行きますが大丈夫でしょうか?よろしくです。  
Res.169 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/08/09 03:45:27

いやいや、今日の練習は疲れましたね。なんと最後は12人だけでやってました。急に練習が決まったのと時間が早いので思ったよりも皆、これなかったみたいです。でも練習後はおいしい中華とビールを恒例のお宅で食べれたので満足です。来週は練習試合の予定です。頑張りましょう!!  
Res.170 by クッキング部 from バンクーバー 2003/08/09 19:26:01

昨日の飲み会行けば良かった。嫁さんが、今日は、花火見ながら寿司パ−ティーだと言っていたので、当てにしていたのに。
朝になって、今日は無しと言われ、花火大会にも置いて行かれたので、
7〜8年ぶりに自分でしめ鯖作って、マグロのさくも用意して、酢飯も仕込んで寿司作って食べました。
腹いっぱいでもう食べられません。

さあ、明日から4日間ロ−ドですが、まずい飯にも耐えてがんばるぞ!  
Res.171 by 神戸市北野異人館出身、関西では上品な方 from バンクーバー 2003/08/10 19:17:57

ヒデ、ホッケーできるようになったみたいでよかったやん!!沖縄でもホッケーあることやし心配しなくてええな。最近は、大阪では上品な方のかたとよく遊んでるで。でも今日の夜からイギリス、そしてユーゴに旅たってもた。帰ってくるまで悪友のW君と遊んでるわ。最近3人ともヒデグッズでお出かけしてるで。  
Res.172 by くるみ from バンクーバー 2003/08/11 00:30:25

選手の皆様、練習おつかれさまでした。なんだか人が少なくつらかったと後から聞いたのですが皆さん、元気にスケートで走り回ってるのが印象的でした。メール、ぎりぎりでチェックして見にいけてよかったです。ありがとうございました。また見学に行きたいです。これからもがんばってください!  
Res.173 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/08/11 13:28:44

今月の予定です。15(金)練習試合、16(土)BBQパーティー、23(土)練習、
30(土)練習試合の予定です。

くるみさん、
来ていただいてありがとうございました。今度は試合にでもお時間があれば足をお運びください。  
Res.174 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/08/12 01:50:23

16日のBBQ楽しみだなぁ。またおいしいお肉食べれて、おいしいお酒が飲める。最高だ!
Easton製出刃包丁さんも夜から来るらしいので待ってますよ。差し入れあったらうれしいなぁ。なんて密かに期待しときます。
皆も16日は思いっきり楽しんじゃいましょう!!  
Res.175 by Take from バンクーバー 2003/08/12 22:45:12

今週予定してました練習試合ですが、相手チームの予定が合わないため変更する予定です。 詳細が分かり次第また皆さんにご連絡いたします。 ご迷惑をお掛けして皆様には申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。  
Res.176 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/08/13 12:35:52

15日の練習試合は中止となり、今あらたに相手をアレンジしているところです。なのでこの日は普通の練習になるかもです。23日はそのまま練習となります。ややこしく変更等あり申し訳ありません。  
Res.177 by ビーチバレーボール部 from バンクーバー 2003/08/15 00:28:26

2週間前以来、集まってないので来週はバシバシやりまっせー。メンバーも少し増えて楽しみだ。やってみたい人は連絡くださいな。でも山にも登らねば。  
Res.178 by ゴルフ部 from バンクーバー 2003/08/15 12:25:08

俺らも活動するでしかし  
Res.179 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/08/17 13:05:30

皆さん、昨日はおいしいお肉もいっぱい食べれたし楽しかったですね。最終組は意外にも早く2時半には帰ってました。インディアンサマーはありますが、もうすぐ夏も終わってしまうので天気がいい間にまたしなければいけませんね。今日はホッケー教室でまたお会いしましょう。
 
Res.180 by テニス部 from バンクーバー 2003/08/18 02:22:42

おいらたちもそろそろ活動せねば。最近はホッケーばかりに気をとられてしまってた。昨日のBBQうまかったぁ。ごちそうになりました。
それでは全部員、そろそろ活動再開なの集〜合です。  
Res.181 by ちぃ from バンクーバー 2003/08/18 17:30:30

こんにちは!! ホッケーのこと詳しく知らないですが見にいきたいです。8月でも練習しているって書いてありましたが9月も練習ありますか?このチームは最近、VAN WEEKLYに出てたチームですよね?よろしくおねがしします。  
Res.182 by TARO from バンクーバー 2003/08/19 03:03:15

今月の27日から30日にかけて日本人6人とカナディアンの混合チームでトーナメントに出ることになりました。なかなか強豪のチームになったので楽しみにしています。時間がある方は見に来てください。詳細はまた連絡します。  
Res.183 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/08/19 13:34:50

ちぃさん、
問い合わせありがとうございます。9月も毎週練習していく予定ですので時間があるときにぜい見学に来てくださいね。27日からは我々のメンバー数人が出場するトーナメントがはじまるようなのでそちらにも行かれてはいかがでしょうか。それとVAN WEEKLYに2週連続で記事が載ってました。見ていただいたようでありがとうございます。また9月の日程が分かり次第、お知らせしますね。それでは。  
Res.184 by ゴルフ部入部希望 from バンクーバー 2003/08/19 23:29:58

こんにちは。ゴルフ部入部希望と申します。
先日はBBQに行けなくてスミマセンでした。
今度こそ出席します!(毎回言ってる気がする・・・)

ところでゴルフ部には現在何名の部員がいるんですか?会員番号は新田恵理と同じ4番を希望します。

私信>ホッケークレイジーさん
ジャージは暇をみて持っていきます。  
Res.185 by Take from バンクーバー 2003/08/20 11:21:42


昨晩のミーティング皆さんお疲れ様でした。

ここで皆さんにご連絡いたします。9月からの予定ですが、メンバーの都合により、見学者の車での送迎は、一時中止いたします。プレーヤーの送迎は継続いたします。

以上、ご了承お願い致します。
 
Res.186 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 09:13:49

全チームの主力選手の殆どが、去年のシーズンが終わってから、ヨーロパで活躍してるので、今年のホッケーは全試合中止決定になりそうですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network