jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23
友達つくりたいの!
by なつる from サン フランシスコ 2000/10/14 20:47:51

ども!はじめまして!
いま、San Franciscoに留学しているなつるといいます。
カナダに遊びにいきた〜い!と思って、は!!と思って事。
知り合いが1人もいない...
やっぱ、旅は道ずれって言うじゃないですか。
ひとりで行くにはちょっと勇気ガ・・・・
しかも、やっぱりスキーがしたい!
もちろん、カナダの大自然に埋もれてみたいし、
都会にもいきたい!
(祖父の言っていたテレビアンテがいっぱいの街にも行ってみたい...)
ということで、まずはメル友か、BBSでお友達になってくれる人を探しています。
私と未開のカナダを発見したい人,
旅行好きな人,大歓迎です!
カキコしてください!
Chao!

Res.1 by まさぴー from バンクーバー 2000/10/26 15:08:49

僕はBC州のバンクーバーに留学できている、まさぴーです。
よかったら、メールしませんか?
masapi55@hotmail.com  
Res.2 by まるごとトロント from トロント 2001/01/09 08:02:13

お友達探しに良いカナダ・トロント専門ページがあります。もしよかったら覗いてみてください。
http://members.home.net/alltoronto  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/01/09 08:28:51

友達つくりたいの!→作れば!

未開のカナダ→極地でもどこにでも行ってくれ!  
Res.4 by あふろん from 日本 2001/01/30 05:42:43

サンフランシスコにもめっちゃいいスキー場あるのに。例えばLake tahoとか。  
Res.5 by ミロセビッチ from Res審査委員会 2001/01/30 06:33:07

ひどいResだなぁ。
もしかして、このサイトに恨みでもあるんじゃあ??

Res3は特に、Res4はスレスレですね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/01/30 09:21:01

Res 4 は 別にいいと思いましたが・・・・?  
Res.7 by ミロセビッチ from Res審査委員会 2001/01/30 11:38:58

私も別にいいと思ったんですけどねェ。
もしかすると突っ込み来るかなっと思ったんで
「スレスレ」とコメントしました。

本題ですが、私で良ければメルトモになりますよ、なつるさん。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network