jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2298
あ〜そぼっ♪
by ちぃ from バンクーバー 2003/04/18 13:01:11

なんか、バンクーバー暇だけど、友達たくさんできれば楽しいじゃん☆男でも女でも友達いぃ〜っぱい欲しい!!一緒にクラブとか飲みにいったりして遊ぶ友達募集中!!あたしは19歳の学生です。年も近くてノリがいい子一緒に遊ぼっ♪

Res.1 by クラブ from バンクーバー 2003/04/18 13:56:05

今夜、クラブきませんか?
クラブの名前ってCAPRICE(新しいクラブで、Roxyの反対側にあるネオンの青色玄関がある所)。僕たち8時45分くらい前で待ち合わせてる。(約6ー8人来る)

604−306−6408    
Res.2 by ちぃ from バンクーバー 2003/04/18 16:18:40

そのクラブって楽しいの??行ったことないんだけどぉ・・・。6〜8人って全員日本人?男女混ざってるのかな??なんかイキナリだからちょっと抵抗あったりして!?あはは。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/18 18:30:03

まだ来て10日くらいしかたってないけど本当になんもなくてつまんないね。俺は22歳なんでけどクラブとか」はあんま好きじゃないけど飲みいくのはいいねー。19歳じゃ俺の彼女といっしょだね。来月からワーホリでくるんだけど。かなりギャルだけど仲良くなってくれたらうれしいね。よろしく。  
Res.4 by mina from バンクーバー 2003/04/18 22:18:18

私も!!うちの学校珍しく日本人が今ほとんどいなくてまじ日本人の友達がいないんですよ。私もまだこっちに来て一週間なんで一緒に遊びましょう〜  
Res.5 by ちぃ from バンクーバー 2003/04/19 01:14:32

Res3さんの彼女はちぃとタメなの??ちょー気になる!!なんか仲良くなれそぉ!!ちぃもギャルギャル言われるのやで、ギャル卒業しようとがんばってるんだよねぇ。一緒に遊べるといいな♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/19 01:32:54

minaさんとかちぃさんとかまじ遊ぼうよ。たぶん酒とか好きなら気が合うと思うんだ。ちぃさんとたぶん彼女は気があうんじゃん。  
Res.7 by ちぃ from バンクーバー 2003/04/19 13:39:35

遊ぼう遊ぼう!!飲むの大好き♪minaさんにも会ってみたいし☆いつがいいかなぁ??とりあえずメールちょーだい☆
buzzlinko@hotmail.com  
Res.8 by oyaji from バンクーバー 2003/04/19 18:57:56

こんにちは30のおっさんですがどこか
遊びにいきませんか?

メール待ってます makao@tokyo24.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network