jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2296
<<ソフトボール選手 募集中!>>
by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/18 01:10:04

カッキーン!!打球は空高く舞い上がり、「オォーツ!」ベンチからは歓声!プレーヤー達も白いボールの行方を見守る。

野球を愛する仲間たちで結成されたソフトボールチーム「ブルーサンダー」が現在幅広く部員を募集中です。野球orソフト経験 必要 老若男女、応援のみでも可。応援団がいればパワーも倍増!!

<日時&場所>

1)毎週日曜日 10時or11時から3時間ほどのハードな練習?Knightx49thから東へ少し行ったところにあるGordon Park DTからバスで#22。部員による車での送迎可。

2)毎週水曜日?PM6時頃から2時間ほど練習。
Connaught Park(キツラノ地区 BROADWAYxARBUTUS付近)DTからバスで#10、16その他9、99でもOK!

<昨年の成績>

アジアカップ 優勝

「バンクーバー在住 日本人 韓国人 台湾人 中国人による各国2チーム計8チームによる大会」

バンクーバー新報杯 準優勝

「日系ソフトボールチーム12チーム参加」

詳しくはatsushi188@hotmail.comまで


Res.1 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/18 01:13:41

☆お知らせ☆
4月20日(日)に今シーズン初の練習試合が行われます。天気が心配だけどね。  
Res.2 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/20 16:14:25

皆さん、日曜日の試合 お疲れ様でした。

来週は「カンパリックス」との練習試合を行います。頑張りましょう!!

女性応援団 募集中です。遊びに来てください。

それでは、これにてドロン。  
Res.3 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/22 14:09:14

今日は春らしい気持ちいい一日でしたね。

明日の練習は行いません。あしからず。

週末 晴れますように。(^^)  
Res.4 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/26 00:42:23

日曜日は大丈夫そうですね。
皆さん、時間に遅れないように来てください。

応援団募集中でーす。  
Res.5 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/30 16:16:45

☆練習試合の結果☆

「ブルーサンダーVSカンパリックス」
14対4で、ブルサンが勝ちました。
ブルサン猛牛打線 大爆発!!

今週末はチーム30’sとの練習試合を行います。気合い入れて行こう。

女子マネージャー募集中!(スコア付け&応援)

<練習試合相手募集中>
ブルサンと練習試合をしてみたいなと思ってるチームのキャプテンさん、連絡下さい。青空の下、ソフトボールしましょう!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network