jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.228
テニスなどのスポーツを通して、いろいろな仲間を作ろう!
by Mike from バンクーバー 2001/07/06 23:13:06

スポーツを通していろいろな仲間を作りたい、とにかく体を動かしていい汗をかきたいなど思っている人、
集まれ!この夏を思いきっリエンジョイしよう!

第1回目はテニスを開催

日時:7/12(木)17:30
場所:スタンレーパーク

初心者でもどなたでも歓迎!
テニスの他にも参加者の声を聞きながら、これからいろいろ企画できたらいいなと思ってます。
イチロー観戦ツアー企画なんかもいいかも。



Res.1 by トット from バンクーバー 2001/07/07 13:04:49

私は全くの初心者ですが、いいですか?
どんな方が参加されるのでしょう。  
Res.2 by nishi from バンクーバー 2001/07/07 21:07:20

私はちょっとかじった程度の初心者ですが、参加したいと思ってます。あとラケットを持ってなくても大丈夫ですか?  
Res.3 by Rio from バンクーバー 2001/07/08 00:03:47

Mikeさん、Rioです、お電話どうも。 では、12日にスタンレーで。 詳細はまたメイルか電話で追って。
 
Res.4 by Mike from バンクーバー 2001/07/08 00:22:15

トットさん、nishiさんへ。
特に参加資格は設けてません。男女、年齢、初心者に関係なく、どなたでも結構ですよ。

今、参加希望者は、学生、社会人まちまちです。また、道具も用意しますので、御心配なく。詳細について聞かれたい方は

spoai@lycos.ne.jpまで、連絡ください。

Rioさん、集合場所ですが、スタンレーパークのレストランの前(テニスショップのあるところ)って言えばわかりますか?

 
Res.5 by Rio from バンクーバー 2001/07/09 01:00:07

Mikeさん、 はい、Fish House と言うレストランがあり、テニスショップもあったと思います。 広いので出来れば、もう少し限定した方が良いかと、、、。   
Res.6 by Mike from バンクーバー 2001/07/09 21:51:45

Rioさん。逆にどこにしたら分かりやすいか、教えて頂けませんか。お願いします。

Nishiさんも
ぜひ参加して下さい。
参加されるかどうか、念のため
spoai@lycos.ne.jp
まで、メイル頂けるとありがたいです。
 
Res.7 by Mike from バンクーバー 2001/07/11 01:06:12

今週木曜日のテニスの集合場所は、ピッチアンドパットのスタートの受け付けのところに17:30集合です。
この掲示を見たら、皆さん、確認のメールを下さいな。
今までコンタクトのなかった方も、当日参加して下さい!

待ってま〜す。
 
Res.8 by Mike from バンクーバー 2001/07/11 20:46:43

明日(木)17:30のスタンレーパークでのテニスの件

集合場所の問い合わせありましたので、説明します。

場所は、ロブソンストリート沿いに西に突き当たるまで行って頂くと道成りに左折するようになりますので、そのまま、ずっと真っ直ぐです。
右手にテニスコートが見えて、その後ゴルフのコースが見えてきますので、その受付のあたりに17:30です。
ビーチアヴェニュー沿いに西に行っても行けますが、先の行き方の方が間違いないかも。

では、皆さん、明日お会いしましょう。



右手にテニスコートが見えて、その後ゴルフのコースが見えてきますので、
その受付のあたりに17:30です。
では、明日お会いしましょう。

 
Res.9 by もぐもぐ from バンクーバー 2001/07/12 18:03:45

すみませーん、迷いましたー(笑)。
テニスコートがあった!と思って、そこにいた
日本人らしき男の子に声をかけたら
”え?違います。。。”ハ、ハズカシイ。。。
他にもテニスコートがあるのか聞いたら、
スタンレーパークの中にあって、遠いかも。。
という事だったんで一旦家に帰ってきたんだけど、場所をもう一度確認すると、
ゴルフコースは見なかったな。。。
もう一度出かけます。で、たどり着けなかったら、これがお詫びメールです。
ごめんなさいーーー。  
Res.10 by RIo from バンクーバー 2001/07/13 12:00:09

マイクさん、
昨日はテニス出来なくて申し訳なかったです。
今度から曜日を決めませんか? 
それにしてもコート混んでいましたね。  
Res.11 by NAM from バンクーバー 2001/07/13 20:14:39

Rioさんを始め皆さん
先日は遅れて申し訳ありませんでした。
また宜しくお願いします。
 
Res.12 by Mike from バンクーバー 2001/08/15 00:16:34

また近い内にスタンレーパークでテニスをしようと思ってます。
平日(土曜含む)夕方からできる人、ぜひ、メール下さい!
spoai@lycos.ne.jp
まで直接メールしてもらってもいいですよ。  
Res.13 by teo from 日本 2001/08/15 05:23:19

9月からバンクーバー行くんですけど・・・。テニスしたいです。仲間いれて下さい。一応、経験者です。スピンとか未だにかけれないけど・・・。  
Res.14 by Mike from バンクーバー 2001/08/15 23:28:39

teoさんへ。
9月のいつ頃来られる予定ですか。
ラリーが出きるだけでも十分ですよ。

9月は未定ですが、案内しますので、
spoai@lycos.ne.jp
の方に、来られたら、ぜひ、メールください。

とにかくテニスが好きな方、初心者だけどもっとうまくなりたいと思っている方、テニスしたいけど、相手が居ない方など、どなたでも遠慮なくどしどし連絡ください。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network