jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2274
バンドやりませんか〜
by 無回答 from バンクーバー 2003/04/14 00:58:47

バンドしませんか?楽しみながらでもやってみませんか 洋楽好きな人集まろうよ

Res.1 by 女です from バンクーバー 2003/04/14 18:44:46

私もやりたいので一緒にやってくれますか?ボーカルやりたいです。洋楽の方が絶対いいですよね!日本の曲ならやりたくないかも(?)返事待ってます  
Res.2 by トビ主 from バンクーバー 2003/04/14 19:30:12

全然まだひとあつまってないんですよね〜しかも俺自身も楽器自信ないし ギター最近始めてまだまだです・・何か楽器できますか?  
Res.3 by Res.1です from バンクーバー 2003/04/14 23:50:34

書いたとおりボーカルが良かったです。。。楽器がギターかドラムができたらなあって思うけど全くできないし。
残念です。ボーカルやりたかったけど。  
Res.4 by トビ主 from バンクーバー 2003/04/15 00:34:02

あ全然やってもらって良いよ どんなバンドとか好きなんですか?  
Res.5 by Res.1です from バンクーバー 2003/04/15 02:19:51

あんまり曲とか知らないから(ごめん)、“コレ”っていうのがないんだけど、洋楽覚えるのが好きだから好きなの教えてくれたら覚えて歌うよ。発音も下手ではないと思うんだけどなー。バンドだったらガービッジとか好きだったけど、今大好きなのはアブリルで、かなり好き。何曲か歌詞覚えつつある。Unwantedとsk8er Boiがかなりのお気に入り曲かな。(ああいうロックな感じがたまらない)私自身声が低くてハスキー(?)だから向いてるかなあ、と。高くてかわいらしい声でアブリルとかロックやってたらおもろいけど(笑)もしこういったロックの趣味じゃなくてもなんでもいいですよ。日本の曲なら好きな曲以外は覚えるの嫌だけど洋楽なら知らなくても、何でも喜んで覚えるよ。t.A.T.uも悪くないなあ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/15 08:57:55

へ〜そうなんだ 洋楽好きなら全然問題ないと思うよ じゃボウカル以外の人を集めます 一応ギターはいるんだけど頑張って入るよう説得してみるよ。女性ボウカルならstareとかdragstoreとか良いと思うんだ  
Res.7 by Res.1です from バンクーバー 2003/04/15 13:56:24

じゃあがんばってそのギターやってる人を説得してみてね。(笑)トピ主さんは何をするのかなあ?バンドとは関係ないけどギター始めたんだったら今度教えてね。良かったら。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/15 18:13:19

はい 頑張ります 俺はピアノ弾くかうたうかだと思うよ ギターは頑張って見るけどもう一人必要だと思う ちゃんと引ける人ね(笑)
教えるほど上手くないけどアコギなら貸してあげるよ  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2003/04/16 23:33:23

あ 後もう1つ質問今までにライブの経験は?  
Res.10 by Res.1です from バンクーバー 2003/04/17 03:29:02

ごめん、ないわ。そっか、経験なかったらだめだね。失礼しました。残念。  
Res.11 by ギンギンギラギンにさりげなく from バンクーバー 2003/04/17 15:22:43

あーい、ROCK歴7年、ギター歴7年!洋楽はあまり、弾かなかったけど、日本では、月1でライブこなしてました。INCUBUS最高!ヘルプできるかな?
 
Res.12 by ギンギンギラギンにさりげなく from バンクーバー 2003/04/17 15:28:28

Res1さんライブ経験無しがどうした!歌詞を覚えてしまうほど、洋楽好きなら、バンドマン合格でしょー。ちがいますか?トピ主さん!?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/17 18:18:05

不合格にした覚えは無いで〜す 誰でも参加できますよ やる気次第です あとはベースとドラムだね   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/17 18:23:29

あ後追加です 何処で曲作りますか?一応防音の所はコミュニティーセンターにあるしスタジオも友達に聞けば何個か探せます。それか外でのんびりやるとかもね  
Res.15 by Res.1です from バンクーバー 2003/04/18 16:30:34

バンドの経験がないですよ。ないっていうのはいいのかしら?聞いてるって事は気にするって事かと思って、残念ってメールしたんですが。知り合いの日本人ボーカル、経験あるのかも知らんけど下手やったわ〜。私もやってみたらあんなんやったら嫌だなあ。
ていうかいつまでこういう会話だけが続くのかもちょっと疑問。。。。  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2003/04/20 03:01:47

ギンギンギラギンにさりげなく さんは参加ってことでいいっすか?あとres1さんも参加ってことですか?友達とかでベースかドラム知り合いに居ないですかね〜?  
Res.17 by jack from バンクーバー 2003/04/26 18:22:38

BASSやってます。でも俺邦楽派。。  
Res.18 by Res.1です from バンクーバー 2003/04/27 01:14:31

トピ主さんへ

はい。参加させてもらいたいです。でも、トピ主さんの意見次第で、下手だったら勝手に首にしてください。経験ないって、大きい事かもしれないので。
じゃあ、楽しく頑張らせてください。

PS絶対洋楽派です。(バンドやるなら。。。)
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 04:21:09

ヨロシクお願いします こちらまで連絡下さい あと洋楽しか考えてないのでそれでも良いならベースやりませんか?
thehumanoids77@hotmail.com  
Res.20 by yokkun from バンクーバー 2003/05/18 00:08:17

 僕もavril好きです。日本ではギターやってて、ミスチルのコピーとかもしてました。あんまりうまくないかもしれないけどよかったら連絡ください。
yoshiflying@hotmail.com  
Res.21 by へっぽこドラマー from バンクーバー 2003/05/18 18:17:14

ドラムですが。
一応10年以上やってますけど。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network