jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2268
一緒に中米、南米に行きませんか?!
by ユメ from ウィスラー 2003/04/12 22:32:40

6月に中米、南米を旅行しようと思っているのですが、治安が悪いと聞いたので一人で旅行するのは少し不安です。中米、南米に興味のある方一緒に旅行しませんか?!詳しい計画はまだ立てていません。ペルーのマチュピチュ、ナスカの地上絵は必ず見たいと思ってます。

Res.1 by mari from 日本 2003/04/14 05:04:30

私もペルー、エクアドルに行きたいと思ってますが、6月にバンクーバー入りする為、まだ6月に旅行するとはかんがえられず。。。スペイン語を話せる友達と行ければいいな、ともおもってました。カナダには1年は居るつもりなので、いつ行くかは未定です。ユメさんは6月決行は絶対なのですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/14 15:48:58

あたしも中米、南米興味あります。あたしは5月の中頃がいいんですけど。
ユメさんは女性ですか?あたしは女性で27才になります。  
Res.3 by ユメ from ウィスラー 2003/04/14 21:09:10

23才、女です。ワーホリビザが6月半ばまであるので、資金稼ぎのため可能な限り働きたいと思ってます。今の家の契約が5月末までなので、5月末の出発も可能です。  
Res.4 by ユメ from 無回答 2003/04/14 21:18:06

mariさんへ、、、6月でビザが切れるので、切れる前に旅行に出ようと思ってます。  
Res.5 by mari from 日本 2003/04/15 10:07:09

とても残念。また戻ってきてくださいよ。。
だれか都合が合う方がいるといいですね。  
Res.6 by kei from バンクーバー 2003/05/21 18:28:29

watasi mo central and south america ni
kyoumi ga arimasu.
yume san wa mada trip suru plan wo tatete imasuka? mata osiete kudasai.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network