jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2265
カウンターストライク
by CT from バンクーバー 2003/04/11 13:03:47

インターネットゲームのカウンターストライクが好きな方いませんか?よかったら一緒にやりましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 15:21:09

 よくPCカフェでやってるの見かけるけどやり方が分からない。どうやってやるの?たまにだったらいけるけど。  
Res.2 by KITT from バンクーバー 2003/04/12 01:37:00

この間、初めて教えてもらいながらゲームをしました。めっちゃハマってます。もしよかったら今度一緒にやりましょう。
話は変わりますが、近々、カウンターストライク2が出るそうですよ。楽しみです。  
Res.3 by hiro from バンクーバー 2003/04/12 06:00:23

皆さんは1時間いくらの所でやってますか?僕は1時間$1.50でやってます。もしもっと安い所があれば教えて下さい。出来ればダウンタウン内で。 このゲームは韓国人としかやったことないので日本人ともやりたいです。http://www.na.rim.or.jp/~work/cs/index.htm     
Res.4 by やってます! from 日本 2003/04/12 07:58:02

カウンターは息の長いゲームですよねー。
私もハーフライフ時代からやってます、でもスナイパーライフル苦手です・・・ どこかのサーバーで集まりたいですね!
ハンドルネームはero-oyajiで出没しています。  
Res.5 by FFF from バンクーバー 2003/04/12 21:37:29

僕はよくロブソン×カーデロのビデオ屋の下のインターネットカフェに出没します。ここは店内だけでもLANで盛り上っていて楽しいですよ。みなさんも是非来てみて下さい。


 
Res.6 by kei from バンクーバー 2003/04/14 22:24:19

私も最近始めました。いつも頭に一発受けて死んでます、こっちの攻撃は当たらないのに・・・うまい人一緒にやってテクニックを教えて下さい。  
Res.7 by ひろし from バンクーバー 2003/04/15 11:30:25

こんにちは
CTが好きで、よくロブソンのCafeでやってます。いつもスナイパーやってるんで、ハンドルネーム CPGOTT をみかけたらよろしく!
ぜひ、みんなで集まってやりましょう!

cpgottem@hotmail.com

ひまだったら、メールくれればいつでも参加します。(メールチェックは朝してます)  
Res.8 by CT from バンクーバー 2003/04/16 01:06:51

とりあえず16日、夜8じにRes5の場所に集合。飛び込み歓迎。当方、赤いcap,黄色い上着です。声かけてください。

 
Res.9 by mira from バンクーバー 2003/04/16 13:57:51

私もCSやります〜!
昔は彼氏とよく、リッチモンドでやってたんですが、今は忙しくてまったくやっていません。
Vancouverのサーバーに日本人だらけで接続して遊びたいですね(*^‐^*)  
Res.10 by kei from バンクーバー 2003/04/16 17:58:38

CT,了解。
 
Res.11 by aki from バンクーバー 2003/04/17 18:47:30

僕も仲間を探してました。一緒にやりましょう。詳細はメールに入れてください。larker777@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network