jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.226
チーム エミ(ローラーブレード一緒にしませんか?)
by チームエミ一同 from バンクーバー 2001/07/02 02:03:10

 こんにちは、僕らはローラーブレードのサークル(グループ) Team EMIです。
先月ぐらいにリーダーのエミ(当時はビギナー)を中心に集まりました。
イングリシュベイやスタンレーパークで毎週土曜日や日曜日にみんなで集まって滑ったり、空いている時間はメンバー同士で滑ったり、教えあったりして活動しています。
現在のメンバーは日本人、カナディアン、台湾人、韓国人等など。(ワーホリ、学生、会社員等)
土曜日のみんなで集まって滑るのは今回で5回目です。毎回新しいメンバーも増えています。
これから始めようと思っている人、仲間を探している人、滑り方を教えて欲しい人もちろん上級者の方も。
どうせだったら一緒に楽しくやりませんか??

もし興味のある方は活動報告(写真)や集合場所などを載せているホームページのアドレスをお知らせしますので。
下記までメールにてご連絡ください。連絡待ってます。(Team EMI一同)
teamemi@hotmail.com

Res.1 by 気になって仕方がない from バンクーバー 2001/07/04 04:42:15

EMIの由来はなんですか?  
Res.2 by チームエミ一同 from バンクーバー 2001/07/04 12:36:41

 今、カナダ横断の旅に行っている日本人の女の子の名前(リーダー)です。・・・たいした意味はないですね。(^.^)。
何かかっこいい当て字あったら教えてください。
 今週は土曜、日曜と開催します。もし興味のある方連絡よろしく。
 
Res.3 by tonko from バンクーバー 2001/07/04 13:05:16

土曜日に参加したいと思っていますが、どこに、何時に行けばいいですか?  
Res.4 by チームエミ一同 from バンクーバー 2001/07/04 21:50:34

上記のアドレスにあなたの連絡先を送ってください。 集合場所や、いつやるか、メンバーの事、写真などを掲載しているホームページアドレスを送ります。 よろしく!!   
Res.5 by チームエミ一同 from バンクーバー 2001/07/08 00:46:35

 7月7日土曜日開催はなんと16名参加。
初対面の人がほとんど、ビギナー多数、スタンレーをみんなで半周しました。
 来てくれたみんなありがとね!!
また来週!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.6 by Team EMI from バンクーバー 2001/07/19 16:12:32

メールを送ってくれる人はちょこちょこいるんだけど参加となるとちょっとためらうのかな。ほんとに初心者でも大歓迎だし、やりたいって思う人はどんどん参加してね。現在までに述べ人数で三十人集まりましたよ。リーダーももうすぐ帰ってくるしね。Contact us!!! Teamemi@hotmail.com  
Res.7 by チームエミ一同 from バンクーバー 2001/07/25 00:15:08

 現在の参加者合計30名以上、大分コミュニティーが大きくなってきました、先日やっとリーダーのエミも帰ってきました^Q^。
 今週は第8回目をやります、28日(土)にスタンレーパークの入り口(Chilco st X Georgia st)に1時集合です。 もし興味がある人、ジョインしませんか??レンタルで参加する人も結構いるので、まったくはじめての人もご心配なく、初歩から教えるよ。ちなみにギラつき禁止です・・・・。  
Res.8 by モホ=ークターン from バンクーバー 2001/07/25 01:36:26

チームの皆さんの平均年齢はいくらくらいですか?
色々なターン、ジャンプ、スピンを練習したいんですけど、その位のレベルの方っていらっしゃいますか?  
Res.9 by えび from 太平洋 2001/07/26 08:10:44

ギラつきってなに?  
Res.10 by Team EMI from バンクーバー 2001/07/26 12:46:31

ターン、ジャンプ、トリックは一通り出来るんじゃないかな。
ギラツキとはぎらつく事!健康的に行こう!!
リーダーがついに帰還したので、気分も新たにTeam EMI始動です。頑張ろうなエミちゃん!  
Res.11 by おばはん from 無回答 2001/07/26 12:57:07

ぎらつくことって何ですか?そんな大勢で滑っててまわりの迷惑とかになんないですか?  
Res.12 by コン from バンクーバー 2001/07/27 00:22:28

 チームを作った理由の一つに、初心者が一人で滑るのはとても危険なので、参加してくれたビギナーの人にはまずHow to stop,How to ride,等など、基本的なことから教えているよ!!それに特に滑ってる際は回りの人やメンバーの人には上級者が気を配ってます、今までも特別にパトロールの人に何か言われたり、トラブルを起こした事はありません。
 ^Q~ バンクーバーの夏を健康的に熱くのりきろうぜ!! It must be fun, right??
See ya!! by Kon
 
Res.13 by コン from バンクーバー 2001/08/11 09:31:40

 HP上の僕の写真は見た感じ怖いかもしれませんが・・・声かけてみてくださいね!!他のメンバーのみんなも気さくな奴らばかりだからおもしろいよ。
今月、来月と毎週土曜日は続けて開催していく予定、もしインラインスケート、ローラーブレードに興味のある人メールくださいね!!  
Res.14 by ローラー from バンクーバー 2001/08/13 22:22:35

今週末、友達二人で参加させてもらいたいんですがどうしたら良いでしょうか?全くの初心者です。よろしければ連絡くださるかここで教えてください。

yoyu0412@hatmail.com
 
Res.15 by チームエミ一同 from バンクーバー 2001/08/14 11:27:07

第12回目の開催は8月18日(土)PM13:00です!!

場所はダウンタウンのスタンレーパーク、ジョージアストリート×デンマンストリートのスタンレーパークの入り口(椅子に座った女の人の銅像がある)からゆるーい坂道をスタンレーパーク方面に歩いていった所にある広場です。
(ベンチが何個かあってスタンレー一周コースの入り口の所)よろしく!!
 
Res.16 by マサミ from バンクーバー 2001/08/14 18:21:18

開催は土曜日だけですか?
日曜日は集まったりしないのですか?
いつもトライしたいと思っているのですが、
毎回土曜日に予定が入ってしまって、なかなか参加できなくって残念です。
夏の間にローラーブレードをマスターしたいと思っているのですが、初心者の私だけでやるのはチョット不安で。。。

参加できる日を楽しみにしてまぁ〜す。  
Res.17 by TeamEMI一同 from バンクーバー 2001/08/14 19:12:16

今回はちなみに第12回目の開催は8月18日(土)PM13:00ですが。

場所はダウンタウンのスタンレーパーク、ジョージアストリート×デンマンストリートのスタンレーパークの入り口(椅子に座った女の人の銅像がある)からゆるーい坂道をスタンレーパーク方面に歩いていった所にある広場です。
(ベンチが何個かあってスタンレー一周コースの入り口の所)。

 たまーに日曜日にも集まったり、平日もメンバー同士で夕方からやったりしてます。もし興味のある方はメールにてご連絡くださいね!!  
Res.18 by desse jenny from in wallet 2001/08/14 19:59:52

メールしたけど
返事ないよ????  
Res.19 by gen from バンクーバー 2001/08/16 17:09:03

こんどの活動を覗き見たいので、集合場所や時間を教えてくれると嬉しいのですが・・・。
当方、22歳の男、学生です。返事をお待ちしております。  
Res.20 by チームエミ一同 from バンクーバー 2001/08/21 10:09:21

第13回目の開催は8月25日(土)PM13:00です!!
先週もこのアドを見ていただいた方々が数名参加してくれました。Welcomeです。^Q^
 興味のある方は下記まで連絡くださいね!!                      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
teamemi@hotmail.com

 
Res.21 by マサ from バンクーバー 2001/08/30 15:18:18

今度の土曜日(9/1)も開催されますか?
是非、参加したいので集合時間と場所を教えて下さい。
 
Res.22 by エミ from バンクーバー 2001/09/07 10:58:32

 集合場所はChilco st X Georgia St のスタンレーパークの入り口。
 毎週土曜日にみんなで集まって滑ってます。
よろしくね^O^
 
Res.23 by エミ from バンクーバー 2001/10/03 23:10:23

 すっかり近頃寒くなってきたけど・・・
冬のスポーツにはちょっとまだ早いこの季節。

秋風を感じながら一緒に滑ってみませんか??
メールまってまーす!! by EMI  
Res.24 by まこと from バンクーバー 2001/10/04 10:22:36

カナダに来てまだ1ヶ月の新人です。
バンクーバーで始めてローラーブレード
やったんですが、なんかはまってしまいそうです。でも、きれいに舗装してあるところなら
うまくできるのですが、でこぼこだとダメです。しかも、止まり方がわかりません。もしよかったら、ぜひ参加さしてください。  
Res.25 by エミ from バンクーバー 2001/10/04 20:00:28

集合場所はChilco st X Georgia St のスタンレーパークの入り口。
 毎週土曜日にみんなで集まって滑ってますよ。
ちなみに13:00ぐらいに集合してます。
よろしくね。
   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network