jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2250
愛知県西三河地方出身の方います?
by じゃんだらりん from バンクーバー 2003/04/09 19:49:50

いつも、愛知県のどこ?って聞かれて、岡崎市って応えても、ほとんどの確率でわかってもらえない。。。西三河地方の人いるかなぁ?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/04/10 05:15:15

岡崎の美合出身だよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 21:58:29

岡崎市藤川町出身です。  
Res.3 by とぴ。 from バンクーバー 2003/04/12 10:35:03

すごい!岡崎市出身の人が2人もいた〜。しかも結構家近いかも!私は東高校出身だよ!東高、ここ数年かなり荒れてるらしいね。。。美合も学校帰りによく行ったな〜(コンビニに)。なつかしー。  
Res.4 by 1 from 無回答 2003/04/12 17:23:06

>>2
お隣りさんじゃないですか!

>>トピさん
実はおれも東高出身ですよ。
体育の池田先生、数学の畔柳先生知ってる?俺の担任だった人なんですが・・・。
 
Res.5 by CIBICO from バンクーバー 2003/04/13 12:48:18

私も岡崎だよ。こっちでも結構西三河出身の人、会うよ。
こないだ数年ぶりに帰ったら、康生のモスバーガーがなくなってた。それっていつからなくなったの?  
Res.6 by とぴ。 from バンクーバー 2003/04/13 13:57:32

レス4さん、池田先生って背がちっちゃい先生?体育の先生ってけつこ(結子)しか印象にない。。。わかる?畔柳先生はちょっと思い出せないなぁ。顔見れば、思い出すかも!康生のモスってずいぶん前からない気がする。ひがおかのモスもなくなっちゃったしね。  
Res.7 by 1 from 無回答 2003/04/13 15:06:02

池田って髪が薄い先生なんだけど、俺93年卒だからきっとわかんないね。

それにしても西三河の人って遊ぶ時どこ行ってた?24になってから地元に戻って来たこともあり名古屋の友達としか遊ばなくなったんでホントにわかんないんだよね。
 
Res.8 by とぴ。 from バンクーバー 2003/04/13 18:59:54

急に思い出した!池田!バレーの顧問だった人だよね。目がキリリとした感じの。殿井とごっちゃになってたよ。
遊びに行く場所は限られてるよね。夜景なら、桑谷山荘の展望台が一番!だよね。あと映画もよく行ったな。岡崎の映画館は1回1200円だし、空いてるから超お得!あとは私は女性だから、友達とおいしいレストランさがしたり、カフェに行っておしゃべりしたりしてたなぁ。  
Res.9 by from 無回答 2003/04/13 21:23:07

そうそう確かバレーの顧問してたね。俺もそのこと急に思い出しました。まだ東にいるのかな?知ってたら教えてください。殿井って名前記憶にあるぞ!

桑谷山荘って聞いたことあるけどわんないや。三ヶ根のこと?体育館のとこ?
カフェで思い出したけど洞のキャッツカフェってなくなったんだよね。

ここの掲示板に東海地方に関するものだから面白いよ。
http://tokai.machibbs.com/toukai/
 
Res.10 by しんいち from バンクーバー 2003/04/13 22:37:14

俺、新城市!知ってる?5月に日本かえるよー。スターバックスでもどう?新城にはスターバックスないから岡崎でどうですか?  
Res.11 by とぴ。 from バンクーバー 2003/04/15 01:05:52

1さん、アドレスありがとう!なかなかこのページ楽しいね。活用させていただきます。
池はまだいるのかなぁ。私も96年卒だからちょっとそれ以降のことは、わからないです。ごめんね。でも、1さんは学ラン着てたってことですよね。私たちの年から男子がブレザーに変わったんですよ。私は学ランのほうが断然好きでした。
桑谷山荘は、1号線を豊橋方面にはしって、本宿の少し先まで行くと右手に看板見えてくるから、分かるよ。少し山道登らなきゃいけないけど、あそこの夜景はほんとすごいよ。中総なんて比べ物にならないよ。私は岐阜の金華山よりもきれいだと思う。絶対行くべき!
しんいちさん、新城ですか。名前は知ってるんですけど、イマイチ場所がはっきりしないんですが、知多のほうですか?岡崎のスタバでオフ会できたら、楽しいですね(笑)。  
Res.12 by 1 from 無回答 2003/04/21 07:56:14

新城で誘拐殺人事件があったね。
俺が教えたリンク先の掲示板が少し関わっててすごいことになってる。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network