jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2235
FITNESS WORLDに行ってる人いませんか?
by DOWNTOWNに行ってます from バンクーバー 2003/04/04 02:44:13

いっしょにトレーニングしませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/05 22:46:38

いつもはexpressに行ってますが、最近引っ越したのでdown town行き始めました。  
Res.2 by ビーフケーキ from バンクーバー 2003/04/06 23:14:32

はい、私はメンバーです。一緒に行きましょうよ、ぜひ。一つ質問、私はゲイなんですけど気にしませんか?返事下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/07 01:39:06

別に気になりませんよー。残念?ながら私は女です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/07 16:00:00

HOWxDAVIEですよね?いつもは何時くらいにいますか?私はだいたい昼なんであまり日本人の方をみません・・・。たまに夕方行けばあうけど・・・。一緒にがんばろう〜  
Res.5 by トレーニング後輩 from バンクーバー 2003/04/07 22:03:16

まだ会員ではないのですが、すぐにでもなりたいと思っています。
どのプランにしたらお得ですか?
先輩!教えて!  
Res.6 by DOWNTOWNに行ってます from バンクーバー 2003/04/08 01:49:01

私はFREE WEIGHTSをおもにやっています。トレーニングパートナーになっていっしょにやりませんか?よかったら連絡下さい。naonogi@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 22:37:22

明日行きます!!皆で楽しくトレーニングしましょ。  
Res.8 by 新米 from バンクーバー 2003/04/12 20:33:56

行き始めました。
一緒に行く人がいたら楽しいと思います。月曜行きます。  
Res.9 by DOWNTOWNに行ってます from バンクーバー 2003/04/13 01:38:02

月曜日は何時頃行かれますか、よかったら一緒に行きませんか。  
Res.10 by 新米 from バンクーバー 2003/04/13 14:02:43

ほんとにほんとに新米なので、
機械の使い方もままならないという状態なんですけど・・・・。(爆)
明日は5時頃行く予定です!m(__)m  
Res.11 by DOWNTOWN from バンクーバー 2003/04/13 15:13:13

私は月曜日の午前中に行きます、もしよかったら一緒に行きませんか マシーンの使い方やトレーニングのやり方の参考になれるかも  
Res.12 by 新米 from 無回答 2003/04/13 23:13:17

月曜の午前中は用事が・・・・
ご一緒できたらよかったのですが・・・。
お誘いありがとでした!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 23:59:37

みなさん、ダウンタウンのどこのジムの話しをしてるの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/15 03:33:01

ところで、トビ主さんは誰?  
Res.15 by 新米 from バンクーバー 2003/04/17 01:59:43

buteのところにあるやつのこと言ってます。
はい。  
Res.16 by DOWNTOWNに行ってます from バンクーバー 2003/05/11 04:10:33

HOWE&DAVIEに行ってますが日本人を見ません
トレーニングパートナーになって一緒にやりませんか!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 20:32:20

Downtownで、ジャグジとサウナってある所ありますか?  
Res.18 by DOWNTOWNに行ってます from バンクーバー 2003/05/21 18:23:54

いっしょにトレーニングしませんか。  
Res.19 by かなやん★ from バンクーバー 2003/05/22 21:29:08

まだ、会員とかじゃないんですけど。ジムに興味があります。もし、よかった一緒にトレイニングさせてください。メールください。dokinchan_kana@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network