jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2228
4/8マリナーズ開幕戦観戦者1名募集
by 5 from バンクーバー 2003/04/01 15:40:50

予定していた人が行けなくなったので、上記の通り、
4月8日(火)マリナーズ対エンジェルスの、
セーフコフィールド開幕試合を
一緒に観戦してくださる方を1名募集します。

試合開始は午後2:05です。
座席はバックネット裏の3階席(Zone332),前から4列目です。
チケット代金はチケットマスター手数料、
税金込みで$28.3US($44CA)です。

当日の予定は
朝8時〜8時半ごろバンクーバー出発
12時前にシアトル到着
12時からエンジェルス、マリナーズの練習を見る
2時〜試合観戦
試合終了後バンクーバーへ帰る

試合の長さ、国境の状況によりますが、
バンクーバー帰着時間はおそらく
夜9時前後になると思われます。

他にかかる費用としては、ガソリン代折半(多分$15CAぐらい)、
アメリカ入国にかかる費用($6US)
シアトルでの駐車場代折半($5US?)ぐらいだと思います。

車がありますので、私が送迎します。

以上の条件で「是非!」と思われる方は
miyabin21@hotmail.com
までメールを下さい。
今回は勝手ながら男性の方のみの応募とさせていただきます。
(女性だと彼女がやきもちを焼くので(笑))

何か他に質問などがありましたら、ここか、メールにてお願いします。

Res.1 by 5 from バンクーバー 2003/04/07 16:55:23

どなたか行ける方、いらっしゃいませんか?
やっぱり平日の昼間は無理ですかねぇ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/07 22:09:19

遅まきながら上記hotmailへメール送りましたが、もう寝られちゃったかな?  
Res.3 by from バンクーバー 2003/04/08 01:22:25

ご連絡くださった方、どうもありがとうございました。

RES2の方へ;先ほどメールを送信しました。
遅くなって済みません。  
Res.4 by アズマ from バンクーバー 2003/04/21 07:43:38

私は大阪出身のおじいさんです・過ぎた事ですが、今日始めて「お仲間発見」で貴方のことを知りました。またいつかマリナーズ観戦の機会があれば是非同行させてください。厚かましいですが宜しくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network